Pie's & Pints ピザとビールのお店

Pie's &Pints に行ってきました。 オハイオ ウエスト・ヴァージニア ケンタッキーに店舗があります。

スマホで見たレビューがとても良かったので行ってみました。

息子は21歳になり、大学も夏休みで実家(ここ)にずっと来ています。
おかーさんのご飯を食べて、おとーさんとビールを飲みます。 嬉しそう。

たまには出かけようよとこのお店を選びました。


写真取る位置失敗です。

20160613_190618 - Copy

ちと狭い店内。 でもいい感じです。
平日早めに行ったのですいてましたが、後からすごく混んできました。

20160613_191244_2016062311411426e.jpg


こうやってスポーツ番組流してるスポーツバーが多いです。

20160613_192503_20160623114113571.jpg

ピザを食べてビール飲むぜ、なお店。
ビールはサンプルをもらえます。
夫と息子は5種類くらいサンプル飲んでました。

決めたのはこちらで、名前忘れてしまった~。なんとかライオン。

20160613_193822.jpg

夫と息子は大きい方を半分こ
ペパロニとホットペッパーの辛いのを。

したのは私のでビーフとマッシュルームとキャラメライズオニオン(飴色に炒めた玉ねぎ)とローストガーリックのピザ。

20160613_192807.jpg

色が悪くて不味そうに見えますが、すっごく美味しかったです。
柔らかいガーリックがゴロゴロはいってます。

20160613_192804.jpg

この日私が運転して帰るねと一緒に飲まなかったのですが、この後この辺りをウロウロして、コールドストーンアイス食べに行ったりして、すっかりお酒の抜けたお父たんが運転して帰りました。

20160613_201605 - Copy

ここ家から近いし本当に好き。 平日でもいけちゃう所が良いです。 夫と
映画もよく見に行きます。

20160613_201529 - Copy


最近、ちょっとビール好き。 あまり飲めないけど、一口だけ飲みたい(笑)
ビールにすごく詳しいカリフォルニアブロガーのワキさん

ブログはこちら
サンフランシスコの南から


ビールの解説があまりにもぴったりしっくりで感心しました。 緑色の文字はワキさんのコメントです。

20160529_205253.jpg

北カリフォルニアのラグニタスのIPA!こちらのローカルブリュワリーの中でも大人気です。IPAは強烈な個性、鮮烈な香りとボディで、男性には人気高いですが、苦いですよね〜。



☆鮮烈な香りとボディ! 本当にそうですね。 おっとこ前のビアと言う感じです。


20160529_205311.jpg

ここ数年流行しているセゾンタイプのビールですね。バナナやマンゴーみたいな甘いフルーティな香りに、少しのスパイス。苦味よりも酸味や甘みで、女性受けするタイプの一本とみました。我が家でも嫁はコレ系の白ビールやセゾンは好きです。


☆バナナやマンゴーの甘い香りと少しのスパイス!まさにその通りで、すっごくやさしい香りで飲みやすいんです。これまた買いたいなー。

やばい、これビールまで好きになって、ごくごく飲みだしたら私の体重大変なことになってしまいます。
自重しつつ、夫に一口頂戴(笑)

ワインなんかも詳しい方いいですね~。 私はやっすいサングリアが好きです。……でも一口(笑)



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

私の息子たちも将来、tomotanさんの息子さんのようにしょっちゅう遊びに来るようになってくれるかな? 息子さんは、幾つになってもお母さんっ子で可愛いですよね。 tomotanさんの息子さんは、ビールを飲める歳になっているのですね。 

ピザをもうかなり食べていないけど、これ、美味しそう~~~。 見かけないと忘れるタイプなんですが、一度、フォトなんかで見ると食べたくなってきて、食べるまで忘れられないタイプです。

またまた、ビールを試しているのですね。 tomotanさんが美味しいと思ったビールなら、私も飲めそう~~。 

Kikoさんへ

> 私の息子たちも将来、tomotanさんの息子さんのようにしょっちゅう遊びに来るようになってくれるかな? 息子さんは、幾つになってもお母さんっ子で可愛いですよね。 tomotanさんの息子さんは、ビールを飲める歳になっているのですね。 

こんいちは~!息子は21歳です。21歳の誕生日に3人で初外お酒に行きました。その前の年の日本で日本は20歳から飲めるので、初お酒経験済みですが。
美味しいご飯が食べたいから、なんて言って来てくれるの最高に嬉しいですよね。


> ピザをもうかなり食べていないけど、これ、美味しそう~~~。 見かけないと忘れるタイプなんですが、一度、フォトなんかで見ると食べたくなってきて、食べるまで忘れられないタイプです。
>
> またまた、ビールを試しているのですね。 tomotanさんが美味しいと思ったビールなら、私も飲めそう~~。 

ピザは当たりとハズレありますよね。酸っぱいトマトソーズが苦手なので、ホワイトソーズかなにもかかっていないものをよくオーダーしてます。 ビールもこんなに味が違うんだなあと驚きました!

No title

こんにちは

なんかちょっと前、ブログの訪問者が増えたな〜なんでだろ?と思っていたら、コメントだけじゃなくてリンクまで貼ってくださっていたのですね!どうもでっす。

これからはビールの美味しい季節ですね!

ワキさんへ

> こんにちは
ワキさん、こんばんは~!

> なんかちょっと前、ブログの訪問者が増えたな〜なんでだろ?と思っていたら、コメントだけじゃなくてリンクまで貼ってくださっていたのですね!どうもでっす。

リンクのこと承諾得ていなかったかもしれません!失礼しました。でも訪問者はワキさんの(里帰りシリーズ)が面白いからだと思います。日本のことももっと教えてください~。

> これからはビールの美味しい季節ですね!

ビールがどんどん好きになってきて、困ります!(笑) 飲んでいないのに、すでにビール腹、、、、。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ