父の日 おとうたん、ありがとう。


全国の全世界の全宇宙の(いつも言ってるけど)お父さん!

父の日おめでとうございます!!

我が家のおとうたん、なんと今日はデイトンエアショーのボランティアで一日中働いていました。

今から帰ると電話があったので、

「どこかに出かける?パブとか?」と言うと

「まずシャワーしたい、家でゆっくりが良いな」
だよねえ。

息子と一緒にカードを作りました。皆のサイン入り(コタ&チャチャも笑)

プレゼントはホームメイドビールキット!でもこれは好きなモノをオーダーしてもらいます。

「ウイスキーキットのほうが良いかな~?」とウイスキー好きおとうたん。

ちょっと、待って、何年もかかるんじゃ…

待つのも楽しいかも。

おうちゴハンを食べて、皆で家映画を見ました。

Ted2(笑) 

でもこれ1よりずっと良かったです。
一部正視できない場面もありましたが、私はすごく面白かったです。

そして今、本日のゲーム・オブ・スローンズを一緒に見終わりました。

今日のは特に面白くて、大興奮です。 今シーズンは女性が皆強くて好きです。

途中ワイフの

「きえ~~~~~~かっこえええええ~~~~~」

なんてBGMも入りつつ楽しく一緒に見ました。

もちろん手にはクラウン&コーク。 クラウンロイヤルのブラックです。

楽しいね、嫁がもう少し静かだったら、もっと良いね(笑)

おとうたん、いつもありがとう。

素晴らしい父親でいてくれて。

いつもいつでもそう思っています。

息子を立派に育ててくれ、しっぽ息子達もかわいがってくれてる。

皆、心からからお父さんを尊敬しています。

感謝しています。


本当にありがとう。



おとしゃん、父の日おめでとう。 

帰ってきた時ツーンてしてママのところに走って行って「ごはん」って言ってごめんなしゃい。

20160209_233528 - Copy

にゃんにゃんより



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全宇宙のおとうさん!!!
そのフレーズ好き~~~~~ 
Tomotanさんちは優しい愛情があふれていて、なんだか素敵です。

Ted2 はお勧めですか? いつか無料で観られたらどこかで観るかもですが
お金払いたいと思わないな~~。爆
ドラマは・・・・私まだまだ スーパーナチュラルに時間を取られているので他の長編を見始める覚悟がありません。汗
観たいの沢山あるんですけどね。

父の日のカードに、にゃんにゃんのサインも入れるの、イイね!笑

悩めるうさぎさんへ

> 全宇宙のおとうさん!!!
> そのフレーズ好き~~~~~ 
> Tomotanさんちは優しい愛情があふれていて、なんだか素敵です。

ありがとうございます~!!
全宇宙のおとうさん、いますよね、きっと。ETのパパ(笑)
愛情あふれるなんて嬉しいです、ありがとうございます!!


> Ted2 はお勧めですか? いつか無料で観られたらどこかで観るかもですが
> お金払いたいと思わないな~~。爆

はい、私達も(爆)HBOで見ました。すごい下品で下ネタ満載ですけど1より好きでしたよ。
1は見ましたか?

> ドラマは・・・・私まだまだ スーパーナチュラルに時間を取られているので他の長編を見始める覚悟がありません。汗
> 観たいの沢山あるんですけどね。

スーパーナチュラルぜひいつか見ようと思います。
怖いの大好きなので。
アウトキャスト見始めました(ウオーキングデッドの原作者が書いた新しいの)イマイチかな。

> 父の日のカードに、にゃんにゃんのサインも入れるの、イイね!笑

肉球の絵を書いて、サイン(笑)
喜んでました。

こんにちは〜‼︎
今日も大雨で大迷惑です…( ´Д`)

父の日おめでとーー‼︎
うちの娘1号2号も何かを作って、手紙を添えていました。

コタ君チャチャ君もおとうたんとラブラブできたんでしょうか⁇笑
メロメロなおとうたんが思い浮かびます。←顔は知らないけれど。笑

No title

素敵な父の日だったようで、Tomotanさんの旦那様も喜んだ事でしょう!  それにTomotanさんの優しい愛情も伝わって来ました! 

私もTed2は、1より良かったと思ったわ。 

猫ちゃんたち、ツーンとしてママのところに走ってきて・・・分かるな、この感じ。 こういう所が、犬に無い猫ちゃん独特の性格ですよね。
 

No title

おはようございます。
東京地方 今日はがっつり雨で湿度が〜。。。

父の日にはめっちゃ夢のない必需品をプレゼントしました。
父も血糖値高めなので低カロリー、低糖質のジャムを持って行ったのですが甘みに飢えていたらしく(笑)喜んでくれました。
オサレなtomotanさんのプレゼントとは雲泥の差ですね〜;^_^A

尻尾息子がお星様になってしまった上にヨメはイベントボランティアにいってしまい、オットには寂しい父の日だったかも。。。
ですが一応ボランティアの帰りに銀座で待ち合わせしてオサレとは程遠いところでご飯食べて帰ってきました。

Ted 私も2の方がすきです!
もともと泣かせるものやハラハラするものはにがてでしたが、病気してからはますますダメになったのでこういう映画はありがたいです。
あははって笑って楽しかったね〜で終わるやつじゃないとネガティブな方向にスイッチがはいっちゃったり。。。
まだまだ不安定なんですね。 ホルモン剤の影響もあるかも?
でも、基本的には元気です(^^)

ゆうさんへ

> こんにちは〜‼︎
> 今日も大雨で大迷惑です…( ´Д`)

ネットニュースで見ました!すごい雨だとか!!
お気をつけ下さい~!!

> 父の日おめでとーー‼︎
> うちの娘1号2号も何かを作って、手紙を添えていました。

ありがとうございます。
きゃーかわいい!!お父さんメロメロですね。
うちの息子はもう21歳なので一緒にビール飲んでました(笑)

> コタ君チャチャ君もおとうたんとラブラブできたんでしょうか⁇笑
> メロメロなおとうたんが思い浮かびます。←顔は知らないけれど。笑

コタくんチャチャさん、冷たいです(笑)
ワンだったら飛びつくのになあ、かわいそうなおとうたん…
あ、顔はドラマのLostって見てましたか?ロックに似てます(笑)

Kikoさんへ

> 素敵な父の日だったようで、Tomotanさんの旦那様も喜んだ事でしょう!  それにTomotanさんの優しい愛情も伝わって来ました! 

一日働いてきたので外食などはなかったのですが、こういう過ごし方が好きなので喜んでました! 夫には本当に支えてもらったので、たまには夫孝行です(笑)

> 私もTed2は、1より良かったと思ったわ。 

ね、どっちも下品ですけど、1の主人公はあまりに責任感なさすぎでむかつきました。
2のほうが良かったです。

> 猫ちゃんたち、ツーンとしてママのところに走ってきて・・・分かるな、この感じ。 こういう所が、犬に無い猫ちゃん独特の性格ですよね。

そうなんですよー。犬なら飛びついて喜ぶのになあって。なんか「別にい」って感じです。気が向いたらニャーンなんて鳴いて迎えに行って夫騙されてます。  

Akiさんへ

> おはようございます。
> 東京地方 今日はがっつり雨で湿度が〜。。。

Akiさん、こんばんは! 湿度!!なつかしいです。東京湿度。


> 父の日にはめっちゃ夢のない必需品をプレゼントしました。
> 父も血糖値高めなので低カロリー、低糖質のジャムを持って行ったのですが甘みに飢えていたらしく(笑)喜んでくれました。
> オサレなtomotanさんのプレゼントとは雲泥の差ですね〜;^_^A

お好きなモノと健康を考えた素敵なプレゼントですよ~。
娘さんの愛情を受け取って喜んでいたんですよ~!
ビールキット、おされじゃないです(笑)

> 尻尾息子がお星様になってしまった上にヨメはイベントボランティアにいってしまい、オットには寂しい父の日だったかも。。。
> ですが一応ボランティアの帰りに銀座で待ち合わせしてオサレとは程遠いところでご飯食べて帰ってきました。


銀座で待ち合わせ!!もうかっこ良すぎます。オサレじゃないお店は銀座にないんじゃないの?待ち合わせてご飯なんていいですね。

> Ted 私も2の方がすきです!
> もともと泣かせるものやハラハラするものはにがてでしたが、病気してからはますますダメになったのでこういう映画はありがたいです。
> あははって笑って楽しかったね〜で終わるやつじゃないとネガティブな方向にスイッチがはいっちゃったり。。。
> まだまだ不安定なんですね。 ホルモン剤の影響もあるかも?
> でも、基本的には元気です(^^)

Ted2おもしろかったですよね。1はあまりにも主人公が駄目すぎて、もうイライラして。2のあの棚のシーン以外は楽しめました(笑)
あっはっはって笑える映画が一番ですよね。デッドプールも面白かったです。
お元気になられてよかったです!!!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ