シンシナティーアウトレット

すっかり不定期になってしまい、訪問してくださった方すみません。

昨日ガン撲滅の募金のためのウオーキングに行ってきました。
ものすごく暑い日で(32℃)夕方から2時間ほど参加して交代で歩きました。
今日は疲れて腰が痛いです。

遅く起きたら、フロリダで大変な事件が起きていました。
このことを書こうかとも思ったのですが…今日は数日前に行ったアウトレットのことを書きますね。

シンシナティーアウトレット。 

シンシナティーは映画レインマンの舞台になった街。
トム・クルーズが「Kマートなんて大嫌いだー」と叫んだKマートはシンシナティーのKマートです。

我が家から近いというわけではないのですが、時々行きます。

この日も靴屋を中心に(笑 あきらめてない)
スケッチャーズとクラークス、クロックを見ました。

20160530_144236.jpg

この日は暑く、外歩くのがきつかったです。 でもマイナス20度よりまし(笑)
コーチとマイケルコースも忘れずに。 すっごく欲しいものはなかったけど、全部50%OFFでした。

20160530_144056.jpg

結構狭いアウトレット。 すぐに一周できます。
でも、さっきのお店に戻ろう、なんて思うと「どこだっけ?」というくらいには広いです(笑)

20160530_144031.jpg

この日なんと戦利品なし! そんな日もあるよね、すんすん。
最近思うのは安売り店よりもデパートのセールがお得かもしれない、です。

それにしても、急に夏。
いきなり暑くなったオハイオでした。

トム・クルーズとダスティン・ホフマンが通った道?

20160530_142304.jpg

小さいハンバーガースライダーとホットドッグ。
最近バーベキューが多いです。


20160530_195237.jpg

夏のオハイオとアウトレットでした。




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは〜〜(๑>؂<๑)۶

毎日がドタバタです。
なぜ、1日は24Hしかないのでしょうか。笑
仕事で忙しいのではなく、子供達の習い事で時間に追われています…(T ^ T)

青空と白い雲のコントラストがすごくキレイです〜‼︎写真だけを見ていたら気持ち良さそうな感じです。
行動範囲にモールがあるのは羨ましいです。私が住んでいる所は、ないのです〜。

女子力満載の、サンダルがほしいとです。
ただ、もうヒールが履けないので残念。
初発の時、ヤケクソで断捨離した半袖も買いたい!良いお店を探します(๑•̀ㅂ•́)و✧

tomotanさんのような美魔女を目指して!←はいはい、無理は承知です。笑

久しぶりです~~

忙しくって、コメント書けなくって、悲しかった~~。 でも、ちゃんとtomotanさんのブログを読んでいましたよ。 

いつも思うけど、Outletってイマイチでないですか? tomotanさんの仰るように普通のデパートの方が、セールをド~ンとやってくれて安いですよね。 絶対! だから、Outletって何なのよ~っていつも思ってしまうわ。 

やっと昨日、DSWでヒールのサンダルをゲットしました。 もっと買いたかったが、時間切れでした。 ランチ時間に行ったので。 それでも、Ann Kleinのサンダルを買えたので満足でした。

この季節は、やはり、バーベキューですよね。 まだ、蚊が少ないので、外でグリルしながら、彼と話している時間が好きです。 

ゆうさんへ

> こんにちは〜〜(๑>؂<๑)۶

ゆうさん、こんばんは~~~~!!

> 毎日がドタバタです。
> なぜ、1日は24Hしかないのでしょうか。笑
> 仕事で忙しいのではなく、子供達の習い事で時間に追われています…(T ^ T)

習い事そうですよね、日本はたくさんありますよね。
女の子はピアノとかバレイとかでしょうか? んもうかわいい~~!

> 青空と白い雲のコントラストがすごくキレイです〜‼︎写真だけを見ていたら気持ち良さそうな感じです。
> 行動範囲にモールがあるのは羨ましいです。私が住んでいる所は、ないのです〜。

アウトレットは遠いのですが、実は家の直ぐそばに郊外型のモールがあるんです。
ど田舎でも生きていけるのはここのお陰です(笑)
モールもあるけど、鹿も野うさぎもいます(爆)

> 女子力満載の、サンダルがほしいとです。
> ただ、もうヒールが履けないので残念。
> 初発の時、ヤケクソで断捨離した半袖も買いたい!良いお店を探します(๑•̀ㅂ•́)و✧

女子力満載~~~欲しい欲しい~~私も欲しいとです!!
底がウエッジのなら疲れないですよ。ヒールのほうがかわいいですけど。
やけくそで捨てちゃった気持わかる~!私も結構捨てました。ヘアーアクセサリーとか。


> tomotanさんのような美魔女を目指して!←はいはい、無理は承知です。笑

ゆうさんの場合美魔女じゃなくて美女ですよ!! 魔は、入ってないですよ~!
睫毛に白髪発見で凹んでます(笑)マスカラもっと買いたいです。

Kikoさんへ

> 忙しくって、コメント書けなくって、悲しかった~~。 でも、ちゃんとtomotanさんのブログを読んでいましたよ。 

ありがとうございます~~!! 私もいつもコメント書けないけどブログ読んでますよ!
旅行楽しそうでよかったですね!

> いつも思うけど、Outletってイマイチでないですか? tomotanさんの仰るように普通のデパートの方が、セールをド~ンとやってくれて安いですよね。 絶対! だから、Outletって何なのよ~っていつも思ってしまうわ。 


そうなんですよ。意外と高くて、試着して帰ってからアマゾンで見たらもっと安かったりして。
メイシーズなんか意外とすごいセールするんですよね。80%OFFとか。


> やっと昨日、DSWでヒールのサンダルをゲットしました。 もっと買いたかったが、時間切れでした。 ランチ時間に行ったので。 それでも、Ann Kleinのサンダルを買えたので満足でした。


きゃ~~~DSW行きたい~。アンクラインのヒール!!いいなあ。 やっぱり華奢なサンダルも欲しいなと思います。コンバース熱はすっかり冷めて(笑)綺麗なサンダルほしい~ってなてます。

> この季節は、やはり、バーベキューですよね。 まだ、蚊が少ないので、外でグリルしながら、彼と話している時間が好きです。

一番楽しいですよね。
友人の家で外で話して楽しかった~。 でも蚊には刺されました。
我が家はハチがいるのでなんとかしなくは、です。 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ