ありがとうございます。 心から感謝

 
   訪問してくださる皆様へ

応援クリックをたくさんいただき、ありがとうございました。

乳癌のことを書き始めてからたくさんの人に読んでもらいたいと考えるようになりました。
 あの絶望の日々、その気持ちを知っているから、一人でも多くの人に元気を出してもらいたいと思っています。 

希望を持って欲しい、おなかの底から笑って欲しいと思っています。
 
ブログ村のロスアンゼルス情報で3位にしていただきました。
皆様の応援のおかげです。 
ありがとうございました。心から感謝しております。

おかげさまで初めて訪問してくださる方が増えました。
涙の出るような嬉しいコメントをたくさん頂いています。
ブログの力のすごさを実感しております。

今日はどうしてもお礼が書きたかったのです。

つたないブログではございますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました。





引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

tomotanさんこんにちは!

私も及ばずながら応援させていただきます!
tomotanさんのブログは、私も沢山の人に見てもらいたいです!
これからも更新がんばってくださいね!!

あと、ワイキキホテルの情報ありがとうございました。メモっておきま~す。^^

No title

おめでと~~~♪
tomotanさんの明るさ(お笑いのセンス?)とニャンズが癒しになっています。病気のみなさんの希望の星でもありますね☆これからも英語ネタからニャンズまで笑わせてもらいます!

No title

おめでとう。v-254
tomotanさんの言葉通り。
『生きているって、すばらしい。』のあらわれですね。これからも、心のキャッチボール、たくさんの方と続けてくださいね。tomotanさんパワーが、世界中に広がりますように。tomotanさんには、感謝の気持ちでいっぱいですよ。
いつも、どうもありがとう。
『あはたが いてくれて 本当に よかった。』

ayahさん、こんばんは!

> 私も及ばずながら応援させていただきます!

ありがとうございます!
及ばずながらなんてとんでもないです!
Ayahさんと知り合えて、毎日すごく励みになってるんです。
楽しみが増えに増えました! 

ブクログもおもしろいですね、ありがとう。
今度紹介させてください。

ミキさん、こんばんは!

わあ、ありがとうございます。
お笑いのセンスだなんて最上級の褒め言葉じゃないですか~(笑)
病気の皆さんも健康な皆さんにも笑っていただきたいなと思っています。
いつもありがとうございます!!

イルカたん、こんばんは。

イルカちゃん、いつもありがとう。

私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
人は一人では生きられないんだって気がつかせてくれた。
いつも支えてくれてありがとう。
とても幸せです。

> 『あはたが いてくれて 本当に よかった。』
うわああああああ~~ん泣かせないでええ。

私だって同じ気持ちです。
心からありがとう。

おめでとうございます☆

 こんばんは、tomotanさん!!

 ここに来られる皆さんがtomotanさんのことが
 大好きだと思います。そして私も!

 これからも楽しみにしています。
 2位、そして1位。応援していますe-446

No title

おめでとうございます♪
調子に乗って、私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。事後承諾でごめんなさい。
たくさんの方にtomotanさんの気持ちが届きますように!
闘病生活を支えるのは、やっぱり“希望”ですよね。

ダンナさまも息子さんも、とっても面白いです!
記事を拝見するのが楽しみ~。

No title

3位ですかぁo(●´ω`●)o
おめでとうございます^^
すごいですなぁ♡

毎日遊びに来させていただき、
更新されてると、むっちゃテンション上がります^^

やっぱりtomotanさんのブログを読むと、
本当冗談抜きで勇気がわくと言うか、
うまく言えないけど、素直にがんばろうと
思えちゃう自分がいるのです!!!
ご家族のおもしろエピソードも笑えますしね♪

1位もすぐそこ(*´艸`)♪
これからもがんばってくださいね^^

No title

サバイバーって、ある意味「ちゃんと生きてること」自体が、
後から来る人への「何よりの応援」ですよね。
そして、できればみんなの力になってあげたい。

お互いがんばろ~ね!

PS.僕も今日FC2、オーガニックライフ部門で1位になりました(笑)
こっちも、お互い頑張りましょう!

Rosa8719さん、こんにちは!

今、読ませていただきました。 わあ~~ありがとうございます。
すごく嬉しいです。 気持ちが届いたのかと思うと涙が出ます。

本当に一番大事なのは『希望』だと思うんです。
希望を打ち砕くような(余命)とか(生存率)とかいやな言葉ですね。
当時、どれほど落ち込んだかわかりません。

家族おもしろいですか? ありがとうございます!!
毎日なにかしら笑っていますね~。

素晴らしい記事にしていただいてありがとうございます!!

Norori*さんこんにちは!

ありがとうございます。
Nororiさんはじめ、皆様のおかげです。

> 毎日遊びに来させていただき、
> 更新されてると、むっちゃテンション上がります^^

私もですよ!ショコラちゃんとマロンちゃんを見るの楽しみにしてるんです。
特に(わし)がでると、テンションあがります!!(笑)

ブログってすごいですよね。
最近本当に感じます。 自分の気持ちが遠くまで伝わって、相手の気持ちも伝わって、、。
私も皆のブログから元気を貰っています。

暖かいコメントありがとうございます。

良かったですね!

おめでとうございます。
これからも応援します。
ブログに、闘病にこれからもお互い頑張りましょう!、

癌ダム4Gさん、こんにちは!

> サバイバーって、ある意味「ちゃんと生きてること」自体が、
> 後から来る人への「何よりの応援」ですよね。
> そして、できればみんなの力になってあげたい。

100パーセント賛成です!! 私もいつもそう思っています。
私たち、ず~~っと元気でいなければいけませんよ!!
がんばりましょう!

喉頭がんのブログは特に少ないですよね、すごく励みになっていると思います。
情報が少ないと不安ですもんね。
手術の写真感動しました。 これからも色々教えてください。

1位おめでとうございます! 励みになりますよね。
 そしてそれだけ見てくれる人が増えると思うと嬉しいですよね。

Komakoさん、こんにちは!!

KOMAKOさん、こんにちは。
2通下さってたのですね。 おそくなってすみません。

>  ここに来られる皆さんがtomotanさんのことが
>  大好きだと思います。そして私も!

わあ、うれしいですねえ~!! 照れます~~(笑)
本当に皆さんに励まされ、支えられております!!
心からうれしいです!!

いつも暖かいコメントありがとうございます!!
娘ちゃんにもよろしく! 国際結婚される時は相談に乗ります!

No title

ぽちっとしてきました♪
乳がんの方でも17位でしたよ、すごい!
たくさんの方が見てくれるといいですね。
きっと、tomotanさんが元気に楽しく暮らしているのを見て、パワーをもらってくれることと信じています^^

わたしも、いろいろと知ってもらいたいことがあるから、本当はランキングとか頑張ったほうがいいのかな~って思うのだけど、ついついなんとなく面倒でやっていませんでした。
見習わなくては~!

おめでとう!

こちらこそ、よろしくですよ~

ほんと”ガン”と聞いただけでぞっとします。もう終わり?とかなってしまいそうなのに、Tomotanさん、がんばりましたよ! 私の友達みんな、元気です。一人がまだ治療中です。毛も抜けはじめてきるけど、がんばるって。。 涙

彼女はまだ、独身で、彼もいないから少しでも元気になるよう、パワーを送らせてもらってます。。

病気がきっかけで、人の気持がわかるようになる。。
いままで、気づかなかったやさしさ。。そのことをおしえてくれた。。 当たり前だと思ってたことも、いまでは大切に思う。 だから、私も人にやさしくできるようになったのかな。。

Tomotanさん、フックをふぁ~くと間違えるぐらい元気があるから、安心だよ! 笑

tonatureさん、はじめまして。

はじめまして!
名前が似ているのでコメント欄から見過ごしていました。
遅くなって申し訳ありません。
ブログをやってブログのすごさを実感してます。
これからも自分も楽しみながら、何かの、誰かの、役に立てたらいいナと思っています。
お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!!!

Momeさん、こんばんは!!

>いつもありがとうございます!!
乳癌の方にも参加して振り分けています。
そうしたらがん患者の方にも見てもらえるようになったので良かったです。

> わたしも、いろいろと知ってもらいたいことがあるから、本当はランキングとか頑張ったほうがいいのかな~

はい!ぜひ! 筋ジストロフィーのことって、あまり知られてないと思うんです。
読みたい人がたくさんいると思うんです。私もぜひ読みたいです。
海外なのでドラマは見られなかったのですが、症状とか治療とかいろいろ知りたいです。

Gumi Bearさん、こんばんは!


> ほんと”ガン”と聞いただけでぞっとします。もう終わり?とかなってしまいそうなのに、Tomotanさん、がんばりましたよ! 
ありがとうございます。 でも当時は「もう終わり」って思いました。
最初は理解できなかったですね、「え?うそ~」なんて。 そのうちに現実が押し寄せてきて。
あの頃は本当に辛い絶望の涙の日々でした。
でも元気になるんです。
お友達にぜひ伝えてください!! 


私はわがままでしたから、病気が教えてくれましたね。
当たり前の幸せって、ありますよね。 
気がつけてよかったです。
コメントありがとうございました。

No title

おおおー!
おめでとうございます!
3位って凄いですね!
ぜひぜひ1位になってください!
またちょいちょい遊びに来ますから!

猫ちょうちんさん、こんばんは!

ありがとうございます!!
皆さんのおかげです。
自分も励まされましたねえ、ブログっていいですね。
ありがとうございます!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ