今年の夏は白コーデ♪

ファッション雑誌のタイトルみたいになっちゃった(笑)

いくつになってもおしゃれをしたいなと思います。 

50代でも…いえ、だからこそ❤もっと好きな服を着て楽しみたいなと思うのです。

基本は黒が好きなのですが、今年の気分は白! 去年の夏からバーっと白が出てきましたね。

でもこんな膨張色着られないなあと思っていました。

昔は夏は白!という感じで大好きでした。

今はすごく太ってしまい、白はないなあと思っていました。
痩せたら着ようかなと思って少しずつ買っていたけど… 更に太りました~~(笑)

もう、ふっきれた。

もう良いの、好きな服着るの。

というわけで母の日ショッピングで買ってきたものなど紹介します。

今年は白レースがドーンと出てきました。 これは背中に入ってて気に入ったもの。
これはやっぱり黒長めスカートかな。

20160512_161250.jpg

後からネットでオーダーした全面レースのもの。

20160520_153103.jpg

裾が可愛い。

20160520_153107.jpg

こちらはレース控えめチュニック。 尻キラキラジーンズも

20160512_161025.jpg

白のリネンの七分丈パンツ。 夏のリネンいいですね!
でも下が白なら上はカラーで。

20160520_152824.jpg

こんな感じで涼しげに?

20160512_160855.jpg

これは、どうかなーゼブラ柄2枚目。 返そうかな、これは。

20160512_160931.jpg

こんな感じで楽しんでいます。

今欲しいのはコンバースの白。 流行っているので売り切れてますね~。

夏はビーサンみたいなのが多いです。 アメリカのフリップフロップ。

一番の基本はラクチン(もうコーデではない 笑)

20160520_153718.jpg

こんなのが好きです。

今年はちょいカジュアル、基本は白でモノクロ。 どピンクを小さく足す。な、気分。 
金色よりも今年はシルバー系、キラキラ、チープ系で。
もう10年前くらいに買ったBeBeの白いワイドパンツ今年は履けるかも!
引っ張り出してきてコーディネイトしてます。

毎年気持ちが変わるのです。 

かなり前の夏はカーキでカーゴパンツ、ミリタリー系でした。
去年は真っ黒くろすけ&どゴールドなおほほ系(何、それ?笑)

今年はスニーカーが履きたい気分です。

結構ハデなニューバランスのスニーカーも買いました。 
これは白コーデ関係ないので、次回また。



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やはり夏は白ですわよね、奥様!!!
っていうか、Tomotanさんも白とレースに取り憑かれてますね~~~

そうなんです、私も今人生で最高に太っちゃってるんですけど(と、いつも言ってる。汗)
やはり着たい物は今着ないと!!!!!
黒のゼブラトップ、Tomotanさんなら着こなせそう。私には無理だけど。笑
私もなんだかんだ、また夏物を沢山買ってしまったのですが・・・・
今日もすっごく寒くて、セーター着込んでます。
早く暖かくならないかしら・・・・・・笑

No title

tomotanさん こんばんは。

メチャメチャご無沙汰です(^^ゞ
毎回、ちゃんと記事は読ませていただいていますよ~<(_ _)>

白レース素敵です(*^_^*)
私も今年は偶然ながら白に取り憑かれておます・・・。
以前は、何でもかんでも黒、くろ、クロと黒系お洋服が多かったですが
グレーになり、ついには白に到達です。
白を基準にアクセサリーやカーディガン、ジャケットで色の変化をつけて
います。
tomotanさんのチョイスも見習います(^^)


ゼブラ柄、絶対tomotanさんならお似合いです!

No title

夏になると目映いかぎり白の洋服が出てますよね。 私も好きですが、顔が白い方なので、どうもバランスが悪い。 だから、トップは、真っ白よりクリーム系を選ぶかな。 白は、やっぱり小麦色の肌に合うな・・・と勝手に思っています。 トップに濃い色のを着れば、パンツは、白でもオーケーです。 tomotanさんの涼しげなトップのコーディネート好きなタイプですよ! 

来月に友達の結婚パーティがあるから、何着ようかと迷ってます。 パーティ自体がカジュアル服と招待状に書いてありましたが、まさか、いくらアメリカンでもT-シャツで行かないだろうから、夏らしいドレスを探しています。 tomotanさんと一緒にショッピングに行って、Suggestionをして頂きたい!



No title

ゼブラ、、、私好みです

着ないなら送ってください ^^

白は夕暮れ時から 浮き上がり

外で過ごす事がおおいこれからの季節には良いですよね。

今日は 黒の私ですが、、、。^^

悩めるうさぎさんへ

> キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
>
> やはり夏は白ですわよね、奥様!!!
> っていうか、Tomotanさんも白とレースに取り憑かれてますね~~~

あはははキターーーーーキマシターーーーー!!
同じ病に感染してます(笑) 今年は本当に白レースが多くて目がギロギロになっちゃいます。


> そうなんです、私も今人生で最高に太っちゃってるんですけど(と、いつも言ってる。汗)
> やはり着たい物は今着ないと!!!!!

着たいものは着たいですよね!やっぱり。
うさぎさんのお写真見ると、とっても痩せてます!
私は会えません(笑)

> 黒のゼブラトップ、Tomotanさんなら着こなせそう。私には無理だけど。笑
> 私もなんだかんだ、また夏物を沢山買ってしまったのですが・・・・
> 今日もすっごく寒くて、セーター着込んでます。
> 早く暖かくならないかしら・・・・・・笑

ゼブラ、そうですか。 チャレンジしてみようかな、、、。
夏物って買いやすいですよね、たくさん必要だし良いのです(笑)
でも本当に暖かくならないですよね、こちらも雨で寒いです。

Masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。
Masumiさん、こんばんは~!

> メチャメチャご無沙汰です(^^ゞ
> 毎回、ちゃんと記事は読ませていただいていますよ~<(_ _)>


私もすっかりご無沙汰ですが同じです!記事読んでますよ~!!
今は芍薬のお写真見るのが楽しみです。


> 白レース素敵です(*^_^*)
> 私も今年は偶然ながら白に取り憑かれておます・・・。
> 以前は、何でもかんでも黒、くろ、クロと黒系お洋服が多かったですが
> グレーになり、ついには白に到達です。

わあ~~~同じです!! クローゼットが真っ黒で何があるかわからないくらいだったんです(笑)
で、秋冬はグレーをたくさん買って着ていました。
そして、白です!

> 白を基準にアクセサリーやカーディガン、ジャケットで色の変化をつけて
> います。
> tomotanさんのチョイスも見習います(^^)
>
>
> ゼブラ柄、絶対tomotanさんならお似合いです!


アクセサリーも白いの買おうと思っていたんですが←ハマり過ぎ。 変化つけたほうがいいですね。
それからジャケットで締める!とかすごく良いと思います!
ゼブラ柄、そうでしょうか~。 だんだんその気になってきました。

Kikoさんへ

> 夏になると目映いかぎり白の洋服が出てますよね。 私も好きですが、顔が白い方なので、どうもバランスが悪い。 だから、トップは、真っ白よりクリーム系を選ぶかな。 白は、やっぱり小麦色の肌に合うな・・・と勝手に思っています。 トップに濃い色のを着れば、パンツは、白でもオーケーです。 tomotanさんの涼しげなトップのコーディネート好きなタイプですよ! 


私はあまり白くないので、反対に白を着ると、ますます顔が黒くなるんです(笑)でも今年すごく白が出てて、欲しい~~って思いました。パンツが白って考えられなくて、タンスに眠っていたんですが、今年は頑張ってみます。 濃い色の方がいいですね。


> 来月に友達の結婚パーティがあるから、何着ようかと迷ってます。 パーティ自体がカジュアル服と招待状に書いてありましたが、まさか、いくらアメリカンでもT-シャツで行かないだろうから、夏らしいドレスを探しています。 tomotanさんと一緒にショッピングに行って、Suggestionをして頂きたい!

カジュアルだったら、そうですね、コットン系のドレスが良いと思う。靴はサンダルで、とか。
探している時って楽しいですよね。 本当に近かったら「見に行こう~」なんて言えるのに~。
それにしても結婚式で(カジュアル)って難しいですね! 

はちきんイジーさんへ

> ゼブラ、、、私好みです
>
> 着ないなら送ってください ^^

あはは~お好きな柄ですか??
でもこれ、なーんと1Xなんです~~(><)
大きい方がお腹とか目立たないかなと思ったのですが、デカすぎかもしれないです。


> 白は夕暮れ時から 浮き上がり
>
> 外で過ごす事がおおいこれからの季節には良いですよね。
>
> 今日は 黒の私ですが、、、。^^

私も本当に黒ばかりだったのですが、なんだか今年は白がいいなと思って。
イジーさんがおっしゃってた、50代の方ファッションブログをあれこれ巡って参考にしてます。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ