辛いことも、いつかは過去になる。&パック猫(笑)


最近また昔の乳がん闘病日記を引っ張り出してきてまとめています。

読んでいて「うわ~~そうだったよ~~ひいいい」と思い出しますね。 

ということは普段全く忘れてる(笑)

読んでいると辛くなったりしますが、全部体験したこと。 そして、なにより、もう過ぎたことなのです。

どんなことでも、いつかは過去になりますから。

病気じゃなくても、つらい思いをされてる人たくさんいると思うけど。

明日になったら、それはもう過去なんだ! どんどん過ぎていくんだから!

嫌なことがあっても、一日寝たら(昨日のこと) 明日はいい日だよ~~。

だからね、皆がんばりましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日も元気です!!、と言いたいけれど、まだ風邪っぴきでございます。

夫のほうがちょっと悪いかな? 治ったばかりなのに。

今年はおかしい! 私達2人免疫力落ちてますね。

オハイオの気候のせいでもあるかも!!

暖かくなってきた!と昨日は窓を開けてました。 んが!今日は強風&さぶい!!

いつまでさぶいんかな?オハイオ~。 さすがにもう雪はふらないけれど、雹は降りました。
ものすごい雷も時々あります。 

最初は大雪にもギャーギャー言ってましたが、だいぶ慣れました。

どんな場所でも、こんな居心地の良い家があって、暖かい家族が居るのだから文句言わないようにしよう。

なるべく……(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。


我が家のニャンズは箱が好きと書きましたが、チャチャはさらに(無理)っぽいところが好き。←危険な男(笑)

前もUPしました。 水ボトル40本パックの中に無理やり入るチャチャ。

わろた。 

20150914_215421.jpg

嬉しそうだね。

20150914_215618.jpg

むぎゅーーっと顔押し付けてるのが最初の写真。

20150914_215407 - Copy

ちょっと羨ましい、コタローさん。

20150914_215357 - Copy


うひひ
20150914_215704 - Copy


次は何をしようかなーー♪

20150914_215709 - Copy

なにもしないで、お昼寝しようね。


皆様、良い週末をお過ごしください。




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

何と~~一番上のニャンチャンのフォトを見たとき・・・ビックリしましたよ。 ビニールに入っているぬいぐるみなんて、思ってしまいました。 tomotanさんのニャンズは、とにかく何処でも出たり入ったりするのが、好きなんですね!! 可愛い・・・。 

過去の辛かった時の日記を読み返したりするのですね。 私は、嫌な事辛い事って書くのが苦手で、記録に残すのも駄目みたいなタイプと言うか、忘れようとして、現に忘れている事多いです。 楽観的というか無現実的と言われればそれまでですけど。 

明日には、明日がある・・・だから、大丈夫みたいなタイプです。

Kikoさんへ

> 何と~~一番上のニャンチャンのフォトを見たとき・・・ビックリしましたよ。 ビニールに入っているぬいぐるみなんて、思ってしまいました。 tomotanさんのニャンズは、とにかく何処でも出たり入ったりするのが、好きなんですね!! 可愛い・・・。 

特にチャチャの方は、変なところに入りたがります。グレーのコタローの方は箱が大好きです。片付けていると入っているので笑っちゃいます。


> 過去の辛かった時の日記を読み返したりするのですね。 私は、嫌な事辛い事って書くのが苦手で、記録に残すのも駄目みたいなタイプと言うか、忘れようとして、現に忘れている事多いです。 楽観的というか無現実的と言われればそれまでですけど。 
>
> 明日には、明日がある・・・だから、大丈夫みたいなタイプです。


普通の日記は読み返さないのですが、闘病日記をブログにまとめたりしているんです。それで、続きを書いたり他の場所に書いたりするときに見るんですけど「こんなだったっけ??」って私も忘れっぽいタイプですよ~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ