猫は箱が大好き

2日ほど、ぐったりしていました。 7時間ショッピングは無理しすぎました(笑)

それから、やることがドーンと増えたので、ブログ不定期になるかもしれません、すみません。

さて、今日は猫は箱が好き、というお話。

猫ちゃんがお家にいたら「なにをいまさら」ですが、本当に箱が好きですよね。

箱というか狭い空間に入らずに入られないサガ?(笑)

何回も貼りましたが、子猫の頃からどこかに入りたいにゃんず。
靴を一足ずつ入れる靴箱に


025 - Copy

少し大きくなってから ジュースの箱に


003_20160511074956eff.jpg


つい数日前(笑) 


20160502_232437 - Copy

コストコで品物を入れるようにもらう箱はおみやげ。
今日の名前はコタローではなくチキンウイングさん(笑)


20151214_174158 - Copy

マッシュルームさん。


IMG_20150210_155611_214 - Copy



被り物もあり。


IMG_20150213_160809_139 - Copy

ちょっと加工してみました。(ひっくり返しただけ)


IMG_20141114_154811_631 - Copy

ぴったりじゃないと、不満気。


20150603_145125 - Copy

もう箱ではない、、、(笑)

IMG_20150110_134310_273 - Copy

ここ、ぴったりだった! そっか、よかったね。

IMG_20150110_143320_334 - Copy

ダンボールはもれなく振り向いたら入っています。
ですが数回使うとあきちゃいます。

 私がお高いキャットタワーやキャットベッドを買えない理由です。
ずーっと使ってくれるならいいけど、2回で飽きたら悲しい~。 
ダンボールはポイッと捨てられますから好き❤

こんなに箱が大好きなのに、(嫌な箱もある!)と学習してしまったチャチャさん。

キャリーという(箱)

前回の惨状はこちらです。 写真は取れなかったのでイラストで、、

「いやああ~~~はいらない~~~~」の図snap_kotachacha_20165219543.jpg

失礼しました。

大格闘でございました。




クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

大丈夫?? 7時間も無理してショッピングに行ったら駄目よ。 

やっぱり、猫ちゃんたちは、箱が好きよね。 私の彼氏の猫ちゃんたち、全く箱に興味ないの。 この前、ダンボール見せてあげたら、逃げて行ったわ。 遊んだ事ないみたいよ。

無理しないで、ゆっくりお過ごしください! ショッピングは、私と行きましょう。 笑

KIKOさんへ

> 大丈夫?? 7時間も無理してショッピングに行ったら駄目よ。 

すんませ~~ん!! 買い物しているときは、ぜんぜん疲れに気が付きませんでした(笑)

> やっぱり、猫ちゃんたちは、箱が好きよね。 私の彼氏の猫ちゃんたち、全く箱に興味ないの。 この前、ダンボール見せてあげたら、逃げて行ったわ。 遊んだ事ないみたいよ。

え!!なんと!! 猫ちゃんは全猫、箱好きだと思っていました~~。 猫ちゃんによって遊びの好みがあるんですね。
実家にいた猫はカーテン登りをしていて、これは困りますね。


> 無理しないで、ゆっくりお過ごしください! ショッピングは、私と行きましょう。 笑

はい!あははありがとうございます。趣味が合いそうなので楽しそう~! そんな地味なのダメヨとか怒られそう(爆)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ