アクセサリーを作る。 アート・クラフト

全世界の~そして全宇宙のお母さんズ! 母の日おめでとうございます!

自分の母にも、もちろん感謝!

アメリカは自分だけのお母さんの日ではなくて、全お母さんに感謝の日なのです。

なので、子連れだと全く知らない人からHappy Mother's day!!って言われたりします。

今日は土曜日モールに行ってきました。

 なーんと2時から9時まで 7時間~~!!きゃ~~!!その後食品の買い物1時間。

ほぼ歩きっぱなし。 足痛くならないクロックスすごいですね。(Cleoというぺたんこのサンダル)

お買物記録の記事はまた今度アップしますね。 今日はアート・クラフト! 

Michael'sというクラフト専門店?ユザワヤさんみたいなお店が好きです。 過去記事Michael'sに行ってきました。

ここに行ったときセールになっているものを買っておいて、気が向いたとき(笑)に作ります。

こういうセールのパーツなんかを使ってチェーンを付けて。
20160506_150514.jpg

こういうのはほとんどできているのでパーツを付けるだけですね。でも安かったから買ってきました。

20160506_152645.jpg

20160506_150557.jpg

20160506_150607.jpg

小さいパーツもセールだと買っておきます。

20160506_150641.jpg

こういう小さいのを考えながら組み合わせていくのが楽しいです。

20160506_150631.jpg

これは以前はまってた(折り鶴ピアス)

折り鶴をアクリルで固めてビーズを通して、、
でも、、折り紙がへた(笑)

20160506_150914.jpg

もう少し練習して、知り合いと一緒になんとかフェアーみたいなところに出そう。

靴とか洋服にちょっと加工するのも好きです。 キラキラつけたり。
くぼんでいる左胸を隠すために始めた(ちょこっと洋服アレンジ)です。 過去記事パーティードレス

今ではいろいろ楽しんでいます。

今からするのは、古い細いベルトを切って靴につけるのをやります。

作ったものや洋服のアレンジはまた今度書きますね。




クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

7時間もショッピングって、凄い体力ですよ!!! 私だったら、大体2時間から3時間でエネルギー消耗です。 そしたら、次の日に・・・タイプかな。 

私も基本的に作ることとか好きな方です。 しかし、どのパーツが必要で・・・とか考えるのが嫌かも。 子供たちが、小学校だった時、学校のバザーや盆踊りとかで、この鶴のピアスが売られていました(います。) 人気者ですね。 

tomotanさんは、器用ですよ。 それにあれこれと趣味があって。 いい事ですよね!! 

Kikoさんへ

> 7時間もショッピングって、凄い体力ですよ!!! 私だったら、大体2時間から3時間でエネルギー消耗です。 そしたら、次の日に・・・タイプかな。 

体力使い果たして、昨日も今日もグーグー寝てました。 3時間位で消耗するんですけど、なんかこの日は燃えてた(笑)次の日どころか3日位ダウンです。


> 私も基本的に作ることとか好きな方です。 しかし、どのパーツが必要で・・・とか考えるのが嫌かも。 子供たちが、小学校だった時、学校のバザーや盆踊りとかで、この鶴のピアスが売られていました(います。) 人気者ですね。 
>
> tomotanさんは、器用ですよ。 それにあれこれと趣味があって。 いい事ですよね!! 

私が苦手なのは(きっちり作る)ことです。 編み物とかダメですね、延々同じ事とか、一つ間違えたらアウトとか。
だからクラフトはダメなんだと思います。 鶴ピアス、そうなんですか~??知りませんでした。
趣味が多いのは楽しいですね。 でもゆっくり本が読みたい気分です。←疲れてる。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ