コーチのパースとマイケル・コースのお財布

バッグとお財布はコーチかマイケル・コースが好きです。

ちょっと特別な日に買います。 

クリスマスとか記念日とかお誕生日に。 

同じ色やシリーズで揃えるのも好きです。

この濃いピンク、フューシャパープルのような色が気に入って、クリスマスに買いました。
左のはポーチサイズのミニバッグ~。

20160504_165036.jpg

ミニバッグは
後から見つけました。 ぎゃ~っかわええ~と購入。

20160504_165031.jpg

実はこのバッグを買った時にお揃いのお財布でスマホが入るようになっていたのを買ったのですが、、

スマホ入らず(笑)I phone専用だったのかな? アンドロイドなので。 
で、そちらは返品していました。

つい最近Nordstrom Rack で見つけたマイケル・コースのお財布。

色はちょっと違いますが(もっとピンクな、ピンク) すご~~く気に入ったので買いました。

20160504_165146.jpg

5月1日は結婚式記念日だったので、その前に「これ、買うね!」と(笑)

ガバーッと開いてお気に入り。

20160504_165200.jpg

まだ、金色の使っているので使うのだいぶあとになるかも。

去年の誕生日、、、だったかな? 母と妹からピンクのお財布もらっています。
これもかわいい。 かなり明るめのピンクです。

Pinky & Dianne
なーんと25年位前によく着ていたブランドなのです。 ちょいイケイケだった頃に(笑)
よく覚えていてくれた~。

20160504_165051.jpg

こちらもガバーッと開くのがお気に入り。
これ日本円用にしようかな!旅行用に!

20160504_165105.jpg

夏にすっごく使ったゴールドのマイケル・コース。 こちらもミニバッグ?とベルトおそろいです。

同じゴールドのお財布をずーっと使ってます。 なんか、風水的に?お金が入る気がする~~(笑)

20160504_165348.jpg

ベルトは裏にMK. 裏にってところがいいですね。 
でも、、ふっとい腰を目立たせるので使っていないのです(泣)

20160504_165415.jpg

次の特別な日はもう目の前に迫っておるぞよ、、ふふふ、、母の日!!キタ~~~!!

今日少しだけ下見に行ってきました。(笑) ネットも後で見ようっと。

洋服と靴とバッグ、アーンド~アクセサリー。 この買物が楽しい~~。あ、メイク用品も。

バッグはGuessが好きだったんですが、ちょっと若すぎるかな。 Rock気分の日はこちらです。

それから旅行の時にナイロンのコーチを使ってすごく良かったです、軽くて。

飛行機の中は絶対にレスポートサックです。

パラシュートと同じ布だそうで、もう何年も乱暴に使っていますが破れません。
これもRackにあるので、時々ギフトに買ったりしてます。

ハイブランドは憧れですが、私は10万円以上のバッグ持ちたくないと思ってしまします。
緊張して使えないのです(笑)

昔ルイヴィトンを買ってもらったのです。 でもほとんど使えませんでした。
新品同様の綺麗なまま布に包まれ箱に入っていたルイヴィトンのバッグを数年前に売りました。
買ってから10年経っていたもの。 プレミアが付いて定価よりも高く売れました。
すごく驚きました。
でもほぼ未使用だったからですし、使わないとバッグも可哀想ですね。

で、今大好きなコーチとマイケル・コースはガンガン使います!! 

バッグはそのまま持ちますが、洋服と靴は手を加えることも多いです。
今度また趣味のアート・クラフトの紹介もしますね。
これも楽しいです。 

趣味といえばエッセーも毎日書いてます。 
できたら、何らかの形にしたいと思います。

今週末はお買い物!! ひゃっは~~。





クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

キタ~~~~~!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
バッグや財布の写真が一杯で癒される~~~~ 爆
Tomotanさんは深いピンク色がお似合いですね! いいな
私は何度トライしても、納得がいかなくて・・・・・・
うさぎはグレイな女です。ほほほ

P&Dブランド、私もイケイケ時代に着てました!!!
すっごく懐かしいです。 今もあるのですね~~~~
Tomotanさんと一緒にショッピングに行きたいです~~~~

NoTitle

私も派手なバッグとかお財布好きですわ。 でも、ブランド物が苦手と言うか、ブランド物が好きでないんです。 だから、無名の派手なバッグ・・・。 あっ、でも、財布は、Ivanka Trumpの派手な物です。 笑  余談ですが、Trump派では、ありません。 たまたま、好きな財布が、Ivanka Trumpだっただけです。 (主張~~)

ピンク、パープル、ゴールド、シルバー、花柄、トラ柄・・・どれも好き。 今日は、派手なブルーとイエロー系の花のスカートをはいてます。 トップは、黒で、足元は、ベージュのヒールです。 

そして、tomotanさんのバッグやお財布の色、全部好きよ~。
ピンクかパープルか分からない色が、素敵。

tomotanさんは、アクセサリーとかも好きなの? 私は、服が派手系だから、アクセサリーまでド~ンと取り入れると似合わないの。 こちらの人って、大きなネックレスとかしているじゃないですか? 私は、これが、出来ない。 背が高いから、あまり、ゴチャゴチャするとまとまりが無くって。 何処かで抑えないと不釣合い。 正直なところは、肩が凝って。 笑  でも、アクセサリーを上手く取り入れている女性に憧れる~~。 

tomotanさんのアートクラフトも楽しみにしているね! エッセイは、本になるまで待つよ~~~。 

NoTitle

おはようございます。

Pinky & Dianneをみてニンマリしましたわ〜!
あの時代!同世代!笑
Guessも好きでしたよぉ〜

レスポートサックはまだまだファンが多いですよね。
いろいろ持ってたけどバッグインバッグみたいな使い方をしてて重宝してたLuluっていう小型のやつが最近なくなってしまったみたいで、色違いが欲しいのに手にはいりません。。。

フューシャピンクの小物でバッチリ決めて、ゴージャスなヘアでっていいなぁ。。。
髪もだいぶ伸びたけどまだまだ落ち着かないし、何より以前よりしっかりした髪になったのでまだまだ慣れません。。。
ゴージャスなパーマヘアなんていつになる事やらです。
美容師さんにも「今パーマかけたらうまくまとめられる自信がないからやめてって言われちゃいました。
でも贅沢は言いません。
そんなことは置いといて、この瞬間にも頑張っていらっしゃる多くの患者さんたちが少しでも元気になれるような方向で何かできないかなって思っています。

私も身長そんなにないんですよ〜。
tomotanさんに一円玉1個足したくらいです。
でも、足でかいんですよね。24.5あります。
アメリカだと大きくても可愛いのがたくさんありそうなので、私もtomotanさんと一緒にリーズナブルな(ここ重要!)サンダルとか探しに行きたいです〜!

悩めるうさぎさんへ

> キタ~~~~~!!!!!
> ああああああああああああああああああああああああああああああああ
> バッグや財布の写真が一杯で癒される~~~~ 爆

でた~~~~!!あああああ(笑)
わかります~~バッグの写真って見てるだけで嬉しくなったりしますね。

> Tomotanさんは深いピンク色がお似合いですね! いいな
> 私は何度トライしても、納得がいかなくて・・・・・・
> うさぎはグレイな女です。ほほほ

私はうさぎさんのディープブルーのバッグセット、すっごく羨ましかったです。
寒色系似合わないんです。 ロイヤルブルーとか好きなんですが、、、。

> P&Dブランド、私もイケイケ時代に着てました!!!
> すっごく懐かしいです。 今もあるのですね~~~~
> Tomotanさんと一緒にショッピングに行きたいです~~~~

おお~~いけいけ仲間(笑) 髪型はワンレンソバージュですか?
私も今もあるんだ!!ってびっくりしました。 可愛い服多かったなあ。
一緒にいきたいですよね。 好きなお店にてるし! ウサギさん地方はRossないですか?
オハイオにはなくて、ショックでした(笑)

Kikoさんへ

> 私も派手なバッグとかお財布好きですわ。 でも、ブランド物が苦手と言うか、ブランド物が好きでないんです。 だから、無名の派手なバッグ・・・。 


そうなのですか!私もエルメスとか理解できないんですが(高すぎて)コーチとマイケル・コースは好きなんです。ハデなバッグがおすきなんですね!私も好き~。


>あっ、でも、財布は、Ivanka Trumpの派手な物です。 笑  余談ですが、Trump派では、ありません。 たまたま、好きな財布が、Ivanka Trumpだっただけです。 (主張~~)

わかる~~私もTJで好きな感じのブラウス見つけました!!名前を見てそっと返しました(笑)でも関係ないですね。


> ピンク、パープル、ゴールド、シルバー、花柄、トラ柄・・・どれも好き。 今日は、派手なブルーとイエロー系の花のスカートをはいてます。 トップは、黒で、足元は、ベージュのヒールです。 

おほほ~~同じです。私はそこに真っ赤も入ります。ヒョウ柄も。最近あんまり着てないです。アニマルは流行ありますね。
ブルーとイエローのスカート見てみたい。


> そして、tomotanさんのバッグやお財布の色、全部好きよ~。
> ピンクかパープルか分からない色が、素敵。

わ~い、ありがとう。
なんとも言えない感じで気に入りました。ディープフューシャ?みたいな感じで。


> tomotanさんは、アクセサリーとかも好きなの? 私は、服が派手系だから、アクセサリーまでド~ンと取り入れると似合わないの。 こちらの人って、大きなネックレスとかしているじゃないですか? 私は、これが、出来ない。 背が高いから、あまり、ゴチャゴチャするとまとまりが無くって。 何処かで抑えないと不釣合い。 正直なところは、肩が凝って。 笑  でも、アクセサリーを上手く取り入れている女性に憧れる~~。 

ネックレスはほとんどしないんですけど、ちょうど作ってて、今日アップしようと思ってました。 でかいやつを(笑)
パーティーの時はコレでもかっていうギンギラのをつけます(笑)
イヤリングが好きで、タイゴールドと14金で買ってたんですが、最近もっとジャンクっぽいのがいいなって思ってきました。



> tomotanさんのアートクラフトも楽しみにしているね! エッセイは、本になるまで待つよ~~~。 
ありがとうございま~~~す!! 

Aki*さんへ

> おはようございます。
Aki*さん、こんばんは~~!

> Pinky & Dianneをみてニンマリしましたわ〜!
> あの時代!同世代!笑
> Guessも好きでしたよぉ〜

やっぱり同じですか~~イケイケですね!ワンレンボディコンですね。 あ、襟なしスーツも(笑)
Guess今でも好きです。 
でもこちらではヤング~なのでさいずが、、はいらなく、、なりました、、。


> レスポートサックはまだまだファンが多いですよね。
> いろいろ持ってたけどバッグインバッグみたいな使い方をしてて重宝してたLuluっていう小型のやつが最近なくなってしまったみたいで、色違いが欲しいのに手にはいりません。。。


日本で雑誌も出てますよね。アマゾンで見ておおお~と思いました。
レスポはたまにとんでもなく変なデザインがありますね(笑)
ポーチも大好き。

> フューシャピンクの小物でバッチリ決めて、ゴージャスなヘアでっていいなぁ。。。
> 髪もだいぶ伸びたけどまだまだ落ち着かないし、何より以前よりしっかりした髪になったのでまだまだ慣れません。。。
> ゴージャスなパーマヘアなんていつになる事やらです。
> 美容師さんにも「今パーマかけたらうまくまとめられる自信がないからやめてって言われちゃいました。
> でも贅沢は言いません。
> そんなことは置いといて、この瞬間にも頑張っていらっしゃる多くの患者さんたちが少しでも元気になれるような方向で何かできないかなって思っています。


今できるショートの髪型楽しんでくださいね! 日本ってヘヤダイすごくうまいじゃないですか?かわいい髪の毛の色が沢山。まだ何もしなくて良いんじゃないかなと思います。自分のために使っちゃってください。 楽しいことたくさんして!


> 私も身長そんなにないんですよ〜。
> tomotanさんに一円玉1個足したくらいです。
> でも、足でかいんですよね。24.5あります。
> アメリカだと大きくても可愛いのがたくさんありそうなので、私もtomotanさんと一緒にリーズナブルな(ここ重要!)サンダルとか探しに行きたいです〜!

一円玉、、笑。 足同じです。 24,5です。 こちらでは7,5です。一番多いサイズって聞いてます。
今日買い物してきました。 靴は見つからなかったけど、踵ごっつい系ビーサン買ってきました。

おお~、ピンキー&ダイアン!お洋服は?ですが、お財布は人気でファンが沢山いらっしゃるのです。
お持ちのモデルはギャルソンタイプで小銭がたっぷり入るやつですね🎵
関西では「春財布」と言って春にお財布を買い換える人が多いです。
控えが沢山待ってて、楽しみですね。

みゆさんへ

こんばんは~!あ!あのみゆさんですか??

> おお~、ピンキー&ダイアン!お洋服は?ですが、お財布は人気でファンが沢山いらっしゃるのです。
> お持ちのモデルはギャルソンタイプで小銭がたっぷり入るやつですね🎵

ええ~~~??そうなのですか??しらなかったです。 まだ(失礼)人気があるんですね。
綺麗な色で使いやすそうだなーって思っています。ガバーッとカードたくさんはいる所も気に入ってます。


> 関西では「春財布」と言って春にお財布を買い換える人が多いです。
> 控えが沢山待ってて、楽しみですね。

やはり関西は粋ですね!(春財布)だなんて、素敵。
はい、時々変えて楽しみたいと思います!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: