素敵な女性を目指して、、

春物の洋服と靴を買った記事ですが、結構返品してしまいました。

明るい色が欲しくてピンク色のノースリーブブラウスを買ったのですが、顔色がくすむような気がして、、。

鏡の前であててみると、なーんか「無理している感じ」だったので残念ですが返してきました。

これは試着室の中の写真です。
この中の真中のピンクと白いカーディガンを購入してピンクの方を返品しました。

20160403_173513_20160504133743363.jpg


 こうやってよく見るとその隣の濃いほうが良かった、そっちにすればよかった(笑) 

ディスカウントストアのTJMaxなので次回行ってもは商品はありません。
 ここは商品がすぐになくなってしまうのです。

(次)はないので、悩んだら買っておく。 そして家で悩んでから返品します。

オンラインでフリーリターンもそれが良いなと思いますね。家でゆっくり試着ができますから。
ただ、オンラインだと生地の感じとか色が違ったりして、思わず笑っちゃうこともありますが、、。

靴も少し返しました。
右の石つきのものを、、。 好きだけど足に合わなかったです。

20160403_173521.jpg

 昔はデザインだけで買っていて、結局痛くて1時間も履けないような靴を結構持ってました。ばかです。

歩けなくては意味が無いですよね。

なので、今は楽な靴が優先です。

それでも、それでも、、すてきなハイヒールとか、見ると、、うっとりします。

もう絶対に履けないんですけどね。

手術の後、左の足首が腫れて(サリーちゃんの足)になり、そのままなのです。
医療用の圧力靴下を履いてみたりもしたのですが、これ治らないのかな?

あと、、ダイエット全然出来てなくて、体重が増え続けています~~。

試着室で自分なりにコーデしてみて写真を撮ってみますが、、すっごくみっともない~~(笑)

痩せないとダメですね。


そんなドスコイ50代なワタクシですが、素敵な高齢女性を目指したいです。

今年の夏は、、気分はスカート!

昨年買ってすっごく気に入ってる、ベロンとした生地のスカート。

20150507_190531.jpg

上は黒か白一色で。
このベロンとした生地が大好きなんですが、なんていうのかな?これ。
旅行にも皺にならずに重宝してます。

去年買ってまだ履いていない柄物のスカート
これもべろべろの生地です。

背が低いのでボトムは無地でと決めていたんです。
黒いパンツばっかり10本以上ありますが、たまにはこういうのをと思って、、。

20150507_190551.jpg

目前が下に行ってしまって3等身みたいになっちゃうので(笑) 帽子を買おうと思います。 黒のつば広とかの。
靴もちょいヒール。 
できたらこの中に入っている色、、ヌードカラーで。

日にちが経っている物は返品しません。 
クローゼットの中にはタグを取っていないのも何枚かあるので、お家コーディネイトをしてみたいと思います。

鏡の前でとにかく着てみるといいですよ。 
思いがけない発見があったりするんです。 これとこれが合う~?みたいな。

でもやっぱり、もっと買いたい(笑)

日曜日に行ってきました。
この並びにTJと靴屋さんが並んで入っています。
なので歩いて行ったり来たり。
すごくいい天気で気持ちよかったです。

20160501_172913.jpg

実は1日は結婚式の記念日だったのですが(基地の教会で式を上げた日)

夫はいま体調が悪いので1人でフンフン♪と行ってきました。
お買い物は1人でいいの~。

夜もテイクアウトにしてもらって家で3人で食べました。

近いうちにコーディネイトなどの記事も書きたいなと思っています。




クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

結婚式の記念日、おめでとうございます!

春になって、私もまたまた新しい洋服や靴、バッグが欲しくなってしまい困ってます。笑
物欲が全然おさえられない・・・・・
なんだか、昔得意だった色やコーディネートに納得いかなくなってきますよね、歳重ねると。汗
今の自分のお気に入りコーデを探して、私も明日またショッピング行きます~~~

悩めるうさぎさんへ

> 結婚式の記念日、おめでとうございます!

ありがとうございます~~!!結婚記念日もあるので、、、えっと前日まで忘れていました(笑)

> 春になって、私もまたまた新しい洋服や靴、バッグが欲しくなってしまい困ってます。笑
> 物欲が全然おさえられない・・・・・

欲しいですよね。 洋服~。
私も物欲抑えられないです。 今はもう夏物が欲しいです~!


> なんだか、昔得意だった色やコーディネートに納得いかなくなってきますよね、歳重ねると。汗
> 今の自分のお気に入りコーデを探して、私も明日またショッピング行きます~~~

そうなんですよ~。私は50超えた当たりから「あれ?」ってなってきて、、。
なんか似合わないなあってことが多くなってきました。
少しカジュアルにシフトしようかなーなんて思っています。 ショッピングいきたい~~。

NoTitle

Happy Anniversary! おめでとうございます。 旦那様、体調の方が良くなりましたか?

ヘアースタイルやカラーをちょっとでも変えると似合わなくなる洋服とか、ありますよね。 tomotanさんは、足が小さい。 私は、背も高く、そして、足も大きく9サイズです。 私達って、好みは、似てるけど、洋服も靴も交換出来ないね〜〜。 残念。 ピンク系好きです。

ショッピング楽しいよね。



KIKOさんへ

> Happy Anniversary! おめでとうございます。 旦那様、体調の方が良くなりましたか?

ありがとうございます~!!夫は歯茎の手術をして、ちょっとインフェクションしてしまい薬を飲んでいました。 だから歩き回りたくない~と。まあ元気でも買い物大嫌いなんですが(笑)

> ヘアースタイルやカラーをちょっとでも変えると似合わなくなる洋服とか、ありますよね。 tomotanさんは、足が小さい。 私は、背も高く、そして、足も大きく9サイズです。 私達って、好みは、似てるけど、洋服も靴も交換出来ないね〜〜。 残念。 ピンク系好きです。
>
> ショッピング楽しいよね。


それもありますね~ヘヤーカラーなんかで顔色が変わったのかもしれないですね。さすがです。
でもやっぱり、、、、、トシ(笑)
背が高いんですね!うらやましいなーー。 私は155センチしかないんです。体重もすごいです。
本当だ~洋服交換できないですよ。 Kikoさんの服全部入らないと思う(爆)

ショッピング大好き~~❤
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ