アメリカのヘヤーダイのパッケージ写真は信じてはいけない。

アメリカのヘヤダイ商品で何回失敗したかわかりません。

ヘヤダイはサロンも含めてなんです。 
オハイオに来てすぐに適当にモールの美容院に入ったら、、、大失敗~~。
ハイライトも入れてもらったのに細すぎて見えない。 ハイライト入れると100ドル前後かかるのでショックも大きいのです。
で、ずーーっとセルフです。 

あ、一回美容師の訓練生に安くやってもらい、すごく気に入ったのですが(頭焦がされた事件)もありました。(笑)
過去記事キャリアセンターのビューティーサロンでハイライト

何回か載せた写真です。気に入っていたのです。
すご~くいい感じの色にしてもらったのですが、コテ仕上げで頭皮を焼かれました(笑)

20150315101754306_2016050213175140f.jpg

でもすごく安かったので、また行こうかなと考え中です。 
今度は違う人で。 で、予約の時に頭焼かないでねって言おうかな(笑)

いやいや、やっぱりレビューなんか読んで良いところに行こうと思っています。
カットもいつも自分なので、プロの人にかっこ良く切ってもらいたいなと思うこの頃です。

こちらは自分で染めた日 ヘヤーダイとハイライト

右のNice'n easyは自然に3食色が入るので、とても気に入っています。
色はなかなかいいのですが、猛烈に臭いです。 あとちょっと強いかもしれないです。頭皮が痛い時もあります。
でもこの2つは結構オススメです。

この時はハイライトも自分で入れたので下地は濃い目の茶色にしました。
20150630_175353_20160502131751256.jpg

今回もう自分ハイライトはめんどくさいなーと明るめのゴールデンブラウンにしようっと♪とかなり明るい色を買ってきたんです。
チャチャ色っていうか(笑)
これ写真まだなので、のちほどUPしますね。

ヘヤダイして30分。 洗い流して髪を乾かしたら、、、なんと、、真っ黒に!!
えええ~~~なんでえ~~
しかも炭のような艶のない感じの黒。
うわあああ~~~ん。 
似合わないよお。

昨日はちょっと落ち込んでいて

「そうだ!買ってたヘヤーダイで髪を明るくして気分も明るくだ!!」なーんて染めたら真っ黒で気持ちも真っ黒に(笑)
綺麗な黒髪好きですよ。 似合う人羨ましいです。 私は似合わないですし、特に今回靴墨を塗ったみたいでした。

アメリカのヘヤーダイ製品パッケージは実際染めた色と違い過ぎますね。 
いろいろな髪の色の人がいますから、しょうがないんだとは思うんですが、、。
なるべく裏の写真(元の髪の色がこの色だと、染めた後はこんなふうになるという見本が載ってる)を見て買うんですが、今回違うメーカーにして大失敗でした。 
いつものに戻します。

今朝洗ったら、ちょっと色抜けてきました。 ふう。 

で、今日はすごくお天気が良かったので買い物に行ってきました。
久しぶりに青空の下を歩いた感じです。
楽しかったなあ~~❤ 暖かくて。
きゃっほーと嬉しくなってしまいました。


でも真夜中の今、また雨ですごい雷です。 あうあうあう(涙)



❤ ❤ ❤ ❤ ❤


最近書いている片付けシリーズ(ってまだ2回しか書いてないけど)

洗ったシーツをすぐにたたんで2階にクローゼットまで持っていかなければならない理由がこちらです。

「ママ、ありがとう~!!」 「ちょ!ちがう!!あんまりアツアツだから広げといたんだけど、、」
1_201605021302045ac.jpg

なんかすぐに羨ましくなる人、登場。 もういいや。
2_20160502130204b2b.jpg

くっつきすぎて暑くなったらしい。
3_2016050213020390a.jpg

可愛いところ見せてもらったからいいね。 
シーツはもう一回洗ってすぐに片付けました~。




クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

やっぱり、同じ! 私も真っ黒のヘアが似合わない。 tomotanさんの一番上のフォトのヘアカラーが好きよ! 

自分でハイライトまで出来るなんて凄い。 ここ数年になって、市販のヘアカラー染めでは、良い色が出ないと言うか、白髪が隠せなくって、それ以来、自分でするのを辞めました。 Avedaの学校でやってもらってます。 前回の生徒さんは、滅茶苦茶にカラーするのが上手でしたわ。 腕によって、持ちが違います。 今の自分のカラーが一番に合っているみたいです。 

tomotanさんのニャンズ、可愛い~~~~~。 フォト観るとこちらも嬉しくなりますよ。

NoTitle

Tomotan

凄い!2色使い分けか!!私いつも白髪染の意味でしか使ってなかったから1色でひたすらカバーしてた。
Family Dollarでよく$3位のがあったの・・・1週間持たなかったよ。爆  直ぐに色落ちてさ。それから、レブロンとか使ってた。でも、色の問題は無かったなぁ。

ハワイで一度ある~~。染めた時の染料の量が違ったみたいで学生がやってる激安の所で、ヒリヒリ痛くて涙が出てきて、先生が登場してやり直してくれたけど、皮膚はボロボロ・ふけポロポロでした。

もう、思い切って丸刈りにしちゃう? 爆

Tomotanはいつも綺麗よ~後姿か。
→正面から見たことないからさ!!爆 


Kikoさんへ

> やっぱり、同じ! 私も真っ黒のヘアが似合わない。 tomotanさんの一番上のフォトのヘアカラーが好きよ! 

同じですね~。私もKIKOさんのヘヤー記事の写真好きでした~。ソンブレ?でしたっけ? カッコ良かったです。

> 自分でハイライトまで出来るなんて凄い。 ここ数年になって、市販のヘアカラー染めでは、良い色が出ないと言うか、白髪が隠せなくって、それ以来、自分でするのを辞めました。

いい色が無いですよね、本当に。そう、それに染まらなくなってきました。ものすごく頑固な白髪になってきて(笑)
パッケージの写真本当に違うんですよね。ハイライトはフォイルを使って分けるんですけどめんどくさいです。

 >Avedaの学校でやってもらってます。 前回の生徒さんは、滅茶苦茶にカラーするのが上手でしたわ。 腕によって、持ちが違います。 今の自分のカラーが一番に合っているみたいです。 


Kikoさんの以前教えていただいたので、見つけましたよ!Avedaのサロン! 今度行ってみようと思っています。 デザイナーというのが一番下の人かな?値段が違ってました。 生徒さんでいいのでやって欲しいです。 Avedaの製品使ってますか?サイトを見ていてコンディショナーを買ってみようかなと思っています。

> tomotanさんのニャンズ、可愛い~~~~~。 フォト観るとこちらも嬉しくなりますよ。

わ~いわ~い!! すっごく嬉しいです。 今も遊んでいて見ていて癒やされます。

スージーちゃんへ

> Tomotan

来た、スージー! 何を言われるのかドキドキしてきた。

> 凄い!2色使い分けか!!私いつも白髪染の意味でしか使ってなかったから1色でひたすらカバーしてた。
> Family Dollarでよく$3位のがあったの・・・1週間持たなかったよ。爆  直ぐに色落ちてさ。それから、レブロンとか使ってた。でも、色の問題は無かったなぁ。

3ドル!そう安いのは持たないよね。 でも私の使ってるのも7ドルくらいかなあ。100%グレーカバーて書いてあるのしか買わない。ヘヤーダイは日本のほうが良いと思うよ~。 マルカイとかで本当は買いたい。

> ハワイで一度ある~~。染めた時の染料の量が違ったみたいで学生がやってる激安の所で、ヒリヒリ痛くて涙が出てきて、先生が登場してやり直してくれたけど、皮膚はボロボロ・ふけポロポロでした。

ぎゃあ皮膚がボロボロって怖い。 私に行ったところは先生が最初に指導してたけど、やっぱり手順がわるいっていうか乱暴だったかな。でも安かった。

> もう、思い切って丸刈りにしちゃう? 爆
>
> Tomotanはいつも綺麗よ~後姿か。
> →正面から見たことないからさ!!爆 

↑これか! ハゲ経験してるから丸刈りは嫌だよ~。
後ろ姿でもほめてくれたからいいか!って思ったけど一言余計ダロ。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ