サタデー・ナイト・ライブ アリアナ・グランデ ピーター・ディンクレイジ

昨日の引き続きエンタメです。

我が家は土曜日の夜11時半からのサタデー・ナイト・ライブを3人で見る習慣があります。
その時にチップスやサルサ。ナッツやチーズのおつまみとお酒も用意することが多いです。

最近ホストをしたアリアナ・グランデがあまりにも素晴らしかったので記事にしますね。
それから昨日のピーター・ディンクレイジ。 すっごくおもしろくて、こちらも。

アリアナ・グランデは日本来日中だとか。 すごく可愛くて、歌唱力も抜群で大好きです。
日本が好きでひらがなを習っていて、熊本地震の時にはひらがなですぐにツイートしていました。

サタデーナイトでコメディーもすごく上手なところをたくさん披露しました。

ちなみにスキットといってコントの部分もこなし、歌のゲストも自分で。
20160420_132400.jpg

特にものまね!
ジェニファーローレンスのモノマネなんかもう似過ぎでてびっくりでした

こちら動画




それから何より驚いたのが歌唱力。
ラジオ局だったか?の音声が途切れて、歌える子いないか?なんていうスキットだったのですが、Youtubeに本人との比較動画を作ってくれた人がいたので、そちらをシェアしますね。

さえない女の子の設定、まわりが「おいおい、あいつ歌えんのかよ」みたいな感じで、、。

20160420_132046.jpg


動画がこちら。




すごくないですか?ホイットニーなんて鳥肌ものです。 エンダ~~~~♪

それからピーター・ディンクレイジ

Game of Throns では王家に生まれたものの、容姿で忌み嫌われ、虐げられ、子鬼と呼ばれ酒浸りの重い役。
すごく人気のあるキャラクターなんです。 私も大好き。
tyrion.jpg



ですが、サタデーナイトライブではじけました(笑)
最初の登場から大興奮!

20160420_132512.jpg

スキットではまさかの、、、、、。


等身大のプーさん!!

20160420_132622.jpg

やる~?これ?

20160420_132545.jpg

大爆笑です。 

20160420_132716.jpg


それから、サバイバーっていう番組に似ていて男女が真っ裸でジャングルとかで生活するっていうテレビショーがあるんですが、、それのパロディーをレスリーージョーンズと

20160420_132814.jpg

これも笑った~! 
でも一番笑ったのがこちら。 これは動画貼りますね。
歌のゲストのグエインステファニも出てきます。

こちら。





最高です。




クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

私もこのSNL見てました( ^ω^ )
この回はホストもミュージックゲストも当たりだったな〜と大満足でした。
アリアナちゃんは歌が本当に上手くてキュートで、親日家でもあるのですね。
このラジオ局でのコントも鳥肌モノでしたね♪
ホイットニーのも良かったし、私はシャキーラのがそっくりで感動しました♪( ´▽`)

ピーターさんも、どのコントも真剣に、そこまでしなくても・・・と心配になるくらい体を張っていらして、面白かったです。
このレスリーさんとの裸の演技も大爆笑でした!
最後の方でレスリーさんの下の毛がモコモコ伸びてきちゃってるあたりがもう、攻めてますね(^^;;

Manaさんへ

> 私もこのSNL見てました( ^ω^ )

Manaさん、こんばんは~!
お!SNL見ているんですね~!

> この回はホストもミュージックゲストも当たりだったな〜と大満足でした。
> アリアナちゃんは歌が本当に上手くてキュートで、親日家でもあるのですね。
> このラジオ局でのコントも鳥肌モノでしたね♪
> ホイットニーのも良かったし、私はシャキーラのがそっくりで感動しました♪( ´▽`)

この回あたりですよね。 意外とジュリアドレーファス(でしたっけ?)の回がつまらなかった。
アリアナ・グランデかーなんて思ってたんですよ。 かわいいけどつまんないんじゃ、、なんて
すんごくびっくりしました~! 全部面白くて。才能ありますねー。
スキットでちゃんとキスしてたのがびっくり。 シャキーラファンなんですけどうまかった~~。


> ピーターさんも、どのコントも真剣に、そこまでしなくても・・・と心配になるくらい体を張っていらして、面白かったです。
> このレスリーさんとの裸の演技も大爆笑でした!
> 最後の方でレスリーさんの下の毛がモコモコ伸びてきちゃってるあたりがもう、攻めてますね(^^;;

ピーターさん、、ゲームオブスローンと違いすぎい(笑) 本当にそこまでやっていいの?って思っちゃいますね。
プーさんとか。 小人症を笑ってしまうのがSNLは良いなって思います。
裸の面白かった~。
レスリージョーンズ大好きなんですよ。いつもコリンと掛け合いが夫婦漫才みたいで(笑)大好きです。

アリアナ最高

アリアナ最高って書いて、
日本のテレビに出演した時のエピソードを書いたのに、
スマホだから、何か変なアプリへのリンクをタップしてしまって、
コメントも消えたー!えーん💦💦
簡単に言うと、女芸人が自分の容姿をネタにする定番のやり取りがあるんですけど、
アリアナには全くウケなくて、ニコリともせず
CM中に、その女芸人に
あなたはとっても可愛いわよって
言ったそうです。

aimoriさんへ

> アリアナ最高って書いて、
> 日本のテレビに出演した時のエピソードを書いたのに、
> スマホだから、何か変なアプリへのリンクをタップしてしまって、
> コメントも消えたー!えーん💦💦


うわ~~ん。
スマホって広告が出るんですよね? 私もよく間違えてクリックしてしまいます。
コメント消えたらがっかりですよね。


> 簡単に言うと、女芸人が自分の容姿をネタにする定番のやり取りがあるんですけど、
> アリアナには全くウケなくて、ニコリともせず
> CM中に、その女芸人に
> あなたはとっても可愛いわよって
> 言ったそうです。

良いエピソードですね。 来日中の話なのかな?
すごく可愛いなあって前から思ってて、歌もうまいなあって。
それでも、コメディーはできないんじゃない?って思ってたら、、すっごくおもしろかったです。
性格も優しいんでしょうね、最高ですね
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ