ウォーキングデッド最終回について(ネタバレ無し)最近のアメリカドラマ

最初はウォーキングデッドのことを。
だいぶ時間があいちゃったのでいまさらなんですが、、。 

今回ファイナルを迎えたシーズン6。

全米が怒った(笑)

ちょっとオーバーですが怒ってる人が多いですよ~~。
ネタバレしちゃうので言えないですが、あれはないな、あれは!!

シーズン6はすごく面白いエピソードと、、なんじゃこりゃあトホホのエピもありまして(笑)
それでも、大興奮な回も多くて、楽しみに見ていました。

最終回は何かが起こると大騒ぎのお祭り騒ぎだったのですが、

あれは、ない(笑)

10月までどうするの?どうするのおお??
と、私も怒っておりますよ、ええ。

これは公式に発表されているので書いちゃいますが、ジェフリー・ディーンモーガンがニーガン役をやります。
もう、うんまい~~~やっぱり、うんまい~~~。

それに、かっこええ~~~~(笑)

IMG_1029-676x351.jpg

ジェフリーどうしても良い人に見えちゃうのですが、時々見せる狂気がすごい。

エクスタントに出てる時は良い役だったのでオットコマエ~~❤でも悪い役でもオットコマエ~(笑)

ダリルと仲良くテレビ出演中(爆) 仲良さそうです。

td.jpg

そして、ウォーキングデッドの世界になる前を描いたフェアーザウォーキングデッドもシーズン2が始まりました。

こちらも面白いです。 なんていうかもっとリアルでありそうな感じ。
主人公も高校の先生だったり、普通の人たち。
場所もLAで、どんなふうに(病気)が広がっていくのか、ストーリ-もよく出来ています。

フィアーの後にもトーキングデッドがありました。 ずっと続くのかわかりませんが、、。
これ結構好きです。 生放送のトークショー

talking-dead1.jpg

AMCで始まるプリーチャーというドラマは見たい!予告は面白そうでした。
犯罪モノでかなりのバイオレンスっぷりでした。いつからかな?これ。

アメリカって突然打ち切りになるので、それが困るんですよね。 ひどい時は1回だけ放送して終了とか(本当)

リターンドという死んだはずの街の人たちが生き返るドラマ見てたんですが、、、謎は謎のまま終了(笑)えええ?

見たいドラマがたくさんあります。 最近映画よりも好きかも。

クリミナルマインドは最初から全部見ようと計画中(すごい数ありますね、きっと)
途中で止めてたアメリカン・ホラー・ストーリーもそろそろ続きを見始めます。
それから、うさぎさんおすすめのスーパーナチュラルも。 怖いの好きなのでうれしい。

今見ているのはベターコールソウル シーズン2フィナーレ。 
ロイヤーの世界ですが難しくなくて笑える所も結構あるしおもしろいです。 
ブレイキング・バッドのあの世界のちょっと前の時代なので「ここでつながってたんだー」なんて、ブレイキングバッドを見ていたからこその面白さもあります。

ベイツ・モーテルは大好きなドラマですが、いよいよノーマンがぶっ壊れてきましたよ♪ あはは、楽しい。

もうすぐはじまるのがゲーム・オブ・スローンズ。 こちらも楽しみです。

こんなダークで恐ろしいファンタジーって今まであったのでしょうか?
「え~ファンタジー?見ない」なーんて言ってたのですが、夫が「好きだと思う!」って(笑)
 時に立ち直れなくなるような展開もあります。

時代物っていうか中世とかコスプレ劇っていうのは食わず嫌いでした。

スパルタカスとローマを見て考えを変えました。 

殺戮と性器(笑)見せるよねーっていう感じ

ゲーム・オブ・スローンズもおヌード多しです。 日本ではぼかしが入っているのかな?

ここに出てくる私も大好きな大人気キャラクターのティリオン役

peter dinklage

p_201604211450475df.jpg

小人症で135センチなのですが、かっこ良いんです。 
このドラマでは欠かせないキャラクターですね。
この渋い役者さんがサタデー・ナイト・ライブではじけたので、今度紹介しますね。
すんごく面白くて、笑いが止まりませんでした。

映画のレビューも今度書きますね。 って前も書いた気がする(笑)

それではまた~~。




クリックが励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近毎日こんばんは〜‼︎笑

ウォーキングデッドは見てないのですが、クリミナルマインドはいいです!
毎年、11月に新シーズンがレンタル開始になります。シーズン1から見るとなると、かなりの時間が…頑張ってください。笑
ベイツモーテルも好きです。
アマゾンでシーズン1を買いました!
ハンニバルも検討中です。

今はブラックリストを早く見て、ダウントンアビーを見たいなぁと思っています。
スーパーナチュラルもグリムもメンタリストも見たいのですが…見たいのがありすぎて困ります。笑
本も読みたいし。笑

No title

Walking dead フィナーレで全米が激怒????
私はNetflix で半年以降に激怒することでしょう。ほほほ

Supernatural いいですよ~~~。
私は今やっと シーズン3 見てますけど、どんどんキャラが愛しくなってきます。
あ、こっちにも Walking dead のマギー役の女優さんが出てきます!
峯不二子的な役で、ちゃんとお化粧してイブニングドレスを着てたりして
すっごい美人どころです!!! 
Walking dead ではノーメーク、ボロ服だからあんなに綺麗な女優さんだったとは!
とびっくりしておりますわ。

とにかく、やはりドラマって観たくなりますよね~~~~

No title

tomotanさんと好みが違いすぎますわ~~~。 それにしても、Walking Deadって、今シーズン始まったばかりなのにもう終わったの? 早過ぎない? 

Walking Deadもそうだけど、Game of Thronesも空想の世界だから、私に向いていないんだろうと思います。 現実主義だからかな? だから、好きなドラマも「Shameless」とか「House of Game」のようなもの。 セックスシーンやドラッグ中毒とか、過激であっても全然平気なのに。 ああ・・・でも、「Downton Abbey」が好きだったわ。 

最近、観ていたドラマのシーズンが終わりだしたので、この夏は、読書一筋で行こうと思っているのですが・・・。 笑  無理だろうな。 アメリカのドラマ面白いしね~~~。 

今度、グロくないものを紹介してね~~~~~~~~! 

ウォーキングデッド、確かにあんな終わり方は無い!
色々な憶測を呼びますよね。
コミック通りになったら寂しいT^T
うちの旦那さん、ニーガンのあのシーンの描写が何ともいただけなくて、それ以来コミック読むのやめたそうです(^^;;

我が家はFOXでSeason 2が5月から始まる、Wayward PinesというSF系ドラマが今楽しみです!
アメリカに来る前に日本で見ていました。
不思議な世界観です。

ゆうさんへ

> 最近毎日こんばんは〜‼︎笑

わ~い!毎日超嬉しいですよ~!


> ウォーキングデッドは見てないのですが、クリミナルマインドはいいです!
> 毎年、11月に新シーズンがレンタル開始になります。シーズン1から見るとなると、かなりの時間が…頑張ってください。笑

ローアンドオーダーの性犯罪科?を少し見てるんですが、あまりはまらなかったんです。 こういう一話完結でいいのないかなーと。Bonesもグロくて良いなあ(笑) クリミナル・マインドちらちら見てますけど、まとめてみたほうが面白そう!
すごく時間かかりますね(笑)



> ベイツモーテルも好きです。
> アマゾンでシーズン1を買いました!
> ハンニバルも検討中です。

おおお~~買っちゃったのですね~。 ベイツ・モーテル大好きです。
登場人物が皆、、変で(笑) エマちゃんが好きだなあ。
ハンニバルはすごかったですよね。 
ちょっと眠くなっちゃうようなところもあるんですが、、。夫が大ファンです。
打ち切りに怒ってました。


> 今はブラックリストを早く見て、ダウントンアビーを見たいなぁと思っています。
> スーパーナチュラルもグリムもメンタリストも見たいのですが…見たいのがありすぎて困ります。笑
> 本も読みたいし。笑

ブラックリストも候補です。 ダウントン・アビーはコメントいただいてるKIKOさんが絶賛されてました。
スーパーナチュラルは同じく、うさぎさんがすごくいいって。 
メンタリストはファーストシーズンの前半だけの買ったのですが、はまらなかったんです。 でももったいないので(笑)
もう少し見てみようかな。あと、買って見てないのはキリングです。
フリンジも面白かったなあ~~。これは日本のアマゾンで買って大正解でした~~。

あ、また面白い本教えて下さいね。 怖いのを(笑)小野さんの本買ってみようかな?

悩めるうさぎさんへ

> Walking dead フィナーレで全米が激怒????
> 私はNetflix で半年以降に激怒することでしょう。ほほほ


一年待つんでしたっけ? 長いですよね、、。
早く観て~~感想きかせてください~~。


> Supernatural いいですよ~~~。
> 私は今やっと シーズン3 見てますけど、どんどんキャラが愛しくなってきます。
> あ、こっちにも Walking dead のマギー役の女優さんが出てきます!
> 峯不二子的な役で、ちゃんとお化粧してイブニングドレスを着てたりして
> すっごい美人どころです!!! 
> Walking dead ではノーメーク、ボロ服だからあんなに綺麗な女優さんだったとは!
> とびっくりしておりますわ。

スーパーナチュラルはNetflixにあるんですね。 絶対に見ます。
夫も見たいって言ってるので、もう少し先かな。(見なくてはいけないのが溜まってる、、笑)
クリミナルマインドもあったので、見たいんです。 それからキリングが面白いと聞いているので日本字幕の買ったら、これもありました~。いつ見れるんだろうか~。


> とにかく、やはりドラマって観たくなりますよね~~~~

はい!!映画より見てます。 なんでこんなに面白いんでしょうか??
でも重いのばかりでフレンズとかゴシップガールズとか全然ダメですね~。

KIKOさんへ

> tomotanさんと好みが違いすぎますわ~~~。 それにしても、Walking Deadって、今シーズン始まったばかりなのにもう終わったの? 早過ぎない? 

あはは~~すみません。 Walking deadは確かシーズン全13話で途中にお休みが入りますね。今シーズン始まったばかりなのはFear~のほうですね。スピンオフなんです。


> Walking Deadもそうだけど、Game of Thronesも空想の世界だから、私に向いていないんだろうと思います。 現実主義だからかな? だから、好きなドラマも「Shameless」とか「House of Game」のようなもの。 セックスシーンやドラッグ中毒とか、過激であっても全然平気なのに。 ああ・・・でも、「Downton Abbey」が好きだったわ。 

私はゾンビとかホラーは好きだったんですが、ファンタジーがだめでした。ドラゴン出てくるのとか。でもGame of Thronsはファンタジーとはいえものすごくヘビーでストーリーがすごいです。 後お金かけてて映画みたいに見てます。
KIKOさんのお好きなのは見てないですが、Shamelessがきになります。


> 最近、観ていたドラマのシーズンが終わりだしたので、この夏は、読書一筋で行こうと思っているのですが・・・。 笑  無理だろうな。 アメリカのドラマ面白いしね~~~。 
>
> 今度、グロくないものを紹介してね~~~~~~~~! 

アメリカドラマ面白いですよね~ あはは、はいグロくないものを(笑) 
読書も今はまってます。やっぱり紙の本の方がいいですね~。キンドルも検討中ですが、、。

Manaさんへ

> ウォーキングデッド、確かにあんな終わり方は無い!
> 色々な憶測を呼びますよね。
> コミック通りになったら寂しいT^T
> うちの旦那さん、ニーガンのあのシーンの描写が何ともいただけなくて、それ以来コミック読むのやめたそうです(^^;;

あれはないですよね、あれは。 怒っちゃいました。
Youtubeで意見を見るのが楽しいですが(笑)
コミックは本当に私もあそこでやめようかと思いました。
えええええええええですよね。 買いますけどね(笑)
ジョジョのアニメ4部も始まったそうですね! 一週間遅れでアメリカでも見られるのご存じですか?


> 我が家はFOXでSeason 2が5月から始まる、Wayward PinesというSF系ドラマが今楽しみです!
> アメリカに来る前に日本で見ていました。
> 不思議な世界観です。

SFなんですね、調べてみよう~!フリンジにハマりにハマりました。 
エクスタントも見ていたし、SF好きです。

度々コメント失礼しますm(_ _)m

>ジョジョのアニメ4部も始まったそうですね! 一週間遅れでアメリカでも見られるのご存じですか?

ジョジョのアニメがアメリカでも見られるのですか!
知りませんでした!
ちなみにどのチャンネルで見られるのでしょうか。
我が家は今のところまだTime Warner cableのみでして、夏休みに入ったらNETFLIXも契約してみようと思っていたところです。

Manaさんへ

> 度々コメント失礼しますm(_ _)m
いいえいいえ、何回でもそどうぞ~ !!

> >ジョジョのアニメ4部も始まったそうですね! 一週間遅れでアメリカでも見られるのご存じですか?
>
> ジョジョのアニメがアメリカでも見られるのですか!
> 知りませんでした!
> ちなみにどのチャンネルで見られるのでしょうか。
> 我が家は今のところまだTime Warner cableのみでして、夏休みに入ったらNETFLIXも契約してみようと思っていたところです。


ジョジョアニメはテレビではなくてネットです。 違法ダウンロードとかじゃないですよ~サイト名は

Crunchyroll と言います。

http://www.crunchyroll.com/

いろんな日本のアニメが見られます。 無料でみられますが、それだと一週間遅れだそうです。
有料は、ほぼ同時でHDだそうです。 

JoJo's Bizarre Adventure で出てきます。 英語字幕付き。

JOJO大好きアメリカ人がずっとこれで見てますよ~(笑)

私も1話から見ようと思っています。

Crunchyroll凄いです!

Crunchyroll早速ダウンロードしました!
アメリカでもジョジョが見れて、嬉しいです。
他にもアニメやドラマが沢山あるんですね。
素敵なサイトを教えてくださり、ありがとうございました♪( ´▽`)

Manaさんへ

Manaさん、こんばんは~!

> Crunchyroll早速ダウンロードしました!
> アメリカでもジョジョが見れて、嬉しいです。
> 他にもアニメやドラマが沢山あるんですね。
> 素敵なサイトを教えてくださり、ありがとうございました♪( ´▽`)


うあ~~~~い❤お役に立てて嬉しいです。
JOJOファンの息子に教えてもらったんですが「喜んでもらったよ!」というと嬉しそうでした。

そのサイトにないアニメは他にもあるそうで、
Funimation と Hulu だそうです。 

私も一話を見始めたんですがCMが多いですね~今度時間がいっぱいあるときにイッキ見します。
喜んでもらえて良かったです!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ