春物の洋服 ワンピースなど。

最近買った洋服です。 

イースターの頃花柄のワンピースがたくさん出るのです。 

花柄大好きなのですが50歳過ぎた頃から猛烈に似合わなくなりました~。

それでも毎年諦めきれずに見ています(笑)

今回のはトップの部分に模様がなかったのと、着物風の柄がいいな(裾だけについてる)と思いネットで購入しました。
(JCペニー)

20160403_125440.jpg

とっても気に入りましたけど、、またレスラーみたいな、いかつい肩が出てしまう~。

なるべく袖なしではなく半袖が欲しいのですが、、。
短めの白いボレロを上に、、なんかいいかな?
上着を探してみます。

それから去年買って着なかったのがこちらの花柄
こちらもJCのセールで購入しました。

あ!!これも袖なしだったよ~

20160403_125932.jpg

思い出しました。 黒のカーディガンとか?あわせる?言ってる間に冬になったのだった(笑)

それでは日曜日に買ったものを。

試着室の中であれこれ(春)らしい色を着てみました。

20160403_173513.jpg

このスカートすごく綺麗だったのですが、、ミニはないわあ~~(笑) 
おしりとお腹が飛び出してタルみたいだった。 花柄のタル(爆)

でもこのブラウスの色がすきで購入しました。
あ!!また袖なしだった!!

20160404_014816.jpg

TJマックス19ドル

それから白いカーディガンを。
裾が広がっているタイプです。

20160404_015034_20160406102759b3a.jpg

ピローンってお腹カバー♪
20160403_173606 - Copy
TJマックス19ドル

それから日曜日ではないですが3週間くらい前にノードストロームラックで

あ!!これも袖がないよ? バカなの私?
20160403_125639.jpg

カルバンクライン19ドル
ワードローブは圧倒的に黒が多いので合うかな?と

ボトムは黒ばかりなのにまた買っちゃったのがサテンのスカート・パンツ

20160403_125742.jpg

お値段驚きの、、、5ドル(爆)
よく見ると、、丈が微妙だったかも、、、。 でも、、、5ドル、、、。

同じお店でトップが5ドル(もうやめれ) これもスカートに見えるパンツ

ガウチョ系のガバーッとしてるパンツが大好き。 楽ちんです。

でも今年はスカートの気分~。
ボトムはえええええ??というくらい黒ばっかりでつまらないので、今年は変わった色を買いたいな。


20160403_130148.jpg

クローゼットが真っ黒ですごく嫌! 綺麗な色をたくさん買いたいなと思っています。

日曜日はコールズにも行ってきました。
Tシャツはやっぱり一番着るかも。

20160404_015212.jpg

ここは冬物セールまだやってました。
8ドルだったので思わず買ったモヘヤ風のセーター

20160404_014728.jpg

でも外が暖かい日にニットなんて見たくもなかったです(じゃあなんで買ったの?、、、はい~8ドルだったから~❤)

安いから(だけ)の理由で買うのはもうやめようと思っていたけど、、でもびっくりして買っちゃうよねえ(笑)

♪うわ~5ドルうう~~得したあ~~の気分は楽しくてすっごく好きです。 
実際は5ドル損してるかもしれないけど、この時のポワーン気分は5ドルでは買えないですよね。

お買い物って宝探し? またはハンティング。
楽しくてやめられません。

コーディネイトを考えるのすごく楽しいです。

でもやっぱり痩せないとだめですね、何を着てもイメージが違う~になります。

あ、それから春物せっかく買ったのに金曜日から雪の予報です、、、がっくり。


さてお買い物記事続いたので、そろそろエンタメも。

日曜日はウオーキングデッドファイナルだったのですが、、、くくく~~~なんぞあれ?

言いたいことがたくさんあるぞよ(笑)

また次回~~。


励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

笑わせていただきました~~~!!!!
本当は、また 「ええええええ・・・・・」で始めたかったのですが自重。爆

花柄のタルって??? 想像できない!!!!! 爆爆爆

私も花柄大好きです。でも難しいですよね、実際に着こなすとなると。
私は寒い色の方が納得いくので、ピンクやオレンジは着こなせません・・・・・涙

あ、今日クロックスをネットでオーダーしました!!
届くのが愉しみ~~~~。 Tomotanさんとおそろいよ。うふ

NoTitle

靴も服も すごい量ですね
これは 今週末 主人に見せなくては、、、^^

クロッカス こんな可愛いのもあったんですね
私もオーダーしなくては ^^

最初のドレス いい感じ、、

でも こういうドレスを着ていく機会がなく
着ないで終わることが多いいんですよね。

冬用のセーターとかも着ないまま春になってしまいました、、、。来年きれるといいけど、、この年齢、、1年経つと 似合わなくなったりするんですよね。

NoTitle

初めてコメントさせていただきます。
お会いしたこともないし、お顔もブログの後ろ姿しか存じあげませんが、、
一番最初のワンピース、絶対お似合いだと思います。

ごめんなさい。これだけどうしても伝えたくて。

いいですね~!

春物の数々、素敵です♡
サンダルも可愛くて欲しくなっちゃいました。

ノースリーブ、難しいですよね…
”私バカなの?”に吹き出してしまいました!
私、洋服は黒や白で形もワンパターンのものばかり。
Tomotanさんを見習って春らしい色の素敵な洋服を見つけに買い物に行きます!
最近ここにもNordstrom Rackができたんですよ~♡

悩めるうさぎさんへ

> 笑わせていただきました~~~!!!!
> 本当は、また 「ええええええ・・・・・」で始めたかったのですが自重。爆
>
> 花柄のタルって??? 想像できない!!!!! 爆爆爆


あははは~~!笑ってください!嬉しいです!爆
えええええええ好きなので、使ってください。 あああああああ、も。

花柄のタルでした。はい。 自分で「ほほ~~」って感心しました。 爆


> 私も花柄大好きです。でも難しいですよね、実際に着こなすとなると。
> 私は寒い色の方が納得いくので、ピンクやオレンジは着こなせません・・・・・涙

花柄ってすごく綺麗になるのとめちゃダサくなるのありますよねえ。
すごく難しいけど大好きです。 
うさぎさんは寒色系がお似合いですか!青い小花とかかわいい~イギリス風の。


> あ、今日クロックスをネットでオーダーしました!!
> 届くのが愉しみ~~~~。 Tomotanさんとおそろいよ。うふ

おお~~あのウエッジのかな? 見た時にうさぎさんが紹介してたターゲットのサンダル思い出して、、。
良いなあこれって思いました。 足に合いますように~~!!

はちきんいじーさんへ

> 靴も服も すごい量ですね
> これは 今週末 主人に見せなくては、、、^^

きゃ~~ばっきーさんに怒られます(笑)
でもセールだとついつい買っちゃいますよね!ね!


> クロッカス こんな可愛いのもあったんですね
> 私もオーダーしなくては ^^

イジーさんのブログを見て「こうしちゃいられない」って(笑)
でもあのフラットのは足に合いませんでした。 あれいいですね。
私の足は甲が高く幅広です。


> 最初のドレス いい感じ、、
>
> でも こういうドレスを着ていく機会がなく
> 着ないで終わることが多いいんですよね。

そうですよね、あんまりないんですが、軍のパーティーで(カクテルドレス)なんていう時に着られるかなと思って。
それだとカジュアルかなあ? 好きなんですワンピース!


> 冬用のセーターとかも着ないまま春になってしまいました、、、。来年きれるといいけど、、この年齢、、1年経つと 似合わなくなったりするんですよね。

わかります!!私も50超えから一年一年顔が変わっていって驚いてます。
似合わなくなりますよね、不思議~。
私も、、2年前にセールで買って去年も今年も着なかったセーターあります~~!

くみさんへ

> 初めてコメントさせていただきます。

くみさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。

> お会いしたこともないし、お顔もブログの後ろ姿しか存じあげませんが、、
> 一番最初のワンピース、絶対お似合いだと思います。
>
> ごめんなさい。これだけどうしても伝えたくて。

うわあああああああ~~~なんてお優しい方なのでしょうか~~。

感激してしまいました。
(どうしても伝えたくて、、) うわあ~~~ん
ありがとうございます。
お気持ちすっごく伝わりましたよ~!
時々ふともうやめたほうが良いかななんて思うのですが、、、
PCのむこうでこんなふうに思ってくださってる方がいらっしゃるなんて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!

Nanaさんへ

> 春物の数々、素敵です♡
> サンダルも可愛くて欲しくなっちゃいました。

きやああ~~ありがとう。
なんかサンダルってものすごく欲しくなるんです。


> ノースリーブ、難しいですよね…
> ”私バカなの?”に吹き出してしまいました!

腕がすっごく太いんです。
なのになんで買っちゃうんだろう~~ ブログ見て気が付きました(笑)


> 私、洋服は黒や白で形もワンパターンのものばかり。
> Tomotanさんを見習って春らしい色の素敵な洋服を見つけに買い物に行きます!
> 最近ここにもNordstrom Rackができたんですよ~♡

黒と白は合わせやすいですもんね。
私は赤と濃いピンクを取り入れてましたけど、、綺麗なピンクもいいかなあって。
Rackちょっと高いんですよね、でも品物が良いです。
クリアランスでこうやって5ドル6ドルがでるのでオススメです!

ごめんなさい^_^

初めてのコメントだったのでちょっとかしこまって書き逃げしたら、なんか、ムキになって一人鼻息荒いトーンな印象でした。
トーンは、
いいじゃん!いいじゃん!すっごい似合ってるよー。私もまた旅行でアメリカに行って買い物したーい。だって日本じゃサイズがないんだもーん。
うらやましーぜ。
これからもブログでじゃんじゃん買ったもの見せてー。
楽しみにしてる〜。
くらいです。
失礼しました。^_^

NoTitle

tomotanさんに似合いそうなお洋服一杯買ったのですね。

春は、やっぱり、明るい色が一番ですよね。 私も花柄も明るい色も大好きです。 毎日、何を着ようかなと選ぶのが好きです。 最近、20本ほどのパンツやスカートをDonationしたので、又、お買い物しなきゃと。  tomotanさんとだったら、お買い物も楽しそう!!! 

くみさんへ

> 初めてのコメントだったのでちょっとかしこまって書き逃げしたら、なんか、ムキになって一人鼻息荒いトーンな印象でした。


↑いえいえ~嬉しかったですよ~。

> トーンは、
> いいじゃん!いいじゃん!すっごい似合ってるよー。私もまた旅行でアメリカに行って買い物したーい。だって日本じゃサイズがないんだもーん。
> うらやましーぜ。
> これからもブログでじゃんじゃん買ったもの見せてー。
> 楽しみにしてる〜。
> くらいです。
> 失礼しました。^_^


あはは、いきなりトーンが変わった(笑)
でも、どちらも嬉しいですよ~。
買った物見せるの恥ずかしい時も多いんですが(値段とサイズとか、、笑)
またお買い物記事しますね。
いつでも遊びに来てくださいね。

Kikoさんへ

> tomotanさんに似合いそうなお洋服一杯買ったのですね。

きゃあ~~似合いそうかはわかりませんが~~、買っちゃいました。

> 春は、やっぱり、明るい色が一番ですよね。 私も花柄も明るい色も大好きです。 毎日、何を着ようかなと選ぶのが好きです。 最近、20本ほどのパンツやスカートをDonationしたので、又、お買い物しなきゃと。  tomotanさんとだったら、お買い物も楽しそう!!! 

春になると白っぽいものが欲しくなるんですよね。 着なかったりするんですが(><)
花柄は大好きですけど難しいですね。 早々鏡の前でどれがいいかなって。楽しい!
20本のパンツ!それは買い足さなくては~ですね!!
本当そうですね。 好きな場所も似てますしね!お化粧品とか!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ