Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

春の靴を買ってきました。 エアロソールやクロックスのサンダル

風邪も治り、暖かかった日曜日に買い物に行ってきました。

イジーさんの靴の記事を読んで「く、靴買いたい~~」と(笑)←まねっこ

クロックスのサンダルが大好きなんです。 有名なあの形ではなくて、、、。

こちらです。 名前と値段はCrocksサイトより

Cleo 定価29ドル
20160403_125202.jpg

ハワイで買ってハマりました。 2足目です。
夏はずーーーっとこれです。 パンツにも合うし、スカートにも合うんです。
どんだけ歩いても痛くならないサンダルです。

テキサスに行った時に(去年の夏)モールにクロックスの専門店が入っていまして、そこで見つけたのが

ウエッジサンダル。 ちょっとクロックスに見えないところが気にいりました。

Women’s Leigh Shimmer Wedge 定価54ドル99セント

20160403_125017.jpg

この時2足で50ドル(だったかな??)のセールで、もう一足と適当に買ったのがこちら。
これ、足にあまり合いませんでした、、。

デザインもちょっと、、、ベ○ジョサンダル風ですし、、(笑)
日曜日TJマックスに大量にセール(13ドルくらいだった)で売られていました、 とほほ

20160403_125130.jpg

そして、もっとクロックスが欲しくなってしまった私。

アマゾンでオーダーしたのが  

Women’s Cyprus IV Heel 定価44ドル99セント

これはすご~く良かったですよ。
ジーンズに合わせると良かったです。

20160403_125029.jpg

それから金色のサンダルを探していて、見つからず、、DSWで見つけたのがこちら
これは金色のバッグに合わせて履こうかな、と(まだ履いてない)

Women’s Sanrah Circle Sandal ブラウンに金色 定価37ドル99セント

20160403_125116.jpg

そんなクロックスバカになったTomotan(数年前はビリケンバカだった)

で、今回イジーさんの真似してシューカーニバルに行ってみました。


20160403_175056.jpg


お目当てのアンクラインは見つかりませんでした。
アンクラインの靴があまりにも履きやすくて、もう少し欲しいのです。

20160403_125320.jpg

これは数年前にTJマックスで39ドルで購入しました。 あまりTJに出ないのですが今度見かけたら買いたいです。


このお店では、クロックス見つけたアアア~~!

上から2番めのウエッジと同じデザインの色違いです。 定価が54ドル99セントが なーんと

15ドル~

20160404_014554.jpg

サイトを見るともうこの色はなかったのでクリアランス商品ですね。
でも白と黒の洋服が多いのでこれは良いと思う~。
20160404_014601.jpg

レジにいそいそ持って行くと「13ドルです」 ええ~20パオフだったよ~。 

ぎゃははパフパフ~~♪

この日は春物たくさん買うぞと決めた日だったのでTJマックスとコールズにも行ってきました。全部同じ並びです。

TJで見つけたのは
綺麗な石のついたサンダル スカートにいいかな、、。
20160404_015102.jpg

キラキラ好き~ 
20160404_015117.jpg

すごく歩きやすかったエアロソールのスリッポン?
20160404_015134.jpg

エアロソールも大好きです。 履きやすいですね。

コンベンションでスーツを着る機会も多いので、パンプス類ももっと欲しいです。 ローヒールのアンクラインかエアロソールで。

サンダルが好きでサンダルばかり買ってしまいます。

ハワイに6年住んでいたので(しかも闘病中だった) しばらくビーサンしかなかったです(笑)
だいぶ(靴)増えてきました。
ハワイの地元の人はルイヴィトンのバッグ持ってる事多いのですが、足元はビーサンです。
ルールなん?というほどたくさん見かけました。

ビーサンばかりの私に母は「ちゃんとした靴買いなさい」と言ってたなあ。 
今はたくさん買ってるよ。 またしょーもないのばかりと言いそうだけど。

夫ママも服は5ドルでいいけど靴は500ドル出してもいい、というファッション哲学?を持っていました。

シューショッピング楽しいですね! また行きたい~~。
春の綺麗な色を見ているとワクワクしますね。 次回は多分洋服編~。



励みになっています!ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメント

NoTitle 

Tomotan

センスいい~~~!!こういうの私も好き!!
今はもう履けないけど・・・爆 スニーカーオンリーだよ・・。
夏はサンダルだよね。かかとガサガサを治さないと
履けない・・・。爆 クロックスでサイズ5の履いてて
出掛け先の玄関に脱いで置いてたら、子供が来てる???
って、探された事あったな・・・。足、小さ!!!って笑われた。


  • Utahスージー 
  • URL 
  • 2016年04月05日 12時34分 
  • [編集]

NoTitle 

全部すてき〜 似合いそうですね

私一番上の29$のがほしいな〜

足の幅が広くて かわいくない足なので  悲しいです

おまけに24、5です      泣

ハワイあるある   ビトンにビーサンの人たくさんいますよね

ボッテガ&ビーサンもたくさんいたな〜〜〜 行きたい。。ハワイ

洋服編楽しみにしていま〜す ☆



  • ルン 
  • URL 
  • 2016年04月05日 13時33分 
  • [編集]

NoTitle 

うわ〜ん! サンダル! 靴!! んもうツボです〜💓

クロックス 私は冬の間 ファーのついたサボを愛用してます。
1足履きつぶしたのでこの冬にイロチで2足買いました。
サンダルも足に合うのがあればいいんですが、基本的にクロックスはワイズが緩めなので中々ぴったりのにお目にかかれません。。。
デカ足なのに甲が薄いので国内ではサイズが無くて本当に靴は苦労してます。
因みにお気に入りのサボタイプは2サイズ下でちょうどいい感じですがかかとはちょこっとはみ出してます 笑

でも、tomotanさんご愛用のタイプは甲をホールドしてくれので良さそうですね。
探してみま〜す(^^)
靴探しに行ったらちょっと気分上がるかもしれないですよね。

  • AKI* 
  • URL 
  • 2016年04月05日 17時17分 
  • [編集]

NoTitle 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

サンダル欲しくなっちゃいました~~~~!!!!
私もTomotanさん真似していい??? 爆

クロックスの有名な定番型、天邪鬼な私は大変抵抗があるのですが・・・・
他にも普通の?デザインもあるのですね~~~~。
今度探してみますわ。

春って、靴が欲しくなりますよね。
(冬はブーツ。爆爆爆)
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2016年04月05日 21時21分 
  • [編集]

スージーちゃんへ 

> Tomotan
>
> センスいい~~~!!こういうの私も好き!!
> 今はもう履けないけど・・・爆 スニーカーオンリーだよ・・。

スージーちゃん、ありがとう~!!
スニーカーも大好きだけど、夏は蒸れない?(笑)
クロックス履きやすくて好き。


> 夏はサンダルだよね。かかとガサガサを治さないと
> 履けない・・・。爆 クロックスでサイズ5の履いてて
> 出掛け先の玄関に脱いで置いてたら、子供が来てる???
> って、探された事あったな・・・。足、小さ!!!って笑われた。

サイズ5!!!本当だ!いいね~!! かわいいじゃない、小さいほうが。
夫ママはサイズ10ではずいっていつも言ってた。 でもセールが多いって(笑)
私は7,5でアメリカでよくあるサイズだからセールで良いの残ってないの。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年04月06日 08時58分 
  • [編集]

ルンさんへ 

> 全部すてき〜 似合いそうですね
>
> 私一番上の29$のがほしいな〜

ルンさん、ありがとう~~。
一番上のよく履いてます。なんでも合うしすごく楽です。


> 足の幅が広くて かわいくない足なので  悲しいです
>
> おまけに24、5です      泣

同じです~。 7.5です。 幅も広いのでWを探すことも多いです。 
なんかもっちりしてる足(笑)


> ハワイあるある   ビトンにビーサンの人たくさんいますよね
>
> ボッテガ&ビーサンもたくさんいたな〜〜〜 行きたい。。ハワイ
>
> 洋服編楽しみにしていま〜す ☆

ボッテガ&ビーサン!懐かしい~。
バッグが本物のブランドなんですよね、純金のブレスたくさんつけて。
で、足元は1ドルのビーサンが基本(笑)
洋服編、今写真を見てますけど、なんかいまいちかも~。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年04月06日 09時02分 
  • [編集]

AKI*さんへ 

> うわ〜ん! サンダル! 靴!! んもうツボです〜💓
きゃあああ~おすきですか??靴!!わたしも~。


> クロックス 私は冬の間 ファーのついたサボを愛用してます。
> 1足履きつぶしたのでこの冬にイロチで2足買いました。
> サンダルも足に合うのがあればいいんですが、基本的にクロックスはワイズが緩めなので中々ぴったりのにお目にかかれません。。。

ファー付きのサボ!見てみよう~。イロチってなんですか?お店かな?
そうですね、クロックスは(がばああ)って言うの多いですね(笑)
ビリケンもだけどごっつい靴下で履くイメージなのかな?


> デカ足なのに甲が薄いので国内ではサイズが無くて本当に靴は苦労してます。
> 因みにお気に入りのサボタイプは2サイズ下でちょうどいい感じですがかかとはちょこっとはみ出してます 笑

なるほど!! 母も甲がすごく薄くて、ハワイで一番上のを試してダメでした。 スカスカになっちゃって。



> でも、tomotanさんご愛用のタイプは甲をホールドしてくれので良さそうですね。
> 探してみま〜す(^^)
> 靴探しに行ったらちょっと気分上がるかもしれないですよね。


クロックスで甲がきつかったのいくつかありました。
そういうのがAki*さんに合うのかな?
靴探し楽しいですよね。 
持ってきてもらうところより勝手に履くところが好きです。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年04月06日 09時08分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


↑ ぎゃはは。 昨日スマホでコメント読んで笑っちゃいました。 えええ、がすごく多い (笑)


> サンダル欲しくなっちゃいました~~~~!!!!
> 私もTomotanさん真似していい??? 爆

もちろん、真似してください~私もいつもうさぎさんの真似してますよ。
バッカブル重宝してます。

> クロックスの有名な定番型、天邪鬼な私は大変抵抗があるのですが・・・・
> 他にも普通の?デザインもあるのですね~~~~。
> 今度探してみますわ。


私もクロックスのあの形はダメなんです。 でも結構なんでもあるんです。
変なズック、みたいなのもあるけど(笑)たまに(これはいい}というのがありますよ~。
探してみてください~!


> 春って、靴が欲しくなりますよね。
> (冬はブーツ。爆爆爆)

わかる~~でも今年買ったブール履く前に返品しました。
ブーツはかかとがあると辛いんです。足も太いし(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年04月06日 09時13分 
  • [編集]

NoTitle 

私もAnne Kleinのヒールが大好きです。 履き心地の良さは、抜群ですよね。 今日もAnne Kleinのヒールを履いて出勤してますが、このヒールがかなりくたびれたので、同じものを買いたいんですが、見つからない・・・。 

Crocsにこんな可愛いサンダルとかあったのですね。 今度、探してみます。 情報をありがとうございます。
  • Kiko 
  • URL 
  • 2016年04月07日 22時11分 
  • [編集]

Kikoさんへ 

> 私もAnne Kleinのヒールが大好きです。 履き心地の良さは、抜群ですよね。 今日もAnne Kleinのヒールを履いて出勤してますが、このヒールがかなりくたびれたので、同じものを買いたいんですが、見つからない・・・。 


アンクライン良いですよね。今気がついたけどクレインですかね??
本当に履き心地最高です。 私ももっと買いたいです。バッグも好きなデザインがあった~!!

> Crocsにこんな可愛いサンダルとかあったのですね。 今度、探してみます。 情報をありがとうございます。

いいえ~とんでもないです。
そうなんです。クロックスはあのカバみたいなのしか有名じゃないんですが、華奢なのもあります。
すっごく変なデザインも有りますけど(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年04月08日 09時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム