ありがとうございます



一言だけお礼を書きたいと思いパソコンを開きました。

やっと熱が下がりつつあります。
3日間、朦朧と寝てばかりいましたが、枕元のスマホが(コメントお知らせ)をピカっと知らせてくれるたびにとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

まだあまりいろいろできない状態なので、無理せずしっかり治そうと思います。













ありがとう。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

お大事に…

インフルエンザなど、酷い風邪で
なければいいのですが。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
コメントの返信は不要です。
私は、胃カメラ、大腸内視鏡ともに
異常ナシでした。

こんにちは、Tomotanさん。
体調崩されていたのですね。
オハイオは今日ぐっと気温が下がり明日からまた上がるみたいで、ずいぶん寒暖差がありますね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね( ^ω^ )

NoTitle

だいぶん良くなってきてるんですね。
ゆっくりしてください。
コメントが入ると知らせてくれるとは知りませんでした。
ピカッと光って、、、嬉しい、、、って気持ち 凄く分かります。

昨日から 気温が下がりましたね。
きっとイースターブレイクに息子さんも帰ってらっしゃるでしょうが
男性軍に家事は任せ ゆっくりされてください。

ハッピー イースター!!

aimoriさんへ

ありがとうございます。

だいぶ良くなってきました。咳が少し残ってます。
3日位高熱出ましたからインフルエンザと思います。

検査異常なしでよかったですね!
結果待つ間の気持ちが嫌ですよね。

Manaさんへ

ありがとうございます。

やっと回復してきました。
まだだろくて、咳がでます。
オハイオの気温すごいですよね。
0度から翌日22度とか。
明日は暑いようです。

はちきんイジーさんへ

ありがとうございます。

最初に高熱が3日ほど出て、それから咳に変わりました。
症状はインフルエンザっぽいですね。 まだだるさが残っています。

メールなどが入るとお知らせが入るのですが、暗闇で横になっていて、ピカッと光るのを見るのが嬉しかったです。

はい、家事はやってもらいました。息子は休みに限らすしょっちゅう家に来ているんです。洗い物などしてくれました。

ハッピーイースター!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ