ブログって素晴らしい。 チャチャって、、。



 

ブログを通じてたくさんの方たちと知り合いになりました。

とてもおもしろいブログや、感動するもの、癒されるもの、素敵なもの、勉強になるもの。

年齢も性別も国さえ超えて、いろんなブログを読んで、たくさんの事を学んでいます。  

毎日コンピューターの前に座るのがとても楽しみ。 

この人(チャチャ丸)もそれをじゃまする見るのがとっても楽しみ。 

上の写真、こんなふうに寝転がってみることも多いんですが、、、。








   私の目の前は、こんな




すばらしい眺めです。






一人でも多くの人に元気を出してもらいたいと思っています。
目に触れやすいようにクリック応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

素晴らしい眺め☆

 こんばんは、tomotanさん(pm8時48分)

 前回のICUのナースのAngelさんのブログへ
 私も訪問させてもらいました。患者さんにとって
 こんな素晴らしいナースさんは支えですよね。
 感動しました☆

 チャチャ丸くん最高
 かわいい~~!そんなリラックスしてくれたら
 癒されますね~e-266 
 

No title

チャチャ丸君ナイス(≧∀≦)!
むっちゃ寛いじゃってますなぁ♡
可愛い~~可愛過ぎます~~(´ω`*)♪
どいてもらわず、とりあえずお写真撮る、正解( ̄‥ ̄)

本当ブログを通して色々な方達とお友達になれたり、
考えてみるとすっごい事ですよね(´ω`*)
私はブログを始めてまだ8カ月ですが、
本当沢山学ばせてもらって、私なりにちょっとは
成長したんじゃないかな?と思います^^

No title

あっ、またチャチャちゃんの可愛いおててが見れた!!と、思ったら・・・(笑

んも~(笑
警戒心のかけらもないその姿っ

お母さんに、遊んで欲しくてたまらないんですねぇ~^^

ホント、ネットってすごいですよねぇ。
こして、tomotanさんとも知り合えたし、いろんなひとの考えてることや、毎日を家にいながら知ることが出来るんですもんね!
もう、PCの無い世界なんて考えられない~

No title

あいや~,素晴らしい展望ですね~・・・
チャチャ丸君の宝物がっ

猫って,つくづく幸せを運んでくれますね☆
そして,つくづくブログを通した出会いに感激です.
私もtomotanさんから手作りの工夫や楽しみを
学ばさせていただきました☆

よろしくです!

↓Tomotanさんも乳がんだったんですね。。最近私の友達が二人、乳がんと診断されて、彼女たちがんばってます。

そして、日本の親友も乳がんで胸を切断。 彼女もまた、がんばってます。

私は2年前ぐらいから、乳がんの検査は毎年受けるようにしてます。

まだまだ、10匹の子供たち置いて、死ぬことはできませんから。。

話は変わり、Tomotanさんの旦那さん最高だね!

日本語が少しわかるから、使いたいんだろうね。。あはははは 

朝から大笑いさせていただきました。。

シャイニングスターかぁ。。 わざわざ訳さなくっていいよって。。(^_^;)

去年のクリスマスプレゼントにうちの旦那さん、”Dirty Japanese book"なんてもらってて、なんだかわけのわからない、日本語勉強してますよ。。ったく。。(ーー;)

いきなり、”おならぁ~くさい?” とかそんな日本語。。

↑の猫ちゃんたち。。^m^ ぷぷ。。

うちの猫たちもわたしがPCをはじめると、画面の目の前にくるんですよね。。 ほんと。。みえませんっ!!

挙句の果てにマウスで遊びだし、コメントを途中で送ってしまったなんて失敗が何回も。。(^_^;)

ブログ友さんには、毎回誤ってる始末。。


私もブログって、ほんといいなぁ~ってつくづく思いました。顔も知らないけど、あったこともないけど、みんな友達なんですよね。。挙句の果てに、直メルして、旦那の愚痴いってみたり。。笑

Tomotanさんも、北カリフォルニアのほうに来られたら、ぜに、Gumi動物園に見学にでもきてくださぁ~い!

これからもよろしくです~

No title

Tomotanさんこんにちわ。

先日はご訪問ありがとうございました。
チャチャ丸ちゃんのニャンとも素晴らしいショット、ありがとうございます。
この姿から、しあわせがにじみ出てますね~。

私もブログを通じて、Tomotanさんとご縁があって、本当にうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお邪魔しに伺います♪

No title

あは。全部おっぴろげですよねー。うちも私がパソコンの前にいると、キーボードの上を歩くんですけど、止まるとちょうどおしりのあ○が目の前にあるんですよね~。もうどいてっv-355て怒るんですけど、何度もやる。わざととしか思えない~。

No title

私もほんとブログを始めてよかったって思います。
tomotanさんをはじめ、皆さんいろいろなご経験をされていて、
自分の知らない世界を教えてもらっている感じで、ほんとに勉強になります。

チャチャ丸君!全部見えちゃってるよ~>_<
キャー!

Komakoさん、こんにちは!

>  こんな素晴らしいナースさんは支えですよね。
>  感動しました☆
>
うれしいです! 素晴らしい記事は多くの人に読んでもらいたいと思いました!
奇跡は起こるって医療側の人が言ってくれると、説得力ありますよね。

>  チャチャ丸くん最高

にゃはは、ありがとうございます。
この人はおーもしろい! いつもおっぴろげ。 

Norori*さん、こんにちは!

> チャチャ丸君ナイス(≧∀≦)!
ありがとうございます!! いつもこんな、、。
それにしても日本は可愛い顔文字がおおいです!すごい。
アメリカはいまだに :)


> 本当ブログを通して色々な方達とお友達になれたり、
> 考えてみるとすっごい事ですよね(´ω`*)
本当にすごい、瞬時に時間や距離を越えて仲良くなれるなんて、、。
素晴らしいことだと思っています。 はじめてよかったです。

MOMEさん、こんにちは!

> あっ、またチャチャちゃんの可愛いおててが見れた!!と、思ったら・・・(笑
>あははは。 Momeさん、前に褒めてくれましたもんね、チャチャの手。
いつもこの格好です。 足があああ。


> ホント、ネットってすごいですよねぇ。
> こして、tomotanさんとも知り合えたし、いろんなひとの考えてることや、毎日を家にいながら知ることが出来るんですもんね!
私も本当に同感です。
たくさん考えることがありますし、知らなかった知識も得られて、すばらしいです!
PCなくなったら、ぎゃ~~考えられない。

猫ちょうちんさん、こんにちは!

> あいや~,素晴らしい展望ですね~・・・
> チャチャ丸君の宝物がっ
あはは! たまたまはもうないんですけど、ジョンソンのほうが丸見え~!


ブログを通した出会いに感激です.
私もです。毎日スッゴク楽しみ!

> 私もtomotanさんから手作りの工夫や楽しみを
> 学ばさせていただきました☆
ええ~!!私のエスキモー縫い物で~? 恥かしいです。
でも工夫っていいですよね。
のんたんの抱っこ紐とかは手作りですか?

Gumi Bearさん、こんばんは!

>そうなんです。 かなり悪性の進行がんでした。 当時はのた打ち回ってましたね、5年は無理かなと思ってましたし。 でもそんなことない、こんなに元気になれるんです。 お友達にも伝えてください!!
そして検査は大正解です。 早期発見だと治る癌なのですから。

10匹もいるんですね! 今度ブログを丹念に見てみます。


> 話は変わり、Tomotanさんの旦那さん最高だね!
>
> 日本語が少しわかるから、使いたいんだろうね。。あはははは 

そうなんですよ~。 でも変な日本語を使うと日系のお店の人なんか大喜びです。

> 去年のクリスマスプレゼントにうちの旦那さん、”Dirty Japanese book"なんてもらってて、なんだかわけのわからない、日本語勉強してますよ。。ったく。。(ーー;)

あははは。 やらしいやつですか? きみがああ、ほっしいい~~なんて? ムードぶち壊し。

> 私もブログって、ほんといいなぁ~ってつくづく思いました。顔も知らないけど、あったこともないけど、みんな友達なんですよね。。

私も友達だと思ってます。 元気ももらえるし、勉強にもなってすごく刺激的ですね。

> Tomotanさんも、北カリフォルニアのほうに来られたら、ぜに、Gumi動物園に見学にでもきてくださぁ~い!

わあ、そうしたいです!!
これからもよろしくおねがいします。ありがとうございました。

Yamayanさん、はじめまして。


こちらでは、はじめましてですよね。 ありがとうございます。

> この姿から、しあわせがにじみ出てますね~。

いや~Yamayanさんはすごく写真がお上手なので恥かしいです。
桜の写真はLAで撮られたのですか? すごくびっくりしました。
>
> 私もブログを通じて、Tomotanさんとご縁があって、本当にうれしく思っています。
> これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。 ハワイからLA,まったく同じですね!
私も時々ハワイがなつかしい、、特に人の温かさが。 LAはちょっと怖いですからね。
コメントありがとうございます。

ミキさん、こんばんは!

うちも私がパソコンの前にいると、キーボードの上を歩くんですけど、止まるとちょうどおしりのあ○が目の前にあるんですよね~。

あはははは~!! あるある! しかもご丁寧に尻尾ピーンなんてあげて、やめてええ。


もうどいてっv-355て怒るんですけど、何度もやる。わざととしか思えない~。

うん、それはわざとです。ぶ!! 確信犯。 
猫って頭いいですよね、チャチャも『やめて』という言葉に反応してもっとやります。

MUMさん、こんにちは!

> 私もほんとブログを始めてよかったって思います。
私も心からそう思います。

> 自分の知らない世界を教えてもらっている感じで、ほんとに勉強になります。
>私もです、本当に色々考えさせられたり、笑ったり、毎日楽しくなりました。
よそ様のかわいいーーねこたんも見られますし!

> チャチャ丸君!全部見えちゃってるよ~>_<

いつもこんななんですよ、おっぴろげの、まっるみえ。
猫ってこんなでいいんでしょうか?
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ