お知らせです。

風邪をこじらせてしまい、起き上がることができません。
2日経ちますが、まだ良くないのでしばらくお休みしますね。

そんなわけですので、コメントの返事も遅くなります。
ご了承ください。

元気になって帰ってきます!

皆様もお体お気をつけ下さいね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

お大事に  ♡
ゆっくり休んで下さいね

NoTitle

また急に寒くなったからですね。
暖かくして、お大事に。

NoTitle

お大事に~~~!!!
ゆっくり休んで、にゃんずに沢山癒されてくださいね~~~

お大事に。ゆっくり体を休めて下さいね。
チャチャ看護師さんにお願いします。

NoTitle

tomotanさん こんにちは。

東京も桜の開花宣言されたとたん、花冷えです・・・。
風邪は、一に安静二に安静・・・安静あるのみです。
ゆっくりお大事にして下さい。

こんにちは(๑´ㅂ`๑)

お身体、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

こちらは、桜が咲き始めました。
山桜なので、花びらの色が濃くて綺麗です。

念を送ります!
はーやーくーげーんーきーにーなぁれー‼︎
(>人<;)

お大事に…

おぉ、我が家でも女性陣(嫁と三歳児)が風邪でダウン。なんだか流行しているみたいで、ご近所さんもダウン。私だけが健康で飲んだくれてます。

お大事にされてください。

NoTitle

tomotanさん、お大事にネ。ゆっくりと休んで下さい。Hope get well soon!

NoTitle

どうぞお大事になさってね。
早く良くなる様にパワー送ります!
Dr.チャチャ様〜 どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

早く元気パワーを戻してくださいね。 

お大事に。

NoTitle

お加減いかがですか?
よく休んでネ!
早く良くなりますように!

ルンさんへ

ありがとうございます。
少し良くなりました。

春子ママさんへ

ありがとうございます。
体力戻ってきました。

悩めるうさぎさんへ

ありがとうございます~。
ニャンズ一緒に寝てくれてます。

エマ410さんへ

ありがとうございます。
今回はコタローナースががんばってくれています。

Masumiさんへ

ありがとうございます。

今回の風邪ひどかったです。 高熱が続いて。
3日間寝ていました。だいぶよくなってきました。

ゆうさんへ

ありがとうございます。

高熱でした。 今回は辛かったです。
でおだいぶ元気になってきました。


> 念を送ります!
> はーやーくーげーんーきーにーなぁれー‼︎
> (>人<;)

↑ 効いた~~。

ワキさんへ

ありがとうございます。少し良くなってきました。

奥様と娘ちゃんだいじょうぶですか?やはり健康が一番ですよね。
お大事になさってくださいね。

奈美さんへ

ありがとうございます。

今回の風邪は辛かったですが、だいぶ良くなってきました。 Thank you.

Aki*さんへ

ありがとうございます。
パワーが届いて元気になりつつあります。
Drチャチャは今回あんまりお仕事してくれません(><)

KIKOさんへ

ありがとうございます。

3日間寝ていました。
今は起き上がることができるので元気になりつつあります。

えすぺろさんへ


ありがとうございます。
熱辛かったです~だいぶ良くなってきました。
後数日、、かな? 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ