グラミー賞の感想少し。新しく買ったネコトンネル。

今日は先日のグラミー賞のこと書こうと思っていました。

昨日録画しておいたグラミーのテレビ画面を写真に撮り、せっせと画像縮小しておりましたが、、、

よく見ると全部窓が写っちゃってる(笑) 

撮影している私のシルエットとかも。
大好きな人はショーを見ていると思うし、ネットで写真も見られるから、、写真は、、いいよね?(笑)


なので感想をほんの少しだけ、、こほん。

2016年のグラミー賞は全体にいまいちだったように思います。 
音響が悪かったのか音を外す人続出でした。

アデルもすっごく音程外して、かわいそうでした。

期待していたレディー・ガガのデビッド・ボウイメドレーも、まあまあだったような気がします。
ビジュアルは頑張っていたかな。

ガガのボウイと我が家の窓(笑)

20160222_145202.jpg

同じく期待していたモーターヘッドの追悼演奏もかっこよかったけれどアリス・クーパーじゃないほうが良かったな。
もっと声質の似てる人のほうが。
それと、、ジョニーデップがいて豪華だったのですが、ベースを実際弾いてたのはガンズのベーシストでした。

途中でなんか言ってたけど、音にかき消されていました。

ジョニーデップとうちの窓(もういいって、すみません)

20160222_145717.jpg

良かったのはBBキングのトリビュートのブルース。

それから最後のド派手なピットブル。

ピットブル結構好きなんです。

私の中のラテンの血が騒ぎます(一滴も入ってないけど)

アワードといえば、もうすぐオスカーもありますね。 できたらリポートしたいと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて数日買った、返した、また買ったを繰り返していたキャットタワーですが、ヘビーなうちのにゃんず。

絶対にこんなになります。

20160216173208_20160224112327e4e.jpg

なので今回は(タワー)ではない(トンネル?)にしました。

ウオールマートで気に入った商品。 22ドル

上に乗ることができて、爪も研げて、通り抜けて遊べるもの。


20160222_152228.jpg



こんな感じで、遊べるね、いいねいいね~と購入しました。

20160222_152216.jpg

え?? 

あれ? 

なにこのゴジラ感

20160222_152256.jpg

サイズおかしくない~~?

ナニカガ、チガウ、、、。

上でお昼寝もできるよって書いてあったけど、、できないよ?
20160222_152326.jpg



楽しそうだし良いや。

20160222_152444 - Copy

チャチャもくんくん
20160222_152052.jpg

一緒にクンクン

20160222_152156 - Copy


通りぬけはできました。 ふう~~
20160222_152110 - Copy


横にも大きいけど長さもあります。
ちゃんと測れなかったけど(逃げていった)
首から尻尾の付け根まで50センチくらいでした。

しっぽもすごく長いのです。

で、体重もある、と。 
追いかけっこなんかすごい迫力で

野生の王国みたいです。

ちなみにアメリカは短いしっぽのネコがほとんどいないんですよ。
(ジャパニーズボブテイル)と呼ばれて珍しがられます。

かぎしっぽとかポンポンみたいなしっぽもかわいいですね。



クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

チャチャ君、長~い‼‼‼うちの子、35センチ。それでも、前がブリショで短かったから、長く感じます。

Scratch’N Napって、写真は子猫ですよね。そりゃ、チャチャ君やコタロー君には無理がありそう。うちの子、トンネル型のに入れるサイズだと思うけど、スルー。見向きもしないですよ。

明日は、新しいパスポートを取りにデンバーに日帰り。丸一日
の時間とお金(飛行機代とシャトル代とランチと)をかけて。なんで送ってくれないのかなぁ。

NoTitle

キャットタワー、斜めになっているのにすっぽりおさまっている・・
もう、見たとたん『ぎゃはは』と笑いこけてしまいました。

新しいトンネル・・箱の写真はぜったいに、子猫でしょ!
内の3ニャン・・み~以外は入れないかも・・

まぁ、お猫様が楽しければ、飼い主としてはOKですよね。

Maaiさんへ

> チャチャ君、長~い‼‼‼うちの子、35センチ。それでも、前がブリショで短かったから、長く感じます。

やっぱり長いですよね。 見た人皆驚いてます。 でかいね~~って。

> Scratch’N Napって、写真は子猫ですよね。そりゃ、チャチャ君やコタロー君には無理がありそう。うちの子、トンネル型のに入れるサイズだと思うけど、スルー。見向きもしないですよ。

これ子猫なんですね~なんか若い猫位だと思ってました。上に乗って寝ることは無理ですが遊んでます。トンネル好きなんです。

> 明日は、新しいパスポートを取りにデンバーに日帰り。丸一日
> の時間とお金(飛行機代とシャトル代とランチと)をかけて。なんで送ってくれないのかなぁ。

こちらはパスポートは送ってもらいました。場所によって違うのかな?飛行機代まで出すのは大変ですよね。

obannnekoさんへ

> キャットタワー、斜めになっているのにすっぽりおさまっている・・
> もう、見たとたん『ぎゃはは』と笑いこけてしまいました。

これはネットからお借りしたんですが
私も見た途端「こうなるよなあ」って。


> 新しいトンネル・・箱の写真はぜったいに、子猫でしょ!
> 内の3ニャン・・み~以外は入れないかも・・
>
> まぁ、お猫様が楽しければ、飼い主としてはOKですよね。


そうか~はこの写真の猫、、、ちょっと、、ひねたお顔だったので大人かなと(笑)
本来の使いた方でなくても喜んで遊んでるので良かったです。 

NoTitle

丁度、チャンネルを変えたらLady GagaがBoweのメドレーをやっていた所でしたが、余りにも怖くってテレビを切りました。

それにしてもキャットタワーのフォトが可愛い~~。 お家で飼っている猫って重めですよね。 何故、キャットタワーをしっかり作ってないのか不思議。 それとこのScratch ’Napもフォトのイメージと違いすぎますよね。 それに子猫には、みえない。 でも、tomotanさんのニャンズかなり気に入っているみたいですね! 

Kikoさんへ

> 丁度、チャンネルを変えたらLady GagaがBoweのメドレーをやっていた所でしたが、余りにも怖くってテレビを切りました。

最初の映像かな?蜘蛛嫌いの人が見たら卒倒するだろうなーなんて思ってみてました。

> それにしてもキャットタワーのフォトが可愛い~~。 お家で飼っている猫って重めですよね。 何故、キャットタワーをしっかり作ってないのか不思議。 それとこのScratch ’Napもフォトのイメージと違いすぎますよね。 それに子猫には、みえない。 でも、tomotanさんのニャンズかなり気に入っているみたいですね! 

子猫の時にキャットタワーを見に行って、作りがガタガタのものが多くて、、それで自分で作るなんて言ったんですが時間がなくて、、。 このScratch'napは夫がギューギュー押してみていました。 このくらいかなとお店では大きく見えたのに我家の猫はもっと大きかったです(笑) でも遊んでいるのでいいですね、、。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ