オンライン フリーシッピングの罠

夜が明けたら、庭の雪が溶けていました。

つい最近マイナス15℃いやあ~~~と言っていたのですが、、。

今日は15℃ 

えええええええ~~

ただし、ものすごい風が吹いています。

ゴミの日だったのですが、、、

うちのゴミ容器、、、消えていました。

ゴミ収集の後だったので良かったのですが、かなり大きいアメリカのゴミ容器。
どこかの裏庭にあると思う~~~すみません。

アソシエーションに連絡します。

実は蓋は3年ほど前に吹っ飛んでいきまして、ない状態でした。
新しいの買うべきですね。

さて、今日は
買い物大失敗の巻~~~~パフパフ~~

にゃんずの5歳のお誕生日に低めのキャットタワーをオンラインで購入しました。

522522+Cat+Tree.jpg

ちょっと小さいかな?でもトンネルみたいなところで遊べるかな?と。

お買い得な48ドルだったんです。 サイトは家具で有名なウエイフェアーです。
ここはフリーシッピングを売りにしているところ。
家具もここで買ってみようかななんて思っていました。

よく読むとフリーシッピングは49ドル以上。
 「え~1ドル足りない~何かキッチン用品でも」とサイトを見ると、よさげなお皿のセットが。

白はあるから黒のセットどうかなとこちらもオーダーしました。 確か39ドル。

で、届いたのを見ると、、、、写真とイメージが違う~~~。 

で、リターン手続きを見るとリターンはカスタマーが払うことになっていました。

最近フリーリターンのところばかりで買っていたのでうっかりしていました。

アマゾンもプライム会員(2日フリーシッピング)&フリーリターンと書いてあるものを選んでいましたし、
他にはメイシーズ、JCペニー、TJMax お店に持って行ってリターンできます。

うっかりしてた~~~。 

お皿セット「ん~~じゃあ、もう少し考える。取っておいてもいいし、家を見せる時のステージングにも使えるから」と夫と話していましたが、問題は上のキャットタワー。

なーんと箱の家の部分がトンネルになっていない~~~のです。
写真では入り口と横にも空いてますよね。
だからオーダーしたのに、、これでは今持ってる

(頭しか入らないキャットハウス)と同じです!!

20160129_171619 - Copy


これは絶対にキャンセル~~とサイトを見て、リターン理由に(サイトに載っているものと違う)をクリックしたのに

有料なんですよ~~。 しかも送料20ドル位。

写真と違うのに、これはひどいな。

上の丸い所も小さかったけど、これはうちの猫が巨大なのでしょうがないとしても、、

抜けられると思って買ったら、どん詰まりだったよ事件。

どうするかな~。 電話で交渉するのも嫌だなあ(苦手)

アマゾンではチャットを使ってます。 これが一番いいかもしれない。
あわててスペルミスとかもあるけど、メールより早いし、電話よりいいんです。
でもこのサイトなささそうだし、、、。

はふ~~~と撃沈。

そして数日前にマイヤー(オハイオにたくさんあるスーパー。カリフォルニアのセーフウエイみたいな)
に行ったら、、、、、。


あったわ、

良さそうなのたくさんあったわ、、、、。


こういうの!!
低めでちょい遊びが出来るような奴~~~
20160215_124618.jpg

これもちょっとギューギューかもしれないけど(笑)いい!!
20160215_124621.jpg

どちらか購入します。 40ドル以下でした。 とほほ~~~。

これはもっと小さい猫用ですが、良かった。
これは100ドル以上

上の棚のチーズが気になる(笑) 手しか入らないな、これは。

20160215_124646.jpg

もともと、夫が(作る)と言い、全部材料もあるのです。
売っているのは(グラグラして危ない)と。

そのうち、にゃんずはどんどん大きくなって、あっというまに5キロ6キロ7キロ、、、(今8キロと9キロちょいダイエット中)

市販のタワーはもう無理といっていたのですが、長い間作れないのでオーダーすることにしたのです。

ですが、夫はこれを買うなら、、、、

(ボルトで止める)と。

わあ、良いアイディア~でも引っ越しはできないね(笑) ねこタワーがボルトでくっついている家って(爆)

フリーシッピング
お気をつけ下さい~~。



クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

オウノー ですね~~~。
1番大切なことほど、裸眼じゃ読めないような小さな小さな活字ですみっこに書いてますものね。汗
猫タワーは、確かに難しそう。 猫たちがそっと使ってくれるわけではなく重みもあるので
しっかりとした作りじゃないとすぐ壊れちゃいますものね。
それって、子供向けの大型おもちゃと同じですね。
重厚にがっちりと作られてないと、子供ってすぐ壊しちゃいますもの。
本当に、わざと壊そうとしているみたいに乱暴に遊ぶし。汗

昨日のWalking Dead は、ネタバレだから読まないようにしよう!と思ったのに読んじゃった。
でも名前がイマイチ記憶にないので、誰のことが誰だかわからない状態です。
きっと、ネタバレを読んだことも忘れて、一年後?にNetflix で新鮮に観られることでしょう。ほほほ

NoTitle

主人がここからダイニングテーブルをオーダーしました。
私は乗り気ではなかったんですが、、、
週末しかいないし
どうでもいいやとも思い 好きなようにさせたんですが、、
安いだけあり 質は良くないです
大した事していないのに 傷が付きます。

友人のジェイク君はネットで キャッツタワーをオーダーしたと思います。
結構大きいです。

悩めるうさぎさんへ

> オウノー ですね~~~。
> 1番大切なことほど、裸眼じゃ読めないような小さな小さな活字ですみっこに書いてますものね。汗

ほーーんとオウノウ~~~でした。
そうなんです、小さい字で書いてある(笑)シニア詐欺ですかね!先にレビューを読めばよかったです。
皆さん同じことで怒ってました。


> 猫タワーは、確かに難しそう。 猫たちがそっと使ってくれるわけではなく重みもあるので
> しっかりとした作りじゃないとすぐ壊れちゃいますものね。
> それって、子供向けの大型おもちゃと同じですね。
> 重厚にがっちりと作られてないと、子供ってすぐ壊しちゃいますもの。
> 本当に、わざと壊そうとしているみたいに乱暴に遊ぶし。汗


そうなんですよね。すぐ壊れても嫌だし、倒れて猫が怪我しても嫌だし、、。
それで、作る!なんて言ってたんですけどね~~もう5年も経ちましたよ~~!
子供向けの大型おもちゃ!懐かしいです。
大事にしていても、友だちが来て壊したりしますよね。


> 昨日のWalking Dead は、ネタバレだから読まないようにしよう!と思ったのに読んじゃった。
> でも名前がイマイチ記憶にないので、誰のことが誰だかわからない状態です。
> きっと、ネタバレを読んだことも忘れて、一年後?にNetflix で新鮮に観られることでしょう。ほほほ


えええええええ~~~読んじゃだめです~~~~。
今すぐ忘れてください(笑)
シーズン6はかなりハラハラドキドキでおもしろいです。
あ、名前はこれから出来てる悪役とかかも。 まだ出てきてないです。
1年後にわすえていますように~~。 楽しんでください。

はちきんいじーさんへ

イジーさんのところにもコメント残しました。
レイラちゃんのこと、うっかりしていました。お許し下さいね。


> 主人がここからダイニングテーブルをオーダーしました。
> 私は乗り気ではなかったんですが、、、
> 週末しかいないし
> どうでもいいやとも思い 好きなようにさせたんですが、、
> 安いだけあり 質は良くないです
> 大した事していないのに 傷が付きます。

>どうでもいいや。って(笑)ふいちゃいました。

私はここの商品良さそうだななんて思っていたんです。
よくみてるHG テレビでしょっちゅうコマーシャルしているし。
重いものもフリーシッピングは良いなあって。
でも確かにリターンのことを考えていませんでした。
家具もやめておきます~~。


> 友人のジェイク君はネットで キャッツタワーをオーダーしたと思います。
> 結構大きいです。


ジェイク君素敵ですよね、優しそうで。 やはりオーダーなのですね。
私は次回は実物を見に行きます。というより、マイヤーの小さいのを買います。
おもちゃも飽きっぽいので、高いの買うの怖いです(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ