Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

ランコム届きました&ドレッサーの整理

Macy'sからランコムのオーダー品とフリーギフトが届きました。

購入したのは左のファンデーション47ドルと右のアイメークアップリムーバー30ドルです。

20160209_145635.jpg

このアイメイクリムーバーは何回もリピートしています。 
これも、おまけでもらうことが多いのですが、今回はなかったのでしぶしぶ買いました。

ランコムのコレでもかというほどのガッジガジのマスカラも、スルーっと取れます。

ファンデーションはちょっと濃い目の色を選びました。

20160209_145717.jpg

まだ3分の一くらい残ってるファンデーションが白っぽすぎたので、ちょっとシェーディングに使おうかな?と。
20160209_145728.jpg

こちらが36ドル以上分のおまけ。
もうすでにおまけのほうが多いですね(笑)
20160209_145839.jpg

いつも使っているレネルジーのクリームがもうなかったので、ビジョネラというクリームにしました。
赤い口紅がすごく良さそうな色! これはお得です(フルサイズ)

70ドル超えると、さらに洗顔、化粧水、アイクリームがもらえます。
20160209_150012.jpg

買ったものは右の2点だけです。 きゃ~~~得した~~(気がする~~!!)
20160209_150113.jpg

さっそくドレッサーの上のメーク入れをガチャコンガチャコン入れ替えました。
よく見るとおまけが多い(笑) 
基礎化粧品とファンデーション、口紅はここです。 ブラシは立てての収納ですが、変えたいかも。

20160209_150554.jpg

浅い引き出しには薄いケースのもの(アイシャドー類)と紙の箱で仕分けて長いものを。 マスカラやアイライナー、コンシーラー。
この引き出しは主に(目のまわり)関係

20160209_150311.jpg

ここは本当はシャネルルームにしたいけど、まだあんまりないから、スカッと(笑)
他には眉毛関係ものを入れています。

20160209_150320.jpg

見せられないのは右側の浅い引き出しの(つけまつげ関係)

 皆さんどうやって収納されていますか?

アクリルの箱に入れていますが、どう見ても毛虫の集合です(爆)

時々足元に落ちていて「ぎゃ~~!!ゲジゲジがああ~~」って。
にゃんがちょいちょいってやってたこともある、、。

後スポンジ入れてるところも、、汚い。
かわいい仕切りが欲しい~。

化粧品の収納大好き~~なのですが、アメリカって(かわいい仕切り箱)とかあんまりないですよね。

日本の雑誌を見ていると100均とかで、すごくおしゃれなのがあって、いいなあ。

セリアの白の透かし彫りみたいなのとか、ダイソーの黒いアナスイ風のとか。

アメリカのは、、、実用第一主義っていうか、、(笑)

レゴブルーのプラスチックとか許せない~なんぞ、これ?
それなのに3ドルとかムカつくお値段だったりします。

すごく良いのも専門店(オーガナイズなんとか店とか)にありますけど、高いですね。
なので、いまのところ、、、化粧品が入ってた箱で我慢してます。
それからTJMAXにあるアクリルお化粧入れ。←好き。

日本で100均まとめ買いしてきたいなあ。

パントリーの中のバスケットもダイソーで買ってきたものでした。思い出しました。
ミニバスケットのようなものにお菓子類をまとめています。

IKEAで探してこようかな? 

春までにいらないものも捨てて、大掃除に備えます。

断捨離、、といつも言っているのに、増えていくモノたち。 なんでかなあ?



クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村


関連記事

コメント

NoTitle 

やっぱりランコム素敵~~~~!!!
Tomotanさんのコスメ・コレクションはとってもゴージャス!
宝石箱のようにキラキラに見えます。
たとえ毛虫の集合があっても。爆
私は基礎化粧以外はほとんど全部 ドラッグストアのコスメなんです・・・・・涙

ウォーキングデッド、もうすぐなのですね。
私はNetflix に出るまでまた半年以上待ちますわ。汗汗汗
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2016年02月13日 11時33分 
  • [編集]

 

tomotanさん、こんにちは。
お久しぶりです。

きゃー、ランコムのおまけお買い得過ぎて~。
コスメって買うだけでもストレス解消になりますよね。眺めるだけでも楽しいです。
口紅の赤もいい色ですね。ミニサイズじゃないなんて太っ腹のランコムさん。tomotanさんにお似合いです、きっと。
ポーチも可愛い。私好みでいいなぁと見ています。
ブルーのフリフリリムーバー、それ、それです 笑 フィルムマスカラにしてからご無沙汰してますが私の中では一番かな。いいお仕事してくれますよね。
ファンデーションは私も先日買いました。買うのをお休みしている間にリニューアルしていて、なので今回は同じブランドで購入です。tomotanさんのも新作ですか?24Hって24時間美しさが持続ですかね?う~ん、興味あります。

いつもながら素敵なドレッサーですね。うっとり~です。中の仕切りは本当に100均にいろいろあるのでお勧め出来ないのが残念です。次回帰国の際には是非。あっ、でもかさ張るかしら?でも綺麗に整理されているのでそのままでも十分良い様な。

私はキッチンの断捨離&整理中です。捨てる物が一杯です (汗)体を動かしていると余計な事も考えなくて済むし一石二鳥です。ちょっとブルー入ってたので綺麗な化粧品見れて楽しかったで~す。



  • エマ410 
  • URL 
  • 2016年02月13日 12時11分 
  • [編集]

NoTitle 

こちらのおまけって大きいですよね。

以前はオマケのある基礎化粧品を使ってましたが
いまのはそれがなく アイライナーとかも別に買ってます。

私はバスルームで化粧です。
最近使い始めたitのハイライト
"バイバイアンダーアイ"って言うんですが 結構いいです。
  • はちきんイジー 
  • URL 
  • 2016年02月14日 05時54分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> やっぱりランコム素敵~~~~!!!
> Tomotanさんのコスメ・コレクションはとってもゴージャス!
> 宝石箱のようにキラキラに見えます。
> たとえ毛虫の集合があっても。爆
> 私は基礎化粧以外はほとんど全部 ドラッグストアのコスメなんです・・・・・涙

うさぎさん、ありがとうございます~~!!
最近なんか、、コスメがすごく好きです。
宝石箱みたいなんて嬉しい~~!!、うん毛虫はいますが(笑)っていうかゲジゲジ(爆)
ドラッグストアのも大好きですよ~メイベリンなんて絶対に見ます。
あと眉毛関係はMilanoがすごく良くて、これはKマートです。


> ウォーキングデッド、もうすぐなのですね。
> 私はNetflix に出るまでまた半年以上待ちますわ。汗汗汗

はい!!今から。 後1時間位です。
嬉しいけど、ちょっと風邪気味でテンションがあんまりあがりません~。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年02月15日 09時55分 
  • [編集]

エマ410さんへ 

tomotanさん、こんにちは。
お久しぶりです。

エマ410さん、こんばんは~。


きゃー、ランコムのおまけお買い得過ぎて~。
コスメって買うだけでもストレス解消になりますよね。眺めるだけでも楽しいです。
口紅の赤もいい色ですね。ミニサイズじゃないなんて太っ腹のランコムさん。tomotanさんにお似合いです、きっと。
ポーチも可愛い。私好みでいいなぁと見ています。
ブルーのフリフリリムーバー、それ、それです 笑 フィルムマスカラにしてからご無沙汰してますが私の中では一番かな。いいお仕事してくれますよね。
ファンデーションは私も先日買いました。買うのをお休みしている間にリニューアルしていて、なので今回は同じブランドで購入です。tomotanさんのも新作ですか?24Hって24時間美しさが持続ですかね?う~ん、興味あります。


ランコムのメイシーズというデパートの、おまけなんですが本当にお得なんです。
使っているものなくなっても、、ぐっと待ちます(笑)
ブルーのふりふりは本当にするっと落ちますよね。
フィルムタイプってアメリカではどれに当たるのかいまいちわからないのです。
お湯で落ちるなんていいですね。 ファンデは良さそうです!


>いつもながら素敵なドレッサーですね。うっとり~です。中の仕切りは本当に100均にいろいろあるのでお勧め出来ないのが残念です。次回帰国の際には是非。あっ、でもかさ張るかしら?でも綺麗に整理されているのでそのままでも十分良い様な。

私はキッチンの断捨離&整理中です。捨てる物が一杯です (汗)体を動かしていると余計な事も考えなくて済むし一石二鳥です。ちょっとブルー入ってたので綺麗な化粧品見れて楽しかったで~す。


ありがとうございます。
でも写真に撮ると汚かったりして、片付けなおしたりできていいですね。
キッチンもあっという間になんだこれは状態になります。
ドンドン片付けるのってブルーの時良いですよね。 
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年02月15日 10時00分 
  • [編集]

はちきんイジーさんへ 

> こちらのおまけって大きいですよね。
>
> 以前はオマケのある基礎化粧品を使ってましたが
> いまのはそれがなく アイライナーとかも別に買ってます。


おまけがあまりにもお得すぎて、ジーっと待っています。
イジーさんの基礎化粧品すごくプロっぽいです。 セットで買われたりしてますよね。
Ahava?でしたっけ?真似しました! スクラブを。すっごく良かったです。


> 私はバスルームで化粧です。
> 最近使い始めたitのハイライト
> "バイバイアンダーアイ"って言うんですが 結構いいです。

バスルームの写真も以前ブログで拝見しました!すごく居心地が良さそうです。
バイバイアンダーアイ!! アイバッグのことでしょうか?? 最近疲れると出てきます!!
これはなんとかしないとと思ってアイクリーム探してます。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年02月15日 10時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム