バレンタインデーにウォーキングデッド

ウォーキングデッドファンの皆様~いよいよシーズン6後半戦でございますよ~。

定期購読のTVガイドの表紙。 この2人仲良しでほのぼのしますね。

20160130_005416_20160212100100432.jpg


後半の始まりは今週の日曜日。 なんとバレンタインデーに(笑)

ブラッディーバレンタインなんつう映画が昔ありましたね。 ふと思い出しました。

TVガイドの中身。
定期購読のエンターテイメントマガジンも特集らしいです。
20160130_005509_201602121000587a0.jpg


シーズンフィナーレ(アメリカのドラマは途中にお休みがあることが多いのです)でものすごくドキドキした終わり方だったので、
んもう~んもう~長かった~~

ネタバレしたくないので、内容は書きませんが、シーズンフィナーレの一番最後のところ、
皆さん(シー!!!)って言ったのでは?(笑)

あのあと、、、もしコミックの展開ならどえらいことに、、、。
はい、コミックも読んでいます。 ゾンビオタクですね。

これはもっと先の展開です。 日本版のコミック。
でも日本版はここまでだそうです。

20151229_144002_20160212100059d02.jpg

この日本版7が出るまで待ちきれず、近所の本屋さんに立ち読みに行ったおばさんは私です(笑)

コミックはまた少しストーリーが違うのですが、コミックのほうがより残酷な展開です。

白黒なので血がドバーでもビジュアル的なショックはないですが、、

物語の衝撃がこちらのほうが、うんと大きいです。

ああアメコミに手を出しちゃう? おたくUSAまっしぐらですね。

日本の漫画も大好きです。 

最近ジョジョの奇妙な冒険を借りて読んでます。 

おもしろい~~
絵が素晴らしい、もうアートですね。

あ、読んでるのは4部です。 くすくす。

夫にも読みなさいよって勧めていますが、日本語版はルビがあっても難しすぎますね。
なので英語版をそっと買って枕元においておくかな(笑)

夫は日本で「日本語に挑戦する!」とテラフォーマーズの漫画を買ってきて挫折しました。

いきなり難しすぎるよね。
SFで火星のテレフォーミングをゴ○でするお話。
しかも漢字にルビが付いてませんでした。
映画にもなるそうなので映画見てから読んだらどうかな?

ドラマの話が漫画の話にずれていきましたが、、、。

夫(だけ)が好きなドラマもありまして、、。

前に紹介した
スコーピオンズ。

int_photo_01.jpg

毎回天才集団が事件を解決します。 サスペンスには重きを置いていなくて、あははと笑える場面も多いです。
家族で楽しんで見られるような、そういう娯楽作品です。
私はいつもチラ見です。 私には、、、生ぬるい!!(爆) もっとシリアスなのが好き。

これ真ん中の人ターミネーター2の悪役の人です。 老けたけど良い味出してます。

後 Bansheeというドラマも夫は見ていましたけど、私にはいまいちだったので、これも(時々チラ見)
このドラマは刑務所から出た男が妻を探して、、そうしたら、、いろいろある、と(笑)
ごめん、真剣に見てなかった。

でもこちらは絶対に家族で見ちゃだめ。

このドラマ毎回激しいケンカのシーンと毎回激しいエロのベッドシーンがあります。

「毎回なくても良いんじゃない~~やりすぎ~~」なんて見てもないくせに言っているのは私(笑)

今年は(ベターコールソウル)(ベイツ・モーテル)それから(ゲーム・オブ・スローンズ)も新しいシーズンが始まるので楽しみです。

アメリカのドラマは面白いのが多いですね。

これからリアルタイムで見ないでブルーレイとかNetflexとかで冬に見るのが良いかな?

今日もまだ寒くて、、また昼寝をガッツリしてしまいました。

日曜日を楽しみに頑張ろう(笑)

楽しみが、、ゾンビ、、なんて、、いいの?

そんなことで、、いいの?

いいよね!









クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

日曜日が待ち遠しい!

こんばんは!
いよいよ日曜日、よりによってバレンタインデーに(^^;;
私も最後のシーンであの男の子が・・・ハラハラしちゃいました。
今日 Inside the Actors Studioという番組にウォーキングデッドのキャストの皆さんが出演したみたいですね。
私は今日見れなかったので、再放送の時に見ようと思います!
スコーピオンズ気になります!
アメリカのドラマ好きな実家の母にも勧めてみようかな。
ジョジョもかっこいいですよね(^。^)
うちの旦那さんも好き過ぎて、部屋にポスター飾っちゃってます(^^;;
YouTubeにテレビアニメの方の動画が出ていたりするので、動くジョジョを見るのもまた、かっこいいですネ(^ν^)

NoTitle

tomotanと全然、ドラマの好みが違いますが、アメリカのドラマとコメディー大好き女です。 tomotanさんの観ているドラマ、特に「Walking Dead」は、人気有りますよね! 彼氏も大好きで観ていますが、今さら、エピソードが多くて追いつけない(と言うか一人で観るのが怖い)ので、これは、観ません。 

好きなドラマがあり過ぎて、でも観れる時間って一日の内のほんのちょっとの時間なんで、いくら時間があっても足りないです。 しかも眠くなる8時半。 辛い~~。

少しは、お元気になられましたか? 

Manaさんへ

> こんばんは!
> いよいよ日曜日、よりによってバレンタインデーに(^^;;
> 私も最後のシーンであの男の子が・・・ハラハラしちゃいました。

こんばんは~!!
いよいよですね!!待ち遠しかった~~。
そうですよね、我が家も「シーシー!!」って言ってました。
どうなるのかなあ、すごく楽しみです。

> 今日 Inside the Actors Studioという番組にウォーキングデッドのキャストの皆さんが出演したみたいですね。
> 私は今日見れなかったので、再放送の時に見ようと思います!
> スコーピオンズ気になります!
> アメリカのドラマ好きな実家の母にも勧めてみようかな。


そうなんですか!知りませんでした。
私はトーキングデッドも楽しく見てます。 
スコーピオンズは皆が楽しめる娯楽作品です。血とか暴力とか出てこないです。

> ジョジョもかっこいいですよね(^。^)
> うちの旦那さんも好き過ぎて、部屋にポスター飾っちゃってます(^^;;
> YouTubeにテレビアニメの方の動画が出ていたりするので、動くジョジョを見るのもまた、かっこいいですネ(^ν^)

ジョジョは4部からしか読んでいないんです。
電子書籍でただで読めるのとかで6部のジョリーン(好き)とかジョジョリアンも少し読みました。

アニメも見られるサイトがあって1から全部見ようと思っています(このおかあさんは、、)
昔北斗の拳を全部読み、映画も行った強者です(笑)ジョジョはハマりました~。

KIKOさんへ

> tomotanと全然、ドラマの好みが違いますが、アメリカのドラマとコメディー大好き女です。 tomotanさんの観ているドラマ、特に「Walking Dead」は、人気有りますよね! 彼氏も大好きで観ていますが、今さら、エピソードが多くて追いつけない(と言うか一人で観るのが怖い)ので、これは、観ません。 


私の好みは変わってるんです(笑)男脳っていうか。 怖くてグロイのとか大好きでおしゃれな恋愛物は見ないんです。変なの。
彼は見ているんですね~。私も最初は(げええ)なんて言ってましたが、本当にハマりました。


> 好きなドラマがあり過ぎて、でも観れる時間って一日の内のほんのちょっとの時間なんで、いくら時間があっても足りないです。 しかも眠くなる8時半。 辛い~~。
>
> 少しは、お元気になられましたか? 

時間ってあるようで、ドラマや映画のまとまった時間ってなんだか取れないですよね。
お仕事されてるとなおさらだと思います。
KIKOさんのお好きなドラマはどんな感じですか? 

元気出てきました。 ただやはり昼間眠くなって、、。 ニャンズも(一緒にねんね)って誘惑するんです(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ