(のこされた動物たち)ミニ写真展のお知らせと週末のこと。 ブルーノマーズ

最初に(のこされた動物たち 祖師谷ミニ写真展)のお知らせです。

詳しくはこちらから カメラマン太田康介さんのブログ うちのとらまるを御覧ください。


3月11日のあの日から、もうすぐ5年になります。
のこされて命を落とした動物たちのことをもっと知ってもらいたいと思うのです。
私もしばらく知らなかったことです。
同じ悲劇を繰り返さないために。
大事なペットという名前の家族を守るために 


3月10日から13日まで

ギャラリー PAWPAD 肉球画廊

世田谷区砧5-23-8
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩8分
http://blogs.yahoo.co.jp/gallerypawpad

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


週末は久しぶりに出かけてきました。 
土曜日はTJMAXに寄り、その後ノードストロームラックに数時間。
ウインドウショッピング大好きです。 特に買い物がなくても楽しい~❤のです。
最近買い物はネットショッピングのほうが多いです。

ニャンズタワーもネットでオーダーしました。
少し大きめのものが欲しかったのですが、あまりにも重いうちのにゃんず(8キロ9キロ)
2匹で飛び乗ったら壊れそうなものばかり。

夫が作ると言ってたのですが、時間が全然ないので、ついにオーダーしました。
来たらUPしますね。 楽しみです。



小さい頃に遊んでいたミニタワー

032 - Copy


大人になってから買った猫ハウス(という名前のアナ、だって体入らず、、、頭だけ、、、笑)


20160129_171631 - Copy



コタロウが乗っていることが多いです。 昼寝も好き。

20160129_170634 - Copy

このチャチャが見上げてる構図の写真、小さいころもあったはずと思って探しました。
20160129_170638 - Copy (2)

ちょっと違うか?

005_201602061603437a9.jpg


週末はにゃんずとたっぷり遊びました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日はスーパーボウル。

6時半のキックオフまでに買い出し。 混んでました~!! 

レディーガガの国歌斉唱素晴らしかったです。

3人でいろいろ食べながら見てたけど、、眠くなって寝てしましました。 
最近のブーム夜寝、、、本当はやめたいの、、(涙)

昨夜は8時から11時までお夜寝、、、がっくり。

ハーフショーのパフォーマンスは今日録画のを見ました。

ブルーノマーズのダンスがあまりにも素晴らしかったので貼っておきますね。










クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

レディガガ、歌唱力も素晴らしかったし、お衣装それなり普通で良かった。ハーフタイムショーは今一だったと思います。サンタフェのバーで友人たちとワイワイ言いながら見てたので、楽しかったです。
残された動物たちの悲惨さは、写真展でも、本でも見ました。今でも通って面倒を見ていらっしゃるボランティアの方々のご苦労に頭が下がります。
我が家のキャットタワーは、たぶん20年くらい経ってます。柱を包んでいる布がややささくれている部分がありますが、棚のカーペットは全然傷んでません。ヒーターを入れているので、Fosterくんは、ほぼ一日中ここで過ごしてます。お預かりしていたMaggieちゃんがやっと気に入った人の所に養女に行ってくれたので、いびられていた僕はとってもうれしいみたい。

NoTitle

私も、ガガさんの国家斉唱に、感動した1人です
そうそう…ブルーノ・マーズも素晴らしかったですよね〜
今回は脇役…のハズが、断然…彼が盛り上げた感じ^o^
2年前の、彼のパフォーマンスも素晴らしかったので
今回も期待してて、全く外れ無しでした…❣️

所で…tomotanさんも、夜眠れない方ですか?
私は、昼間眠いのを必死で我慢(お昼寝我慢)してて
さあ!これで今夜(こそ)眠れるハズ…と毎日期待しても
毎晩…期待外れに終わります(-。-;

処方薬も持ってますが、あまり頼りたくない…
でも…結局、頼る羽目にはなるんですけどね
で朝は必ず5:00pmには目が覚めます
…と言うより、夜中に何度も目がさめるわけで
熟睡はしてないんです(薬に頼っても)

夜の7時頃、ストレッチなどで
体を動かして、軽く疲れを与えたり…
または、朝から有酸素運動でシッカリ疲れて
昼間眠いのを我慢して、夜の疲れから眠くなり
「よっしゃ〜、寝るぞ〜」…とベッドへ行くと
目がらんらん…👁…天井を見つめてますよ
本当にムカつく!
医者に相談したら、「退屈な本を読め」…って
そんな「退屈な本は、退屈で読めん」…って言いたい
失礼しましたら、つい興奮して。
今日も夜に眠れる様に、外をほっつき歩きます
まるで夢遊病者みたいです。

NoTitle

ニャンズと沢山遊べてよかったですね。

うちのCarolina Panthersがスーパーボウルに出てたので、張り切ってみましたが、何だか、イマイチのゲーム。 どちらのチームもイマイチ本来の力が出ていなくって、ガッカリでした。

だから、スーパーボウルで一番良かったのは、Lady GagaのNational Anthemでしたね。 本当に今まで聴いた中でピカイチでした。 Bruno Marsも良かった。 Cold Play好きなんですけど、全然、迫力無くって残念。

私も夜眠くなります。 一番のピークが8時半くらいです。 でも、我慢~~。 そこで寝たら、絶対、夜眠れないし、そうなると次の日の仕事にゾンビのような姿で行く事になると思うと怖くって、我慢して10時半まで起きてます。 笑

Maaiさんへ

> レディガガ、歌唱力も素晴らしかったし、お衣装それなり普通で良かった。ハーフタイムショーは今一だったと思います。サンタフェのバーで友人たちとワイワイ言いながら見てたので、楽しかったです。

スーパーボウルの一番楽しい見方ですよね。レディーガガ本当に素晴らしかったです。


> 残された動物たちの悲惨さは、写真展でも、本でも見ました。今でも通って面倒を見ていらっしゃるボランティアの方々のご苦労に頭が下がります。

私はまだ写真展に行ったことないのですが、本を購入しました。微力ですが応援しています。
絶対に忘れてはいけないことですよね。


> 我が家のキャットタワーは、たぶん20年くらい経ってます。柱を包んでいる布がややささくれている部分がありますが、棚のカーペットは全然傷んでません。ヒーターを入れているので、Fosterくんは、ほぼ一日中ここで過ごしてます。お預かりしていたMaggieちゃんがやっと気に入った人の所に養女に行ってくれたので、いびられていた僕はとってもうれしいみたい。

キャットタワーは意外と頑丈なのですねー。もっと子猫の時に買えばよかったです。
フォスターも考えたのですが、私きっと里子に出せません~~!!

空さんへ

> 私も、ガガさんの国家斉唱に、感動した1人です
> そうそう…ブルーノ・マーズも素晴らしかったですよね〜
> 今回は脇役…のハズが、断然…彼が盛り上げた感じ^o^
> 2年前の、彼のパフォーマンスも素晴らしかったので
> 今回も期待してて、全く外れ無しでした…❣️

本当に良かったですよね。
ガガの歌唱力すごいんだなあと驚きました。
ブルーノマーズは本当に素晴らしかった。 2年前良かったですよね。
主役を奪っちゃってましたね。


> 所で…tomotanさんも、夜眠れない方ですか?
> 私は、昼間眠いのを必死で我慢(お昼寝我慢)してて
> さあ!これで今夜(こそ)眠れるハズ…と毎日期待しても
> 毎晩…期待外れに終わります(-。-;


夜眠れないです!お昼に寝るからですが(笑)
そうお昼寝我慢しても結局夜眠れないので、昼と言うか夕方寝ちゃいます。


> 処方薬も持ってますが、あまり頼りたくない…
> でも…結局、頼る羽目にはなるんですけどね
> で朝は必ず5:00pmには目が覚めます
> …と言うより、夜中に何度も目がさめるわけで
> 熟睡はしてないんです(薬に頼っても)

私は睡眠薬ではないけれどメラトニンを飲んでいます。
自然に眠くなります。
朝方にトイレで目が冷めたりしますが、また寝てしまいます。


それにしても退屈な本を読めって、、ひどいですね。
確かにスマホでちょっとつまらないストーリーを読んでいると眠くなったりしますが、、。
眠れないのは辛いですよね。 お昼寝してください。

Kikoさんへ

> ニャンズと沢山遊べてよかったですね。

ニャンズと遊ぶと私のほうが元気が出ます(笑)


> うちのCarolina Panthersがスーパーボウルに出てたので、張り切ってみましたが、何だか、イマイチのゲーム。 どちらのチームもイマイチ本来の力が出ていなくって、ガッカリでした。

ゲームはあまり盛り上がってなかったですよね、途中で寝てしまいました~!!


> だから、スーパーボウルで一番良かったのは、Lady GagaのNational Anthemでしたね。 本当に今まで聴いた中でピカイチでした。 Bruno Marsも良かった。 Cold Play好きなんですけど、全然、迫力無くって残念。

最初ちょっと聞き損ねたんです、6時半からと思っていたので。 すごい歌唱力で良かったです。 コールドプレイは脇のブルーのとビヨンセに比べると目立たなかったですね。


> 私も夜眠くなります。 一番のピークが8時半くらいです。 でも、我慢~~。 そこで寝たら、絶対、夜眠れないし、そうなると次の日の仕事にゾンビのような姿で行く事になると思うと怖くって、我慢して10時半まで起きてます。 笑

8時半のピークわかる~~!!もうすんごく眠くて、、子供のお弁当なんかもないので朝早く起きないので、それがまた良くないんですよね。お昼まで寝て、起きるとあああ~~やっちゃった~~って。その繰り返しです。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ