ランコムギフト@Macys

沈みそうだったTomotan、沈んでいかずに浮いております(笑)

浮上!までいかないけれど、ゆらゆらと。 

昨日、にゃんずとぐっすり寝たら気分良くなりました。


これは昨日じゃないけど、夜寝る時のよく見る光景(笑)
IMG_20140724_101057_120 - Copy (3)


そして母からの雑誌も(センテンススプリング)届きました。 お昼だったんですが、わあ~うれしいともう一眠り(笑)

今度はDHL(アマゾン)に起こされました。 ちっ起きてやるか(え?) どっこいしょと。 あれ、なんだか気分がすっきり。

なんか気分が上がんないなあ、はあ~なんてときは寝るのが一番ですね!

そして(ソウルフード)を食べる。 冷凍してある大事な納豆とかを。

今回は送ってもらった酒粕で久しぶりの粕汁を作りました。 
めっちゃ濃いやつ。 もうお酒やん、っていうくらいのを(笑)

おいしかったああああ。

そんなこんなで、気分上がりつつあります。


今日はランコム情報を。

ランコムのまわしものではございませんが、フリーギフトが多いので記事が多くなります。

お得情報 パフパフ~~

メイシーズにて35ドル以上ランコム商品お買い上げの方~7点おまけもらえます。

1、ミニ美容液 2、ミニクリーム3、ミニナイトクリーム(3つの中で好きなモノを) 
4、口紅 5、グロス(3つの中で好きなセットを)
6、ミニマスカラ 7,3点の中からお好きなポーチ

20160201_033824.jpg

キタコレ!いつも待ってる(おまけ)

特にクリームが欲しい、旅行にもピッタリのサイズ。

しか~~し今回はなんと狙ってたレネルジークリームゲットならず。

2月2日からのキャンペーンに2日にオンラインでオーダーしたのに、もうない!!

なぜか?

お店でプレオーダーをやっていたのです。

お店で確かに言われました。

「人気あるのは無くなるから今オーダーしたほうがいいわよ」って。

(またまた~無くなったことなんてないじゃな~い)と心のなかで思いつつ 
そうね、ほほほThank you~~なんつて帰っちゃった。 

本当になかったわ!ひいい。 

でも新しいクリームを試してみるチャンスとヴィジョネアを選びました。 

小じわに効くって~大じわだけど楽しみい~~。

買ったのは変えたかったファンデーション

20160201_033840.jpg

いつか筆も買いたいなあ。 どんな感じかなあ?

沈んでる時はなにも楽しくないんですが、、ちょっと上がってくると、好きなモノ見るの楽しいですね。


明日はニャンズの誕生日(書類に書いてあった日)なのでこれからネットでプレゼント探します。

6歳になります!! 
LAで出会った時は2ヶ月だったのに、早い~!!


出会えてよかった、、。

うちに来てくれて、、本当にありがとう、、、。


朝よく見る光景。

20160120_151509 - Copy
2階から一緒に下におりて行きます。 ごはんごはんって。



クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

センテンススプリングて(笑)

センテンススプリング。もう、文春は
海外在住の日本人向けにこのタイトルで発売すべし。
元プロ野球選手の清原も、とうとう、覚せい剤所持で
現行犯逮捕されちゃいました。あーあ…ですね。

私の近況は、ここのところの寒さで体調を崩して
インフルエンザにかかってしまいましたが、回復してきてます。
仕事は、インフルの症状がおさまるまではお休みです。
CT検査も受けました。再発や転移がないことを祈ります。

これからもサバイバーとして明るい話題を提供できるよう、
お互いにがんばっていきましょ~。

NoTitle

お母様、週刊誌をしょっちゅう送ってくださるなんて、ひよこ豆よりもマメですね!!笑

Macysのランコム、早速オンラインで見てきました。うん、華やか!これ、テンション上がりますね!!
届いたら、また写真アップしてくださいな~~~

私も堕ちたときはペットのウサギ達に癒してもらってます。
彼らは静かに私のことを見守ってるだけ、って感じですけど底力は凄いんですよね。
古株の方はちゃんと私が弱ってることをわかってて頭突きしてきますもの。笑

NoTitle

元気パワーが出てきたようで良かったです。 やっぱり、ニャンズパワーに癒されて、沢山寝て、美味しいもの食べるって大切な事ですよね。

ランコムとシャネルが好きなのですね! 私は、Boots No.7とOriginとPhilosophyが今のお気に入りです。 スキンケアやメイク製品一杯あるから、本当に迷いますわ。 でも、周期的にスキンケアを変えてあげて、お肌に刺激を与えてます。 

朝起きたらお腹すいたって待っていてくれる猫ちゃんたちって、可愛いですよね。 一緒に階段下りてくるところも。 

aimoriさんへ

> センテンススプリング。もう、文春は
> 海外在住の日本人向けにこのタイトルで発売すべし。

あっはっは!!しっかり読み込みました。 
文春凄いです。かっ飛ばしてますね。


> 元プロ野球選手の清原も、とうとう、覚せい剤所持で
> 現行犯逮捕されちゃいました。あーあ…ですね。

これもだいぶ前に文春で読んだんですよ。
怪しい、みたいな記事を。 だいぶ取材するんだろうなと思いました。
でも残念ですね。元奥さん、素敵でした~


> 私の近況は、ここのところの寒さで体調を崩して
> インフルエンザにかかってしまいましたが、回復してきてます。
> 仕事は、インフルの症状がおさまるまではお休みです。
> CT検査も受けました。再発や転移がないことを祈ります。

私も祈っています!!

インフルエンザも苦しいですよね。
体調はいかがですか?
だいぶ良くなってきていますか?


> これからもサバイバーとして明るい話題を提供できるよう、
> お互いにがんばっていきましょ~。

そうですね!
「こんな人もいるんだ」と思って欲しいですもんね。
がんばりましょう!!

悩めるうさぎさんへ

> お母様、週刊誌をしょっちゅう送ってくださるなんて、ひよこ豆よりもマメですね!!笑

あはは!ひよこ豆!! あのお豆腐作ってみますよ。 ググッて調べてみます。
母のおかげで文春読めます。ありがたいです。


> Macysのランコム、早速オンラインで見てきました。うん、華やか!これ、テンション上がりますね!!
> 届いたら、また写真アップしてくださいな~~~

はい!!テンション上がりました!サンプルはいつものよりも新しい方が本当は良いんですよね。 試すためのものですもんね。クリームレビューもしてみます。 しわにきいて~~。


> 私も堕ちたときはペットのウサギ達に癒してもらってます。
> 彼らは静かに私のことを見守ってるだけ、って感じですけど底力は凄いんですよね。
> 古株の方はちゃんと私が弱ってることをわかってて頭突きしてきますもの。笑

笑いました。頭突きって。 かわいい!!
動物の力ってすごいですよ。
絶対わかって頭突きしていると思います。
ふわふわうさちゃんを撫でたい~~~!!

KIKOさんへ

> 元気パワーが出てきたようで良かったです。 やっぱり、ニャンズパワーに癒されて、沢山寝て、美味しいもの食べるって大切な事ですよね。

ニャンズのパワーはすごいです。誰か泣いていると、そっと寄り添って腕の中に顔を入れて顔を見たりします(普段はやらない)
特にチャチャの方は敏感に感じ取って、ずっとそばにいてくれたりして、、うれしいです、、。

> ランコムとシャネルが好きなのですね! 私は、Boots No.7とOriginとPhilosophyが今のお気に入りです。 スキンケアやメイク製品一杯あるから、本当に迷いますわ。 でも、周期的にスキンケアを変えてあげて、お肌に刺激を与えてます。 

すごい!Boots No.7?知らないです! Originはボディークリームを買いたかった!ジンジャーの香りの。
本当に迷います。Drコスメを使ったこともあるのですが、、。時々変えるの良いですよね。わかります!


> 朝起きたらお腹すいたって待っていてくれる猫ちゃんたちって、可愛いですよね。 一緒に階段下りてくるところも。 

起きるの遅いので、起こされます(笑) 顔を押したりキスしたりするんです、ぎゃー(ぎゃーってのもひどいけど)と起きます。振り向き振り向き一緒に降りて、、胸が一杯になります。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: