沈んでいる日、素敵なモノクロ写真。

オハイオはなぜか春のように暖かく、今日は窓をあけて風を入れました。

昨日気分がいまいちだったのは雨がざーざー降ってたからかなと思ったけど、今日は良いお天気。

まだ、なんとなく沈みがちです。

そんな日もあるよね。 

考えなくてはいけないことと、考えてもしょうがないこと。

大笑いして楽しい日となんだか物悲しい日。

いろいろな日がありますね。

今日はネットで見たすごく素敵な写真を紹介します。


胸がぎゅっとなるような素敵な写真、、、。

6c4e960f_201602040915412e8.jpg

子供と子猫
最高の組み合わせ、、、。

05438714.jpg

幸せが伝わってくる、、、。
ねこは暖かいよね。

0ff4530a_2016020409154280e.jpg


こちらは大人の女性ですが、すごく素敵、、。

9889d4b0.jpg


時々すーっと落ちていきそうになります。

ドーンと来る前に楽しみを見つけたり、気分転換をしてるつもりなのですが、間に合わない時がある(笑)

私もニャンズを抱きしめてこよう。


おもいっきり遊んだら、、


明日は元気になるかな?




クリックで応援してね。 ありがとう~!

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

tomotanさん

素敵な写真ですね
涙が出ました
最近すぐ泣きます
特に優しさに、、、グッときます
ワンコみてて 可愛過ぎて泣けてきます
tomotanさんもニャンズ抱っこして泣いて下さい♡
スッキリしますよ
気分が落ちる時は抵抗せず落ちましょう〜
そのうち浮き上がりますョ  ♡

NoTitle

写真、とっても素敵~~~
素敵なんだけど、アレルギー出そうで見てるだけでくしゃみが!!!汗

私も数日前堕ちましたけど、コメディドラマなど観てたらなんとなく復活したような感じ。たぶん。笑
Tomotanさんも、笑ってはいけないをテキトーに観て、テキトーにぼんやりしててください。
すると、いつのまにか昇ってる日がきっときますよ~~~

っていうかね、私、雪かきのしすぎで腰やられました~~~汗汗汗

ルンさんへ

> tomotanさん
ルンさん、こんばんは。


> 素敵な写真ですね
> 涙が出ました
> 最近すぐ泣きます
> 特に優しさに、、、グッときます
> ワンコみてて 可愛過ぎて泣けてきます

いい写真ですよね。

ワンコ見て可愛すぎて泣けるって、すごくわかります。
私もニャンズをなでて、暖かくて、来てくれてありがとうって泣けてきます。
出会えてよかったって、、。



> tomotanさんもニャンズ抱っこして泣いて下さい♡
> スッキリしますよ
> 気分が落ちる時は抵抗せず落ちましょう〜
> そのうち浮き上がりますョ  ♡

そうですよね。そうします。
なんだかぼーっとしているんです。
気分が落ちそうだなあ、嫌だなあって。
流れに身を任せてしまおう!
ありがとうございます。

うさぎさんへ

> 写真、とっても素敵~~~
> 素敵なんだけど、アレルギー出そうで見てるだけでくしゃみが!!!汗

とっても良い写真だと思いました。 ブログに貼ったらいけないかもですが、、紹介せずにいられなかったです。
でもそうですよね、アレルギーですもんね。

> 私も数日前堕ちましたけど、コメディドラマなど観てたらなんとなく復活したような感じ。たぶん。笑
> Tomotanさんも、笑ってはいけないをテキトーに観て、テキトーにぼんやりしててください。
> すると、いつのまにか昇ってる日がきっときますよ~~~

そうですよね、うさぎさんも落ちてましたよね。 この時期独特なものなのかもしれないですね。
田舎うつ症候群とか(笑) はい、私もコメディードラマなんかを探してみてみます。
うさぎさんはネットで探すのお上手ですよね。


> っていうかね、私、雪かきのしすぎで腰やられました~~~汗汗汗

わ~~~だいじょうぶですか?? 
すごい吹雪でしたよね。 写真見てびっくりしました!!

こんにちは( ´▽`)

落ちてる時は。無理に浮上しなくてもよいのかなって思います。
だって、浮上するのにも大量のエネルギーが必要だから…エネルギーが必要溜まって、かめはめ波ができるくらいになってからでもいいと思います。笑


素敵な写真ですね!
3枚目の写真が好きです。
幸せが伝わってきます。他の写真も素敵ですが、私は3枚目ですね〜。


ここ数日、準社員に上がる上がらないで揉めてて、私も凹んでます。
まぁ、会社側としては乳がんを理由に準社員に上げたくないみたいです。
だったら初めから打診しないでよ、黙ったままでいてよ(¬_¬)
というのが本音です。
あ、結局愚痴になっちゃいました(ー ー;)

ネイルして女子力アップしたつもりの、ゆうでした。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

気分の上がらない時って有りますよね。 何が原因か分かると良いけど、それが分からない時って、どうしたら気分が元に戻るかって分からないですものね。 そんな時って、何をやっても面白くないし、何を見ても面白くないですよね。 

ニャンズを一杯抱きしめて、美味しいもの食べて、パワーアップして下さい。

ゆうさんへ

> こんにちは( ´▽`)
お~~ゆうさん❤こんばんは~!!

> 落ちてる時は。無理に浮上しなくてもよいのかなって思います。
> だって、浮上するのにも大量のエネルギーが必要だから…エネルギーが必要溜まって、かめはめ波ができるくらいになってからでもいいと思います。笑

かめはめ波(笑)確かにそうですね。
無理に上がろうとすると、すごく疲れますね。
昨日はグーグー寝ました。昼寝も!



> 素敵な写真ですね!
> 3枚目の写真が好きです。
> 幸せが伝わってきます。他の写真も素敵ですが、私は3枚目ですね〜。


そうですね!3枚目は特にしあわせ~って言う感じがします。
にゃんの後ろ姿も語ってる!



> ここ数日、準社員に上がる上がらないで揉めてて、私も凹んでます。
> まぁ、会社側としては乳がんを理由に準社員に上げたくないみたいです。
> だったら初めから打診しないでよ、黙ったままでいてよ(¬_¬)
> というのが本音です。
> あ、結局愚痴になっちゃいました(ー ー;)
>
> ネイルして女子力アップしたつもりの、ゆうでした。笑

え!!会社側~ひどい!!
でも病気は理由にしてはいけないのでは?
日本は違うのかな、、?
愚痴吐きに来てください(笑)全然OKですよ~。

ネイルお店でしたことないんです。してみたいなあジェルネイルとやらを~。
きれいですよね。女子力上げてください❤

鍵コメさんへ

おお!いろいろな情報ありがとうございます。
日本の面白いビデオ探すのヘタなんです。Youtubeも削除されたりしますよね。
まとめサイトを見ればいいんですね。

今メールフォーム出していないのです。 
でも近いうちに作ろうと思っています。

他の情報もいろいろありがとうございます!

KIKOさんへ

> 気分の上がらない時って有りますよね。 何が原因か分かると良いけど、それが分からない時って、どうしたら気分が元に戻るかって分からないですものね。 そんな時って、何をやっても面白くないし、何を見ても面白くないですよね。 


そうなんです。 なにをやっても面白くないし、第一やる気がでないです。
気分がどんよりすることありますよね。
今日はかなり元気になりました。


> ニャンズを一杯抱きしめて、美味しいもの食べて、パワーアップして下さい。

はい!そうしました!にゃんずを触りまくり(笑)抱きしめて、いろいろ話しかけて。
で、炊き込みご飯と粕汁なんか作って食べました。 やはりパワーでますね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ