Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ 名探偵

土曜日の夜は3人でチップスとサルサなんかでサタデーナイトライブが我家の定番だったのですが、最近日本のお笑いにハマりだしました。
以前も書きましたが、特にダウンタウンの笑ってはいけないシリーズが好きなんです。 

過去記事ダウンタウン地球防衛軍

昔ビデオテープに録画した物を大事にとってありますが、、久しぶりにそれを見たら、、、。

画像きたねえ~~~!

こんなの見てたんですね。
まず最初にトラッキングが合わなくてピロピロピロ~~(笑)

だいぶ捨てましたがまだ録画したテレビの映画なんか何本もあります。
でも誰の顔かわからないレベル、偽物俳優でもきっとわからない(笑)
標準で録画したのになあ(って若い方はわからないですね)

話をダウンタウンに戻します。

夫も息子も大大好きなこのシリーズ。

息子はかなり早い日本語にもついていけるほうですが、このシリーズのこってこて大阪弁、勉強中(笑)
日本に行ったら吉本新喜劇に連れて行こう(爆)

夫はほとんどわからないけど、顔や仕草で大笑い。 そして新しい(変な)日本語を覚えています。

笑ってはいけないスパイ からは(ド変態) 過去記事 金曜日はマンモグラフィー

「なんでやねん」は昔からダウンタウン見ていたので得意なんですが(というか変なところで使うので困ります)
昨日も「あかん」ってなに?なんて聞いてました。 勉強熱心ですね(笑)

そして今回ダウンタウンの笑ってはいけない名探偵。

DT.jpg


もしかして今までで一番面白かったかも。

(死ぬほど笑う)とよく言いますが、呼吸困難で本当に笑い死ぬかと思ったくらいです。

それはハマちゃんの替え歌のところ。

(お題)は食べ物。 イントロが始まってからお題を出されます。
なので皆あわててめちゃくちゃで、それが面白いんですが浜ちゃんのは歴史に残る面白さかも(爆)

沢田研二のTokio に乗せて歌うカツ丼の歌。

変な踊りとともにこれ、何なん?これ、何なん?♪にはもう

3人共、悶絶、本当に失神寸前。 
夫は涙ボロボロ流してぎゃ~~~~~はっはと手足バタバタ。
息子もヒイ~~~ヒイイ~~~なんて変な裏声みたいになってソファーを転げまわっていました。

私ももちろん大笑い。 きゃははなんて可愛いものではなく、
ぐわああ~~げい~~げっげって変な笑い声。
息ができない、苦しい~~。

腹筋崩壊

お腹いてえ。

3人で転がって爆笑している姿を心配そうに見ているニャンズ

心配というか、、ドン引きしてました。

もちろん巻き戻して(笑) もう一回笑いました。 

これ後3回は見るわ(笑)

日本で録画してもらったブルーレイ数枚。 新たに買った昔のブルーレイ3枚

宝物です。

サタデーナイトライブも面白いけど、こんなに笑えない。

日本のお笑いの勝ちです。

ネットで見られるテレビサービスを教えていただきましたが、どうしようかなー。

だいぶケーブルテレビも契約しているので、ちょっと無理かなあ。

AT&Tのケーブルテレビ(これいいです、録画機能が便利)にプラスHBOなどのムービーパック。
Netflix と Amazonプライムビデオ

映画やドラマもよく見るので、どれかカットするの難しいな。

日本のお笑いはDVDなんかで買っていこう❤ とりあえず笑ってはいけないブルーレイは揃えよう❤

また楽しみが増えた~。

名探偵ですが、まだ全部見てないんです。 大好きなビンタがまだ(爆)

1人でも見たいのに(笑)夫も息子も一緒に見る!!と言いはります。

仕事が溜まっているのとオンラインのクラスの締め切りがあるので
「早くしないと1人で見ちゃうよ」と脅かしてます。

覚えた日本語 「これ、なんなん?」

文化の勉強 昭和の歌 沢田研二 松田聖子 山口百恵


見た後必ず元ネタの昭和のドラマの画像や昭和の歌を息子に見せています。

うんうん、勉強になるねえ(笑)


皆が、、変になっちゃった、、怖いにょよ~~。
20151002_011352 - Copy

隠れとこうか?
20151030_145902 - Copy



クリックで応援してください。 ありがとう~!

にほんブログ村
関連記事

コメント

初めてまして 

何時も楽しく拝見しております。
ここ数年、笑ってはいけないシリーズは、
ご無沙汰だったのですが、Tomotanさんのblogを、
読んで久しぶりに『探偵シリーズ』を観ました。
私も呼吸困難になる位大笑いしました。
Tokio、最高でしたね。
私は田中のエアバック、
もう今でも思い出して笑ってます。
これは最高傑作ですよね。
Tomotanさん、ありがとう。
blog読んでなかったら、見逃すところでした。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年01月31日 15時19分 
  • [編集]

haaさん、はじめまして。 

> 何時も楽しく拝見しております。

haaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!


> ここ数年、笑ってはいけないシリーズは、
> ご無沙汰だったのですが、Tomotanさんのblogを、
> 読んで久しぶりに『探偵シリーズ』を観ました。
> 私も呼吸困難になる位大笑いしました。


(探偵シリーズ)本当におもしろかったですねー。
呼吸困難になりました。
しばらくお笑いを封印してたんです。日本に帰りたくなっちゃうから(笑)
最近、爆発しました。

> Tokio、最高でしたね。
> 私は田中のエアバック、
> もう今でも思い出して笑ってます。
> これは最高傑作ですよね。

替え歌おもしろいです。Tikioがあんなに面白くなるなんて(笑)
田中のマモルくんも笑いました。 マモルくんミニ(笑)
マリオゲームでタイキックも笑った。

> Tomotanさん、ありがとう。
> blog読んでなかったら、見逃すところでした。

いいえいいえ、ありがとうなんて。
今年のは特におもしろかったなあ、って全然アメリカ情報じゃないですね(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年02月01日 05時55分 
  • [編集]

NoTitle 

tomotan一家はこのシリーズ、ドツボにはまってますね(笑)旦那様は日本語が分からなくても映像で笑っちゃうのネ。このシリーズで、よく 浜ちゃんが女装するでしょ。それが滑稽でわらえるー。それと、有名な俳優や、大女優も出演して、可笑しいシーンでも、笑いもせず真顔で演技してるとこが、さすが俳優だなーって感心する。こんかいは、若林豪 が真剣な顔して、オモロイ演技をしてたわー。
  • 奈美 
  • URL 
  • 2016年02月02日 15時36分 
  • [編集]

奈美さんへ 

> tomotan一家はこのシリーズ、ドツボにはまってますね(笑)旦那様は日本語が分からなくても映像で笑っちゃうのネ。このシリーズで、よく 浜ちゃんが女装するでしょ。それが滑稽でわらえるー。それと、有名な俳優や、大女優も出演して、可笑しいシーンでも、笑いもせず真顔で演技してるとこが、さすが俳優だなーって感心する。こんかいは、若林豪 が真剣な顔して、オモロイ演技をしてたわー。

こんばんは~。もう、はまりにはまってます。そうなんです。夫は半分以上わからないと思うのですが、笑うのを我慢してるまっちゃんとか、奈美さんも好きな浜ちゃんの女装なんかに泣きながら大笑いです。
俳優流石ですよね。 
サスペンス劇場のスローモーションになるところなんかも爆笑でした。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2016年02月03日 12時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム