バニティーとキッチン

以前購入したバニティーがとっても気に入っています。

20150828_175749_2016013015084990b.jpg


ただ、この引き出しの金具が近くを歩くたびに揺れてカチャカチャいうんです。

20150828_175926_20160130150850fee.jpg

歩くたびに「おまえはデブだ」と言われているような気がして(笑)

ホームデポに見に行ってきました。 種類が多いですね。 取っ手が引き出しの中に入っています。

20150926_202721.jpg


今の金具の取っ手が少し大きくて、外してみると少し黒くなっていて、ここをペイントしないといけないかな。

この家はとっても気に入っているのですが、キッチンはやはり白が良かったかなあ。
ハワイの最初の家(売却してしまいました)はかわいい白いキッチンでした。

LAでは賃貸のアパートメントで狭いキッチンでした。

オハイオでモデルルームが気に入って同じように作ってもらいました。 過去記事ただいま

002_convert_20111219040936_20160130152702bd2.jpg

とっても使いやすいのですが、、。
やっぱり白いキッチンが好きかなー。

下のこんな感じのキッチンが好きです。

20150610_120836.jpg

すっごい好み!
これはよく見ているHGTVから。 お昼はほとんどHGTVつけています。

汚い安い家を買い改装して売却する Flip or Flopとか面白いです。 

夫婦のビジネスなんですけど、奥さんの長すぎのつけまつげと鼻につく話し方が気になる気になる(笑)
あ、関係なかった。(笑) とても参考になります。

キッチンの話に戻りますね。

カウンターとキャビネットの間の壁のタイル、まだ貼ってないのです。
ずっと探しているんだけど、、

簡単に裏にテープがついてる(ニセタイル) 安いし自分でできるけど、、、ピローってはげそう。
毎日料理するし、、、油が飛んだらピローンかなあ。

20150926_202141.jpg

欲しいのは、、石とガラスタイル。(この話3回位書いた気がする、、、、笑)

高級感が全然違いますね。この真ん中のが良いなあと思っています。
ガラスタイルの部分は良いけど石の部分にトマトソースとかピンなんて飛んだら、取れるの?(笑)

20150926_202228.jpg

直したいところはたくさんあるけど、、予算が~。
引っ越しを悩んでいるのはこういうことも関係あるんです。

ずーっといるなら自分たちに使いやすいようにもっと改装したい(バスタブとか)
でも賃貸もしくは売却するなら(標準)にしておきたい。

家の価値があがるので、アップデイトするのは悪いことではないのですが、あまり(自分らしさ)を出すのは考えものだし。
でもずっと住むなら自分の好きなようにしたいし~~。

ずっといるなら、デッキをガラスで家?グリーンハウス?みたいに覆ってしまってジャグジーを置きたいのです。

でもそんな変なことしたら借りてくれる人いなくなっちゃう(笑)

悩みます。


。。。。。。。。。。。。。。


金曜日の夜中、もう夫も息子も寝てしまいました。
夕ごはんの後また3人で (笑ってはいけない探偵)を見て笑いすぎました。

そのことはまた明日書きますね。

皆さんよい週末をお過ごしください。




クリックで応援してください。 ありがとう~!

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

バックスプラッシュ (カウンターとキャビネットの間)は、我が家も写真のようなタイルをちょっと使ってますです。
私もハネが気になりましたけど、大丈夫ですよ。水拭きでも落ちますから。
デッキのジャクジー、いいですよね~~~。
いいとは思うのですが、賃貸にするとしたら絶対に壊されると思います。
ただでさえ、メンテが大変なんです。
物件の近くに住んでていつでもチェックしにいける距離ならいいのですが遠くに住んでる場合はお勧めしませんわ。

Tomotanさん、お引越ししちゃうの?
ハワイにすでに物件があるのなら、そちらに住むのもいいですね~~。
たぶん、州外在住のインカムプロパティTAXを支払ってらっしゃると思うので賃貸で維持はお高そう?
まあ、ハワイに住むこと自体がお高いですけどね・・・・汗汗汗

なんてね、自分の考えをつらつらと書いてしまいましたが、Tomotanさんごにとって完璧なお住まいを見つけられますように!

悩めるうさぎさんへ

> バックスプラッシュ (カウンターとキャビネットの間)は、我が家も写真のようなタイルをちょっと使ってますです。
> 私もハネが気になりましたけど、大丈夫ですよ。水拭きでも落ちますから。

そうですか!!ガサッとした質感がすごく気になって、、。全部ガラスタイルにしようかとも思ったのですが。
うさぎさんは旦那様が器用だからいいですね。本当うらやましいです。 
うちはたぶん業者さんに頼まないとだめなので経済的なこともうにゃうにゃと(笑)


> デッキのジャクジー、いいですよね~~~。
> いいとは思うのですが、賃貸にするとしたら絶対に壊されると思います。
> ただでさえ、メンテが大変なんです。
> 物件の近くに住んでていつでもチェックしにいける距離ならいいのですが遠くに住んでる場合はお勧めしませんわ。

ジャクジー憧れです。 うさぎさんの記事を読んでますます欲しくなったのです。LAのアパートにはプールの横にくっついていたのでよく使ってました。お風呂に入りたい~~!!
プールもいつか欲しいなあ。 ジェクジーもメンテ大変なんですね。
デッキの上に乗せちゃうなんて、だめですかね~?


> Tomotanさん、お引越ししちゃうの?
> ハワイにすでに物件があるのなら、そちらに住むのもいいですね~~。

はい。前はその予定だったのです。 だから、いずれ帰って住む予定で家を維持していたのですが、、。
だんだん気持ちが変わってきました。 ハワイは大好きなんですが、住むとやはり経費とか人間関係とかあれやこれやで。


> たぶん、州外在住のインカムプロパティTAXを支払ってらっしゃると思うので賃貸で維持はお高そう?
> まあ、ハワイに住むこと自体がお高いですけどね・・・・汗汗汗
>
> なんてね、自分の考えをつらつらと書いてしまいましたが、Tomotanさんごにとって完璧なお住まいを見つけられますように!

すごく参考になります!!実はうさぎさんに聞いてみたいと思っていたんです。
ハワイはプロパティーTAX払っていますが、意外と安くて、オハイオはなんとなんと3倍もするんです。
目が飛び出る高さです。 ただ物件は安いので、ここに投資してます。
そしてやはり近いほうが良いなあと、思っているところです。

引っ越す必要は本当はないのですが、日本にも遠いし、やはり田舎の不便さもあるし、、。
今年は雪が少なかったけど、昨年はすごかったし、、う~~んう~~んと悩み中です。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ