LAX裁判所とリンジーローハン



LAは連日良いお天気です。 下のプールに人も出てきました。

実はうちのすぐ隣には大学、その隣はLA空港裁判所があります。

LAにしてはすごく静かで環境のいいところなんです。

006_convert_20110213172344.jpg

ところが、数日前
朝のローカルニュースを見ていたら「裁判所前から生中継です」とやっていて
どうやらリンジーローハンがこの日出廷するらしいんです。

このコンドからは1分もかからずにいける場所、ミーハー魂が起きて
「リンジー嫌いだけど行こうかなあ?」なんて思ってました。

ヘリコプターが飛び回り、出廷中はこの騒ぎ。

ent11021010300005-p5.jpg

この写真は私が撮ったんじゃなくてニュースから。
だって、私、その時間
お昼寝中

リンジー対お昼ね。 お昼寝の勝ち!






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

tomotanさんこんにちは。

リンジーはまだ裁判やってたんですね?
気になっていたのですが、そちらにも日本のワイドショー的なものってあるのでしょうか? ヘリが飛ぶってすごいですね!
関係ないですけど、空が青くてきれいです!

ayahさん、こんばんは!

新しい裁判です。 ネックレス窃盗容疑、、、。とほほ。

ワイドショーに似た感じのものはあります。 セレブニュースとか。
でも日本的なものはないですね、なつかしい~~。

空青いです! でも家からあまり出ないので、窓から撮ったこの写真が多いです。

No title

リンジーはこんなことでしかテレビにも出なくなっちゃって、どうでもいいセレブNo1ですね。私もお昼寝の方をとるな。

ニャンズのスプーン(同じ方向を向いて寝る)かわゆいですねえ。私もアキラと時々します。ぷぷ。

ミキさん、こんにちは!!

スプーンっていう言い方、かわいい!!
私もしたいなあ~。 でも2にゃんずが兄弟と認めてるのは息子だけみたいな感じ。
ちゃちゃはいつのまにかお兄ちゃんになって(息子の髪を)毛づくろいしてあげてます。 あ、こんど記事にしよう、ぐぷぷ。

No title

こんにちはぁ^^

リンジーよりもお昼寝を優先されちゃうtomotanさん!!
だってすぐ近くでしょ~?
私だったらミーハー丸出しで行っちゃってたかも^^;
もしかしたらテレビに軽く映るかもしれん!って。
え?そっち?って?
そっちですけど。( ̄‥ ̄)


風と幻灯のmomeさんとこのにゃんずと同じですね^^
笑えます!!!
お手手の位置までも一緒(*´艸`)
とっても可愛いですなぁ♡

こんにちは!!

あはは! 超、近くです。 でもここはよく朝のニュースの生中継やってるんです。 前回はマイケルの主治医の裁判で。 きっと写りますね、こんどやろうかな、スーッと後ろを。

ニャンず、おかしかったです。真似したみたいで。
私はもうあの「わし」写真にやられっぱなしで、今朝も母を呼んで『見てみて~』って。
リンジーよりうんとかわいいです。

はじめまして!

tomotanさん、はじめまして!
色々読ませてもらってたらこの記事に。。。ぎゃああw
私もすぐそばの家に住んでおります。 
思わず書かずにはいられませんでした^^
我が家もネコが5匹と犬1匹いて、おきざりにされた動物達の事を思うと胸がはりさけそうです;;

まもさん、 はじめまして!

> まもさん、はじめまして!!
> わあ~~やっぱり近くに住んでらっしゃる方は写真でわかると言ってました。
> 裁判所めだちますもんね。
>
> 最近またヘリコプターがぶんぶん飛んで「またリンジ~」って思ったら、やっぱりそうでした。
>
>
> LAにはずっと住んでらっしゃるのですか?
> よかったら、またコメントくださいね。
>
> 我が家もネコが5匹と犬1匹いて、おきざりにされた動物達の事を思うと胸がはりさけそうです;;
>
> 私も救助をなるべく広げようと思っているんですけど、政府が動いてくれないですねえ。
> 1日でも早くいして欲しいです、、、。 それにしても猫5匹!!いいなあ。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ