病院とランコムサイトのフリーギフト

金曜日 病院へ定期検診に行ってきました。

ここに来てからあまり病院に行かなくなり(マンモグラフィーだけ)一応私のドクターなのにはじめて会いました(笑)
マンモグラフィーの結果は異常無しでした。 
この日は普通の検診だけで、触診もなくあっさり終了、だったのですが、、

注意は体重(爆)あ~あ、ついに言われてしまったわ。

でも大丈夫、スーッと痩せるから(の予定)

新しいDVD買おうかなーコアリズムちょっと(すごく)腰が痛みます。
何かおすすめがあったら教えて下さい。

今年は絶対に綺麗になる~!と鼻息も荒くネットでコスメも物色中です。

ランコムサイトで、豪華なフリーギフト発見! Lancome ←アメリカのサイト
jan-gwp-header-bg.jpg

60ドル以上お買い上げで ポーチどれか1つ、ミニ美容液とミニクリームどれか1つ ソープとローションセットどれか1セット。
グロスどれか1つ、ミニマスカラ1本

左上のが95ドル以上だとミニクリームとアイクリームセットとブラシ、か メークセットとメイクブラシ付き。

ミニクリームはよくおまけにつけてくれますが、洗顔料アンド化粧水にアブソリュートがついてる!
使ってみたかったので、チャーンスとコスメを今回は購入しました。

アイシャドープライマー(下地?)とアイシャドー赤紫っぽい色
3605970692605_RUBYVELVET_COLORDESIGNEYESHADOW_1000x1000.jpg

それからアイライナー これも限りなく黒に近い紫系
096018743411_ICEBLACK_ARTLINER.jpg


実は昨年のフエースパウダーからシャネルにはまり、クリスマスは限定アイシャドーを買ったんです。
でも、、でも、、、もったいなくて使えず(笑)
それと評価が高くて絶賛されてましたけど、、、どんな色?怖くて使えず。

限りなく黒に近い赤と書いてあったけど、焦げ茶に赤いキラキラが入っているような色と書いてる人もたくさんいました。

Illusion-DOmbre-in-Rouge-Noir.jpg

使ったら、、いつかレビューしたいと思います。

限定品はこんな色もありました。
刻印とかゴーカ!!バブルのころのイヤリングみたい!持ってなかったけど(爆)

ちょっと使わない感じな色味だったのでやめたのですが、この左下と同じ色らしいです。 うーーん、どうしよう。
S151380_XLARGE.jpg


それから今日はモールへ行ってきました。

ランコムのフリーギフトのプレオーダー?が始まっていました。
今回も結構いい感じです。 36ドル以上でポーチとクリーム、口紅とグロスだったかな、、。
70ドル以上だとプラス洗顔料と化粧水、あとなにか(忘れた)がつています。
2月2日からですが、今製品を買ったらフリーギフトを(お取り置き)か(シッピング)してくれるそうです。

うわ~~こっちも良い~。
今年はコスメをたくさん買う! 洋服はしばらく買わないで痩せたら買う!
と、いうことで、よござんすか?(誰に聞いてんの?)

というわけで、今年は美容的なことがんばります!
(確か新年の目標に勉強って書いた気が、、する、、けど、、)



ランキングに参加しています。クリックで応援してくだしゃい。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

マンモの結果、異常なしでよかったですね~~~!!!
にゃんずも喜んでいると思います。

ランコムのギフト、また始まるのですか。
今クリスマスの出費の痛手をこうむっているので今回は無理・・・・かな?涙
Tomotanさんのお買い上げ記事を楽しみにしてますわ~~

NoTitle

こんにちは〜!
マンモ 異常なしおめでとうございます。
よかったですね〜! これでほっとしてまた免疫力少しアップしますね^ ^

コスメの話題も大好き〜!
ポーチ可愛いし、紫ベースの黒っぽい色ってなんかせくすぃ〜♪なtomotanさんにはぴったりですね。
私も勇んで買ったものの色にビビって未使用なヤツもってます。
ジバンシーのだったかな?って覚えてないほど前のヤツで、実際に普段使いはプチプラコスメだったりするんですよね。
相変わらずくせ毛ですごいことになってるのでそれもなんとかして、残っている女子力を振り絞らねば!

ダイエット 拙宅は食べたら即動くところから運動を始めました。
食べたらすぐ横になるパターンがよくないらしいですね。
ヨソでやったら迷惑になりますが、貧乏ゆすりもすわったままでもOKな運動になるとか。。。
何にしろ動けってことですね。
でも冬はつらいわ〜!
ゴロゴロしてテレビ見たいですもん!(笑)

NoTitle

こんにちわ~♪
マンモ異常なし!よかったですね。
あたし、今年こそは、マンモ受けねば!

化粧品、すごい種類があって、その上高いのよ!
いいやつは!
ぺ~ぺぇ~おばんは、よう手が出せない代物ですよ。
(ただ単に、あたしが貧乏性なだけですが・・苦笑)

痩せたいとのこと。。。
あたしが今はまってるのは、『腰掛タップ』
これ、痩せる為じゃなくって老化現象をちょこっとだけ
遅らせる?みたいなものです。

でもね、足と手を同時に動かす動作にらなるとね
『ロボットだわ~~』って吼えてます。
運動大っ嫌い人間なので、気が向いたらやってます。
ユーチューブで(日本だけかも)ヒットしますよ!

あまり根をつめると、嫌気が差すので(あたしは、自他共に認める2日坊主!)
のんびりすることにしてます。

無理せず!目指せ、ナイスバディのtomotam

tomotanさん こんにちは。
マンモ検診 異常無しで良かったですね。

コスメ記事、私も好きで~す。
しばらく遠のいていましたが最近少しずつ復活しています。
黒色に近い紫のライナー、いいですね!私もtomotanさんにお似合いって思います。真似して調べてみよう(^^)
前にtomotanさんが載せていたファンデーションは日本では販売終了みたいで残念だったのですが、これはあるかな?
やっとビューラーに睫毛を挟める様になりました。またマスカラ情報もあれば宜しくお願いします。
あっ、410足しました。

悩めるうさぎさんへ

> マンモの結果、異常なしでよかったですね~~~!!!
> にゃんずも喜んでいると思います。

ありがとうございます~!!
やはり検査が終わるとホッとします。

> ランコムのギフト、また始まるのですか。
> 今クリスマスの出費の痛手をこうむっているので今回は無理・・・・かな?涙
> Tomotanさんのお買い上げ記事を楽しみにしてますわ~~

ランコムは時々どーんとギフト出しますね。 メイシーズ限定のも2月2日からでした。
こっちは36ドルからなので、今から考えています(笑)

Aki*さんへ

> こんにちは〜!
> マンモ 異常なしおめでとうございます。
> よかったですね〜! これでほっとしてまた免疫力少しアップしますね^ ^

こんばんは~!
マンモが終わるとやはりほっとしますね。
でも普段からあまり考えないようにしています。


> コスメの話題も大好き〜!
> ポーチ可愛いし、紫ベースの黒っぽい色ってなんかせくすぃ〜♪なtomotanさんにはぴったりですね。
> 私も勇んで買ったものの色にビビって未使用なヤツもってます。
> ジバンシーのだったかな?って覚えてないほど前のヤツで、実際に普段使いはプチプラコスメだったりするんですよね。
> 相変わらずくせ毛ですごいことになってるのでそれもなんとかして、残っている女子力を振り絞らねば!

せくすい~ではないのですが、やはりコスメ気になります。
焦げ茶のような紫のような、、、使うのかなあ、どうかなあなんて思って私もビビってます。
オクラ入りのありますよね。 気に入ってても古くて使えないとか、、。
くせ毛を生かしてしまったらどうでしょうか? 外国人のくせ毛風、みたいなの。

> ダイエット 拙宅は食べたら即動くところから運動を始めました。
> 食べたらすぐ横になるパターンがよくないらしいですね。
> ヨソでやったら迷惑になりますが、貧乏ゆすりもすわったままでもOKな運動になるとか。。。
> 何にしろ動けってことですね。
> でも冬はつらいわ〜!
> ゴロゴロしてテレビ見たいですもん!(笑)

え~!!貧乏ゆすりって運動になるのですか?? すごくびっくり~! 目からうろこです。
なんでも良いから動くと良いのかな、自己流ダンスとかでも(笑)
続かないんですよね、なんとかしなくては!

obannekoさんへ

> こんにちわ~♪
> マンモ異常なし!よかったですね。
> あたし、今年こそは、マンモ受けねば!

こんばんは~!!
マンモはやはり一年に一回は受けて欲しいです。
ぜひ、ぜひ行ってくださいね!

> 化粧品、すごい種類があって、その上高いのよ!
> いいやつは!
> ぺ~ぺぇ~おばんは、よう手が出せない代物ですよ。
> (ただ単に、あたしが貧乏性なだけですが・・苦笑)


高いですよね!化粧品。 
基礎化粧品には特にお金かけようと思っていますけど、、、時々はああ~~ってなりますね。

> 痩せたいとのこと。。。
> あたしが今はまってるのは、『腰掛タップ』
> これ、痩せる為じゃなくって老化現象をちょこっとだけ
> 遅らせる?みたいなものです。
>
> でもね、足と手を同時に動かす動作にらなるとね
> 『ロボットだわ~~』って吼えてます。
> 運動大っ嫌い人間なので、気が向いたらやってます。
> ユーチューブで(日本だけかも)ヒットしますよ!

日本のユーチューブで見ました!
座ったままというのはいいですね。
私はもう少し(絞れる感じ)のものを見つけようと思います。
かなーり、やばいです。

> あまり根をつめると、嫌気が差すので(あたしは、自他共に認める2日坊主!)
> のんびりすることにしてます。
>
> 無理せず!目指せ、ナイスバディのtomotam

そうなんですよね、嫌になりますね。
楽しいダンス風なのにしようかな?
ありがとうございます。ナイスバディーは無理でも普通ボディーになりたい~!

エマ410さんへ

> tomotanさん こんにちは。
> マンモ検診 異常無しで良かったですね。

こんばんは~!
マンモ終わりました。 一年に一回ですがホッとします。

> コスメ記事、私も好きで~す。
> しばらく遠のいていましたが最近少しずつ復活しています。
> 黒色に近い紫のライナー、いいですね!私もtomotanさんにお似合いって思います。真似して調べてみよう(^^)

コスメ大好きなんですよね。 私も一時どうでもいいと思ってましたが、、やっぱり好き。
紫色のメーク(プラスピンク)が好きなのです。 今色々でてるみたいですよ!

> 前にtomotanさんが載せていたファンデーションは日本では販売終了みたいで残念だったのですが、これはあるかな?
> やっとビューラーに睫毛を挟める様になりました。またマスカラ情報もあれば宜しくお願いします。
> あっ、410足しました。

ファンデーション廃盤でしたか! 残念~。 日本のファンデーションもすごく良いと思いますよ、カネボウとかの。
マスカラ載せます。 白い下地があるんですが、それを塗ってからますから塗ると長くガッツリ付きます。

410ってなんだろうと思っていたら名前にだったのですね。 メイクの品番だと思ってしまいました(笑)

楽しみにしています!

こんにちは~。
マスカラの下地、すごく興味あります!
是非宜しくお願いします(^^)
長くなるって嬉しい。
ネームですが最近同じ人を見かけたので足してみました。紛らわしくてすみません。確かに品番ですよね 笑

NoTitle

ご無沙汰です〜
マンモ、よかったですね!!
体重なんて、体重なんて〜〜健康な証拠だから^_^いいんです!

シャネルの4つある色ね、全部使う事ができない私……
2色ぐらいでじゅうぶんです。
でもtomotanさんなら華麗に使いこなせるんだろうな、って思うので、ぜひ!メイクしたところアップして下さいませネ^_^

SMAP解散とかしないみたいな感じです^_^
大騒ぎの日本(^^;;
まあ、平和だという事、なのかな〜

エマ410さんへ

> こんにちは~。
こんばんは~~!


> マスカラの下地、すごく興味あります!
> 是非宜しくお願いします(^^)
> 長くなるって嬉しい。

マスカラの記事は書こうと思っていました。
下地は私はおすすめです。
まつげ育毛剤?についても今日書きます。

えすぺろさんへ

> ご無沙汰です〜
> マンモ、よかったですね!!
> 体重なんて、体重なんて〜〜健康な証拠だから^_^いいんです!

えすぺろさん、こんばんは!
マンモは良かったです。
た、体重は、、あんまり良くないかも、、しんない、、。
でもありがとう~。

> シャネルの4つある色ね、全部使う事ができない私……
> 2色ぐらいでじゅうぶんです。
> でもtomotanさんなら華麗に使いこなせるんだろうな、って思うので、ぜひ!メイクしたところアップして下さいませネ^_^

これは買ってないんです。買ったのは一色のもので悩み中です(笑)
むかーし、免税店で4色入りを買って、すっごく好きでした。
あれも毎年?色が変わるんですねー。
メイクしたところアップされてる方いますよね。 私の目はあかん~~。

> SMAP解散とかしないみたいな感じです^_^
> 大騒ぎの日本(^^;;
> まあ、平和だという事、なのかな〜

生放送したんですね~。 映像は見てないけど、写真とセリフは(言わされた)感じでしたね。
なんか見せしめ、みたいでした。 4人がなんか、かわいそうだったかな。
怖い世界ですね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ