芸能ニュース続き SMAPの解散とOne Directionの解散

今朝はマイナス17度にもなりました。

こんな遠いアメリカからまさかの文春&SMAPニュース。

本当にごめん、また書かせて(笑)
もう一回だけ書かせて(爆)

日本の芸能界、今年すごいですね。 遠くから大興奮です。
というか、NHKまでニュースにしちゃったんだ。

事務所も本当だけど誰が残るかわからない。と。

昨日も書きましたけど、このジャニーズ事務所(女帝インタビュー)文春で読んでいます。

毎月、母が文春を送ってくれています。 

絶対にとってあるはずと思って探しました。

あった(笑)

1年前の1月29日号

20160113_173905.jpg

衝撃のインタビューでした。
読み直すと、本当にひどいです。 これじゃあ辞めたくなりますね。

20160113_173916.jpg

飯島呼んで!と無理に呼び出して言いたい放題の女帝。

文春記事内より

嵐となぜ共演しないのかという話になり

「だって(共演しようにも)SMAPは踊れないじゃないですか。あなた、タレント見て踊りの違いってわからないんですか?」

対立の噂の話の時に

「対立するならSMAPを連れて行っても今日から出て行ってもらう」

こわ~!
それを受けての今回の解散劇なんですね。
飯島マネージャーが辞めるなら、俺達もついていくと言ったのが4人で、キムタクは残る、と。
なんだかこの辺もモヤモヤしますね。 いろいろありそうで。

SMAPのファンじゃないですけど、なんか「出てく」っていう4人がかっこいいかな。

こんな怖い事務所だから絶対に干されると思うんですよね、それを承知で俺達も出てく。ってことなのなら。

今年の芸能界、激震ですね。 

ベッキー不倫 第二弾の奥さんのインタビューも載るそうです。
3人目の女性がいるとか、、えええ~~~なんか、、本当に可哀想。

私はあまり日本のニュース特に芸能ニュースは書かないのですが、今回は書かずにいられなかったです。


それからアメリカの芸能ニュース

One Directionが活動休止ではなく解散するそうです。
今日発売のUSマガジンから。
扱いがちっさいですねー。

us-weekly-cover-1093-zoom-faed8757-9959-44c3-a9bf-5be549216a8b.jpg

1人抜けちゃったし、1人お父さんになるし、解散かなとは思っていました。

ハリーの取り合い状態になりそうです。
昨日の記事のレオナルド・ディカプリオはプロデューサーとしても成功していますが、ハリー引き抜きたい模様。
それからレコード会社も引き抜き合戦らしいです。
 
日刊スポーツより
ある関係者によると、リアム・ペイン(22)はソングライティングや制作に関心を持っているという。ハリー・スタイルズ(21)はソロ歌手としてのキャリアだけでなく、俳優デビューに向けて動き出している。ルイ・トムリンソン(24)は今年、ブリアナ・ジャングワースさんとの間に赤ちゃんが誕生予定であることが明らかになっており、しばらくは子育てで忙しいようだ。

ということだそうです。

もんのすごく、ぶっちゃけちゃうと、、、
SMAPもOne Directionもそれほど興味ない、、。

じゃあなんで書いたのと怒ってますね?そうですね?

うわ~~ん、ごめんなさいよ~~。
でも、アメリカのおばちゃん、なんだか流れに乗っちゃったのよ~。

調子に乗りました、ごめんなさい。

明日から通常の(オハイオのんびり田舎物語に戻ります。


で、今日はどうなったのかなー後でネットの芸能ニュース見てみよう(こら!)


ランキングに参加しています。クリックで応援してくだしゃい。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


tomotanさん、こんにちは!


SMAPにはあまり興味のない私でさえ
”おお!”と驚く大きなニュースでした。


詳しくはわからないけど、何十年も続いた国民的アイドル(?)
のグループがこういった揉め事で終わってしまうのはもったいないな~と
思います。まるでどこかの国のアイドルグループがよく派閥やお金で揉めて
グチャグチャになるのを連想させます。いや、もったいない。


最近は日本の芸能界の大きなニュースが続いて
思わず例のClub Japanで女性週刊誌でも買ってしまいそうです。(笑)


ななさんへ

> tomotanさん、こんにちは!

ななさん、こんばんは~~!!


> SMAPにはあまり興味のない私でさえ
> ”おお!”と驚く大きなニュースでした。

私もファンの言うわけではないのですが、スマップスマップを結構見てました、中居くんの司会の番組とかも。
驚きますよね。これは。


> 詳しくはわからないけど、何十年も続いた国民的アイドル(?)
> のグループがこういった揉め事で終わってしまうのはもったいないな~と
> 思います。まるでどこかの国のアイドルグループがよく派閥やお金で揉めて
> グチャグチャになるのを連想させます。いや、もったいない。

確かにもったいないですよね。 特に事務所の派閥争いなんて。
皆で独立すればまだよかったのに、1人残るなんて。
なんだか、すっきりしないです。


> 最近は日本の芸能界の大きなニュースが続いて
> 思わず例のClub Japanで女性週刊誌でも買ってしまいそうです。(笑)

クラブジャパン見てみましたよ! 基本料金が今なら無料なのですね。
使ったことないのでオーダーしてみようと思います。
まとめ買いとかもいいですよね。 
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: