アメリカと日本の芸能ニュース(ちょっと書き直しました)

ツイッターを見ていたら(SMAP解散か?) さすがにびっくりしました。
ベッキーのことも驚きましたが、今年はいろいろありますね。

どちらも文春が関わってますね。 
ベッキーのスキャンダルも文春スクープだそうですし(まだ読んでない)
それからSMAPのマネージャーと会社側の確執の元になったインタビューは古い号で読みました。
(ジャニーズ女帝)の感じが悪くて、今でもこんな世界があるんだなあって驚きました。
芸能界は闇が深そうですね。

こんな日はワイドショー見たかった~(笑) まだあるんでしょうか? ワイドショー。
日本に住んでいた頃、草野仁さんがやっていたのをお昼つけていたなあ。
笑っていいともの後は、これ!みたいな。 
もうどっちもないんですね。


日本の芸能界も騒ぎになっていますが、アメリカの方は訃報が相次いでいます。



昨年末にはロック会の大御所 モーターヘッドのレミーが亡くなりました。


そして今月デビッド・ボウイのまさかの訃報が、、。

f0004532_15571359.jpg


デビッド・ボウイはとっても素敵に年を重ねていましたね。 新アルバムも出したばかりだったのに。
ショックです。

レッツ・ダンスやチャイナ・ガール好きだったな。 

むかーしベストヒットUSAという番組があって、、遠い国の(今は自分の国、、、笑)音楽に憧れていました。
ミュージックビデオが見られる番組。 今のようにYoutubeなどなかったので、とっても楽しみに毎週見ていました。
そのころの映像をすーっと思い出しました。

レミーもデビッド・ボウイもどちらも癌で亡くなりました。 RIP

とっても残念です、、、。

それからゴールデングローブ賞の発表 こちらは録画してまだ見ていないのですが、ツイッターとニュースで誰が受賞したか全部見ちゃいました。 

もうネタバレもクソもないので、書いちゃいますが、、

レオナルド・ディカプリオが念願の受賞。 
それからレディーガガがアメリカン・ホラー・ストーリーのホテルマダムで受賞しました。

このスピーチのため歩いている時にレオにぶつかり、レオがなんとも言えない表情をしたのが話題になっていて、GIF画像で何十回も見ました(笑) まだ見てないのに、、、そこばっかり(笑)

週末ゆっくり見てみます。 その部分も含めて。





ランキングに参加しています。クリックで応援してくだしゃい。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんわ〜
本当にデビット ボウイ の訃報はおどろきました
私も大好きでした  いつ聴いても 良い曲ですね
ニュースで新しいアルバムが出た事知りました
PVみましたが 素敵ですね

ところで
レディガガ、ぶつかりましたね  笑   よーく見ると わざとっぽいですな〜〜  www
ディカプリオの何とも言えない顔  おもしろいですね

訃報という文字をみるたび  不謹慎ですが  若い女性アナウンサーが      次はケイホウです、 って言っちゃったハプニングを思い出します     最近ミスコンの優勝者とかアナウンサーなるので
色々ですね    ワイドショーの途中の天気予報もわざわざakbに読ませるし。。。何なんだろ〜?ニッポン   



ルンさんへ

> こんばんわ〜
ルンさん、こんばんは~!

> 本当にデビット ボウイ の訃報はおどろきました
> 私も大好きでした  いつ聴いても 良い曲ですね
> ニュースで新しいアルバムが出た事知りました
> PVみましたが 素敵ですね

病気のことも知りませんでしたし、なにより新アルバム出したばかりで、、
本当にびっくりでした。
最後まで本当にかっこよく生きたスターでしたね。


> ところで
> レディガガ、ぶつかりましたね  笑   よーく見ると わざとっぽいですな〜〜  www
> ディカプリオの何とも言えない顔  おもしろいですね

笑ってたのは別の理由だったと後から弁明していますね。
どうなんだろう。 並んでいる写真、結構お似合いなのになーなんて思いました。
レオにそろそろオスカーあげて欲しいですね。


> 訃報という文字をみるたび  不謹慎ですが  若い女性アナウンサーが      次はケイホウです、 って言っちゃったハプニングを思い出します     最近ミスコンの優勝者とかアナウンサーなるので
> 色々ですね    ワイドショーの途中の天気予報もわざわざakbに読ませるし。。。何なんだろ〜?ニッポン   

けいほー(笑)私は日本の女子アナのキンキン声が本当に苦手です。 日本の不思議は結構ありますね(笑)
ワイドショーみたいな~。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: