日本の雑誌レビュー 付録も。

暖かったオハイオですが、今日から氷点下&雪に戻りました。
火曜日は特にマイナス15度以下になるそうなのでお気をつけ下さい。

さて、月曜日から大学も始まるので息子も家に帰りました。
冬休み結構長くここに居たので、いないと寂しいですね。

そして外は雪。。

いつもの引きこもり生活に戻りそうです。

映画とドラマと本が好きなので、家に閉じこもっているのも、あまり苦にならないのです。

今日は本&雑誌のことを。

12月1月は女性ファッション誌、美容誌をたくさん買いました。

メリークリスマスフォーミーと言いながら(笑)

で、やってくるチャチャさん。
20151229_143659.jpg

全部付録がついています。 ってチャチャ!!
20151229_143714 - Copy


左の美的は多分20代の美容専門誌。 図々しいけど、いーの。

おまけはなんと(ロクシタン)のハンドクリーム!!
 ロクシタンのバラのハンドクリーム使ってますが12ドルです。
おまけはサイズは小さいですが太っ腹ですね。 首を暖めるものもついていました。

右のVoceは前から好きな美容誌。 こちらも20代から30代の美容雑誌ですね。 
でも、写真が綺麗だし、メイク用品目当てなので、、いーの。


今回良かったのは真ん中のGlowです。

おまけのポーチがとっても良かった。

Glowは前も良い付録がついていました。 過去記事 日本の雑誌4月号いろいろレビュー

今回はフォションのポーチ。
中の記事もとても良かった。40台向けのファッション雑誌でおしゃれです。

20151229_143834.jpg

載っているコーディネイト、とっても好きでした。
参考になります。


このポーチはガバーッとあくタイプ。 旅行に良いと思う。
写真が小さいけど下のコーディネトなんかすごく好き。
ニットのロングタイト大好きです(痩せたら、、) これは上着が短いのでで背の低い人もOKですね。

20151229_143907.jpg

この雑誌は時々買いたいです。

以前何回か購入したGoldのテイストも好きでしたが、ゴージャスすぎるというか、リッチというか。
素敵な服を見るだけなら好きでしたが、毛皮のコートはいただけなかった(反対してます)

美容雑誌で40代向けのものは美ストがあります。
昔大好きだったのです。
でも最近電子書籍で購入したの おば、おば(おばさんの意味の)と何回も出てきてげんなり。
わかっているの! 教えてくれなくてもいいの!!
すっごくがっかりしました。

中年向けの素敵な雑誌出て欲しい。 昔UP(こちらも10代から20代の美容雑誌)の姉妹誌でUrb (ごめん、うろおぼえです)があって、とっても良かったのに廃刊になり残念です。

日本の雑誌やはりとっても綺麗(重すぎだけど)

StoryやVeryもむかーし買ったことありますが、なんか世界観がちがう気がしました。
おすすめの雑誌あったら教えて下さいね。

昨年末に買ったのは

大好きなクロワッサン。 好きな特集の時だけ買っています。 収納とか掃除
ダヴィンチはあまり買わないけど、本の情報が欲しかったのと、さま~ずの表紙だったので(笑)
DVDブルーレイビジョンはほぼ毎月買ってます。

20151229_143629.jpg


雑誌大好き。 最近アメリカの雑誌あまり買わなくなりました。
日本の雑誌のほうが中身があると思う。
アメリカのELLEを定期購読してますが、めくってもめくっても広告。 多すぎます。
春の特大号なんかイエローページくらいあって、半分以上広告です。

で、アマソンで買いやすくなったので、日本の雑誌を買っています。

本もたくさん読みたい。 

まだ積んどくな本

読んだらレビューしますね。 左上の本はすっごくグロいんだって。楽しみ(こら)

20151229_144038.jpg

日本の雑誌、本は買いやすくなりました。 ほとんどアマゾンです。 DHLはすごく早くて3日位でつきます。
それからクラブジャパンでは今キャンペーンで送料安くなっているそうです。 利用してみたと思います。




どかないチャチャ。 

20151229_143714.jpg
この子気に入った~ってエリカ様の上にどっかり(笑)



ランキングに参加しています。クリックで応援してくだしゃい。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

おおおおお、その雑誌たち初めて知りました。
GLOW のコーディネートのページは、私も好きです!
アマゾンはアメリカのですか、日本のですか?
Ebayで探したら、りえちゃんの表紙が25ドルくらい?たかっ!
手が出ませんわ。ほほほ

日本の雑誌って、付録がすごいですよね。
数年前にコーチの付録目当てで妹に雑誌を買っておいてもらいましたが所詮 付録は付録でしたわ。
本も沢山読んでらっしゃいますね。私もなにか読もうかな????

悩めるうさぎさんへ

> おおおおお、その雑誌たち初めて知りました。
> GLOW のコーディネートのページは、私も好きです!
> アマゾンはアメリカのですか、日本のですか?
> Ebayで探したら、りえちゃんの表紙が25ドルくらい?たかっ!
> 手が出ませんわ。ほほほ

こんばんは~!
日本のアマゾンです。
送料は基本料金が一回に付き500円 それから本一冊に付き400円です。

なので基本料金500円プラスGlow1冊だと780円プラス400円になってしまうのです。
なので5,6冊まとめて買います。 

クラブジャパンという会社ですが、この基本料金が2100円 プラス一冊に付き270円だそうですが、3月まで基本料金が無料だそうです。 今ならこちらのほうが安いですね。
りえちゃんの表紙は次の号ですね。


> 日本の雑誌って、付録がすごいですよね。
> 数年前にコーチの付録目当てで妹に雑誌を買っておいてもらいましたが所詮 付録は付録でしたわ。
> 本も沢山読んでらっしゃいますね。私もなにか読もうかな????


日本の雑誌の付録凄いです。 
送料高く感じますが、付録で重くなったりするので大きい箱で来て、なんか得した感じ(笑)
本はすごく読んでます。 サスペンスが多いですが、笑えるのとかマンガも結構読んでいます。
マンガはタブレットが読みやすいし買いやすいですね(少し安いのと、あと送料無し)

こんばんは〜♪( ´▽`)
マンモ、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


otonaMUSEは、付録は毎月期待大です。
雑誌は見ないので分からないのですが…笑
付録のわりには、しっかりしてます。

最近は、同じ雑誌でも付録アリとナシ、普通サイズとバックサイズの雑誌などなど。
いろいろ出てます。
私が唯一買う雑誌(読む雑誌⁇)が、サンキュです。おもしろいですよー。

今やってる抗ガン剤が、2時間半くらいかかるので、文庫本は必需品です。
前もコメしたと思うのですが、ソロモンの偽証!やっと、最終巻の6巻まで辿り着きました〜。あと半分で読破します。
次は何読もうかなぁって、ワクワクしてます( ´ ▽ ` )


チャチャさん…いい具合に乗っかってます。笑
エリカ様がお気に入りなんですねd(^_^o)

ゆうさんへ

> こんばんは〜♪( ´▽`)
> マンモ、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ゆうさん、こんばんは~~。
ありがとうございます。 

> otonaMUSEは、付録は毎月期待大です。
> 雑誌は見ないので分からないのですが…笑
> 付録のわりには、しっかりしてます。

おお~チェックしてみます。
そうですよね!プロですもんね。
でも付録あると大変ですね、分厚くなって。


> 最近は、同じ雑誌でも付録アリとナシ、普通サイズとバックサイズの雑誌などなど。
> いろいろ出てます。
> 私が唯一買う雑誌(読む雑誌⁇)が、サンキュです。おもしろいですよー。

サンキュ好きです! あまり買わないのですが内容が濃いですよね。 ESSEはよく買ってます。
あと小さいサイズとか出てますね、面白い。 付録無しで安いほうがいい人も多いのかな?


> 今やってる抗ガン剤が、2時間半くらいかかるので、文庫本は必需品です。
> 前もコメしたと思うのですが、ソロモンの偽証!やっと、最終巻の6巻まで辿り着きました〜。あと半分で読破します。
> 次は何読もうかなぁって、ワクワクしてます( ´ ▽ ` )

抗癌剤長いですよね。 2時間半は長い~! ソロモンの偽証!!どうでした?おもしろいですか?
買っちゃおうかな。 ゆうさんが読破しちゃったジェフリー・ディーヴァーやっと電気のやつです(バーニングなんとか)まだ読んでないし~。 積んどくが多いです。



> チャチャさん…いい具合に乗っかってます。笑
> エリカ様がお気に入りなんですねd(^_^o)

気に入ってました、エリカ様(笑)それか、つるつるの表紙が。
寒くなると(今日はマイナス12度です)家の中の温度あげるのでニャンは暑いみたいです。
ツルッとしてるところに移動していきます。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ