ベッキーの不倫とわからない日本の芸能

ごめん、本当に。 でもこれ書きたい(笑)
後で消すかも、でも今だけ書かせて(爆)

昨日ネットで大騒ぎだったベッキーの不倫騒動。 

ベッキーはさすがに知ってる。 でも(ゲスの極み乙女)って??

紅白にも出たバンドなのだそう(だそうって日本の方はよくご存知ですよね)

で、写真見ました。 こんな人が良かったの?

ファンの人いたらごめんなさい。 
でもアメリカのおばちゃん、へええ~~~って思ったわ(笑)

ベッキーは好きでも嫌いでもないけど、アメリカ友人には評判悪かったですね。
「すごく人気あるよ、良い人らしいよ」。って言ったら
「へえ?そうなんだ??いじわるそう」だって

あとね、ベッキーの会見はあれはだめよね。 お友達、、じゃないよねえ??

私も男友達何人かいますけど、絶対に絶対にイブにホテルには行かないよねえ??

ラインを流出させたのは誰なのかな? 
やはり怒った奥さん説。 バンド売りたい男説。 結婚したいベッキー説。

なんかミステリー本みたい。

で、喜んでる私も(ゲスの極み)ですね。

なんかすごいなあ。

ずっと(女性セブン)的な物を読んでないから、久しぶりに驚きました。

それから

バンドや新しいグループ、人気のある俳優さん。 わからない~~。

特にブレイクした芸人さんがわからない~~。

やっと「だめよ~だめだめ」を覚えたのに、あっという間に終わったの?
それから「ラッスンゴレライ」が流行っているというのでYoutubeみたけど、イマイチで似た感じの
「ダイソン?キーサキー♪」(ごめん、適当)のほうが好きだった。 でもきっといないよね?

芸人に詳しいM君 またメールで教えてください(笑)

そしたら今度は
安心してください、履いてますよ。 ってええ~~??

何冊か美容誌を買ったんですよ(明日レビューします)
そうしたら何回も出てくるんですよ、美容誌なのに(爆)

アメリカはきっとあの裸はアウトかなあ。 昔のHGの腰振りなんかは大問題になりそう。

裸の人が定期的に出てくるなあ、小島よしおとかいたなあって思ってYoutubeチェックしたら(真面目だから)

2人でコラボしてたわ!! 

後ろでダウンタウンがすんごくすごく冷たい顔してたわ(笑)

なんかまた消えちゃうのかなあ? 

ずっと残っているお笑い界の人ってやっぱり面白いんだなあって思います。

息子とよくネットで漫才見てるんだけど(笑) サンドイッチマンがお気に入りです。

涙出るほど笑ったわ。

今日も探してみよう。

なんか、今日は失礼しました。





ランキングに参加しています。クリックで応援してくだしゃい。

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

どうしよっかなって思ったけどやっぱりコメント書いちゃう^^
Twitterではお騒がせしました(笑)

日本のテレビは報道も娯楽もつまらなくなりました。
報道は自由が無くなってこじんまりとまとまってしまい、気骨のありそうな自分の意見や意思を持つキャスターはどんどん消えてしまっていますよね・・・

かといって娯楽番組が充実しているかと言えば、それもダメ~
情報番組は、食べ歩きと旅行ばっかり。
あとはスポーツばっかり。それも芸能人のような扱い。
日本人の楽しみって薄っぺらなんだな~って思う・・・

お笑い番組は、一部の超成功者が下々のお笑い芸人が食いつなぐための番組をいくつか作っているという印象です。
ひな壇形式でたくさんの売れない芸人を出演させている感じのものばっかりです。
まったくおもしろくない~

ベッキーさんはアウトですね。
LINEの内容もひどいし。
ベッキーさんのLINE流出は息子の推測ではやはり親しい人、奥さんかベッキーさんかマネージャーあたりからもれたのでは?と。
私は奥さんかなって思う^^;こわい!
げすのきわみさん、次の新曲が「両成敗」というタイトルらしいので、その話題作りでは?という見方もあるそうです。

うはぁ~いっぱい書いたぁ~~~

さ、読んだらいつでも削除してね!!

コメント、迷いましたが…書いちゃいます。笑


ベッキーのニュースは本当にびっくりでしたΣ(゚д゚lll)
クリーンなイメージしかなかったので。
ゲスの極みの人だったんですね。
うーーん。
本当に残念。
日本での好感度は確か高かった気がします。た、たぶん。
アメリカでは違うのですね。
たくさんCMと番組に出ていたので、大変そうですね。

NoTitle

こんちわーー

書いてくれましたね    笑
私もtomotanさんのアメリカ友人と同感だったので、、
怖そう?かな   したたか?かな      (オドオド

それに      ゲスの極みさん 知りませんでした
私 素行の最悪なジャスティンビーバーくん聞いてる65才おばちゃん やさかい    笑  ん?おばーちゃん?

写真みて  この男? なぜに?これでOK? ベッキーさん
って思いましたわ〜 

ってことで。。

おやすみなさーい   tomotanさん    

はじめまして。

はじめてコメントさせて頂きます。

少し前にtomotanさんのブログを知り、読ませていただいています
ななと申します。現在はVA在住で、主人は海軍勤務。
(オハイオ出身です。)
同じく猫ちゃん好きです。🐱


tomotanさんの前向きで可愛らしい人柄がうかがえて、
いつも楽しく拝見しています。

ベッキーの記事、私も驚きました。
お友達というにはちょっと苦しいですよね。
今の時代、こうして色々と明るみに出てしまうのは
とても気の毒に思えますが、やはり不倫は”奥さん”の立場として考えてしまい、
やめてくれーと思います。

ちなみに私と娘(17歳)は”ナイツ”と”パンクブーブー”も好きです。ふふふ。

これからもお邪魔しますね~!


Esperoさんへ

> どうしよっかなって思ったけどやっぱりコメント書いちゃう^^
> Twitterではお騒がせしました(笑)

ぐふふ、きたきたー(笑)
本当はコーヒーとか飲みながら「おかしいよね」って話したい~。


> 日本のテレビは報道も娯楽もつまらなくなりました。
> 報道は自由が無くなってこじんまりとまとまってしまい、気骨のありそうな自分の意見や意思を持つキャスターはどんどん消えてしまっていますよね・・・
>
> かといって娯楽番組が充実しているかと言えば、それもダメ~
> 情報番組は、食べ歩きと旅行ばっかり。
> あとはスポーツばっかり。それも芸能人のような扱い。
> 日本人の楽しみって薄っぺらなんだな~って思う・・・


へえええ、最近そうなのですかーー。 日本のテレビを朝からつけて見るような生活をずーーーっとしていないのでわかりませんでした。 こういう情報すごく新鮮です。
日本に住んでいた14年前はまだテレビ面白くてTVガイドに丸つけてみてました。
朝からワイドショーつけてたなー。 まだ草野さんだった。


> お笑い番組は、一部の超成功者が下々のお笑い芸人が食いつなぐための番組をいくつか作っているという印象です。
> ひな壇形式でたくさんの売れない芸人を出演させている感じのものばっかりです。
> まったくおもしろくない~


あ!Youtubeで見ました。 ひな壇芸人っていうんですね。 多く座ってるなあって。
ダウンタウンDXの人が多いバージョンみたいなのですよね。


> ベッキーさんはアウトですね。
> LINEの内容もひどいし。
> ベッキーさんのLINE流出は息子の推測ではやはり親しい人、奥さんかベッキーさんかマネージャーあたりからもれたのでは?と。
> 私は奥さんかなって思う^^;こわい!
> げすのきわみさん、次の新曲が「両成敗」というタイトルらしいので、その話題作りでは?という見方もあるそうです。

あそこまで流出していると思っていなかったんでしょうね。
(卒論)はないわーー。 
奥さんでしょうね、普通に考えたら。
写真撮ったのかな。 でもLineって結構漏れてるって聞いてます。
新曲もひどいですねーー。 狙ったのかな?


> うはぁ~いっぱい書いたぁ~~~
>
> さ、読んだらいつでも削除してね!!

嬉しいです。
なんか久しぶりに興奮しました。

消さない~と思う~。

ゆうさんへ

> コメント、迷いましたが…書いちゃいます。笑

 ゆうさんへ、え、まさかの、こっち?うれすい~~~。

> ベッキーのニュースは本当にびっくりでしたΣ(゚д゚lll)
> クリーンなイメージしかなかったので。
> ゲスの極みの人だったんですね。
> うーーん。
> 本当に残念。

クリーンなイメージで売っていましたけど、私は本当はどうなの~?って思ってました(うわあ、嫌な女ですな)
芸能人はやはり皆かなり図太いと思うんですよね、それでいいと思うんです。

ベッキーもその路線で売っていくのだったら、やはり(不倫)はだめですよね。
そうじゃなければ「おつきあいしてます!!」って明るく言えたのに、、。
でも、あの男の人人気あるのですか??


> 日本での好感度は確か高かった気がします。た、たぶん。
> アメリカでは違うのですね。
> たくさんCMと番組に出ていたので、大変そうですね。


アメリカでは多分誰一人知らないと思います。 
たまたま私がもってた雑誌を見せたの。
CMが奥さん向けのものが多かったそうなので、完全アウトですね。

ルンさんへ

> こんちわーー

ルンさん、こんばんは~。


> 書いてくれましたね    笑
> 私もtomotanさんのアメリカ友人と同感だったので、、
> 怖そう?かな   したたか?かな      (オドオド

書いちゃいました。 久しぶりに興奮しました。 ワイドショー的な興奮。
アメリカ人から見たら、なんとなくしたたかな感じが見えちゃうんでしょうね。


> それに      ゲスの極みさん 知りませんでした
> 私 素行の最悪なジャスティンビーバーくん聞いてる65才おばちゃん やさかい    笑  ん?おばーちゃん?

ゲスの極みっていう名前もすごいですね。売れてるんじゃないんですねー。
ジャスティン・ビーバーが相手だったら、ベッキー応援しちゃうのにな、かっけーーって。


> 写真みて  この男? なぜに?これでOK? ベッキーさん
> って思いましたわ〜 
>
> ってことで。。
>
> おやすみなさーい   tomotanさん    


本当に「え??このひと??」って思いました。
ミュージシャンの魔術とはいえ、うーーん、そうなんだーって。
ふーん(←しつこい)

ななさんへ

> はじめてコメントさせて頂きます。

ななさん、はじめまして~!
コメントありがとうございます!!


> 少し前にtomotanさんのブログを知り、読ませていただいています
> ななと申します。現在はVA在住で、主人は海軍勤務。
> (オハイオ出身です。)
> 同じく猫ちゃん好きです。🐱

おお~ミリタリーでオハイオ出身で猫ちゃん好き! 嬉しいです。
それから、ブログ村のアメリカ情報をずーっと見てて、このコメントの後すぐにななさんのブログが目に入りました。
遊びに行きますね。



> tomotanさんの前向きで可愛らしい人柄がうかがえて、
> いつも楽しく拝見しています。


にゃー可愛らしいお人柄~~❤ ありがとうございます。
とっても嬉しいです。



> ベッキーの記事、私も驚きました。
> お友達というにはちょっと苦しいですよね。
> 今の時代、こうして色々と明るみに出てしまうのは
> とても気の毒に思えますが、やはり不倫は”奥さん”の立場として考えてしまい、
> やめてくれーと思います。


(不倫)はだめですよね。しかも離婚届を(卒論)だなんて。
あそこまで明るみに出てると思わなかったんでしょうね、会見の時は。
お友達なんて言っちゃって、それもアウトですね。



> ちなみに私と娘(17歳)は”ナイツ”と”パンクブーブー”も好きです。ふふふ。
>
> これからもお邪魔しますね~!

ナイツ知ってます!! ヤホーの人!(笑)バンフブーブーYoutubeで見てみます。 わーい、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

あたしもぉ~書くよぉ~!

こんにちわ~♪

あたしも書くわぁ~(笑)
『げすのきわみ』この人たち、男女4人組のつい最近売れ出したグループです!

大阪のFM802っていう、ラジオで音楽が流れてたのですが・・・
不倫騒動で、『ゲスきわ』かかってません!
日本の音楽協会ってこれまたすごいなぁ~と感心しきり!

やっぱり、『ベッキー』の方が、芸能界では売れてるので
『ゲスキワ』きられた可能性がでっかいと、思いますよぉ~(私的感)
ここで思うのが・・・残りのメンバーさん達!
かわいそうしか思わない!

まぁ、『日本のグループの方って売れたら不倫する!』
これって、変な常識なのかしら?
グレーもしかり、ミスチルもしかり・・(ファンの方ごめんねぇ~。年老いたオバちゃんの愚痴よぉ~)


あたしが、知らないのはお笑い芸人さん!
この前もどなたか、ポリスのお世話になった芸人さんがいたけど・・
この差は何だ状態です(苦笑)
ちなみに『小島よしお』さんは、お子様に再!大ブレイク中だそうですよ!
こっちも、ビックリポン!ですね。

obannekoさんへ

> こんにちわ~♪

Obannnekoさん、こんばんは~。


> あたしも書くわぁ~(笑)
> 『げすのきわみ』この人たち、男女4人組のつい最近売れ出したグループです!
>
> 大阪のFM802っていう、ラジオで音楽が流れてたのですが・・・
> 不倫騒動で、『ゲスきわ』かかってません!
> 日本の音楽協会ってこれまたすごいなぁ~と感心しきり!

へえええ~~聞いたこともなかったです。
ちょっと調べました。
でも新しいCD発売するらしいですよ? 題名がすごい狙ってるというか、、。


> やっぱり、『ベッキー』の方が、芸能界では売れてるので
> 『ゲスキワ』きられた可能性がでっかいと、思いますよぉ~(私的感)
> ここで思うのが・・・残りのメンバーさん達!
> かわいそうしか思わない!

本当メンバーが可哀想ですけど、知名度がドーンとあがりましたね。
私でさえ知っているっていう(笑)
ベッキーは今日生放送に何もない感じででていたそうですね。 これはすごいなあ。


> まぁ、『日本のグループの方って売れたら不倫する!』
> これって、変な常識なのかしら?
> グレーもしかり、ミスチルもしかり・・(ファンの方ごめんねぇ~。年老いたオバちゃんの愚痴よぉ~)

へええ、そうなんですか。 全く知らないです。 
でもミュージシャンってもてますよ確かに。
有名になってモデルや女優から好きですなんて言われたら、クラーってくるんですね。


> あたしが、知らないのはお笑い芸人さん!
> この前もどなたか、ポリスのお世話になった芸人さんがいたけど・・
> この差は何だ状態です(苦笑)
> ちなみに『小島よしお』さんは、お子様に再!大ブレイク中だそうですよ!
> こっちも、ビックリポン!ですね。

キンコメですね。 これもネットで見ました。
でも気持ち悪くない顔の方で、びっくりしました。(ひどい意見)
え~~お子様にあんな裸芸見せたらだめですよ~(笑)
なんかいろいろすごいことになっているんですねーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ああ~こういうことを、お茶なんかしながら話したいんだなーー(笑)

私もそちらに後ほど伺います。 ありがとう~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ