Merry Christmas!!❤





Merry Christmas!!



029_201312240951423b3_201412250138542c3_20151225171557539.jpg




アメリカも12時をまわりクリスマスになりました!



         imagesYAKBZ8SN.jpg




        

しゃんたしゃん、くるかなー?

snap_kotachacha_2014125183127 (3)



      
                imagesJB26B42U.jpg



やっと、膝に乗ってくれたチャチャ。 乗せたんだけどね(笑) 
でもゴロゴロ言って寝ちゃった。
ううう、うれしい。私へのクリスマスプレゼント?

20151220_030756 - Copy

コタローも甘えん坊になりました。
お腹に乗って、、揉みしだきます。ふみふみ、ふみふみ(笑)

20151027_184606 - Copy

イブは普通のディナーを早めに食べて、夜は3人でまた、、、、笑ってはいけない、、を今年の刑務所のを。

夫と息子は2人でお酒を飲んで、すっごく楽しそう。 笑ってる人間たちをキョロキョロ見てるにゃんず。

おかーさんは、そんな光景を見て、、とっても幸せです。



❤皆様、素晴らしいクリスマスをお過ごしください。❤










ポチッと応援してくだしゃい。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

tomotanさん
MerryChristmas!
アメリカ、東部が暖かいんですって?
NYでは半袖の人が写ってたけど、オハイオはいかがですか?
日本も何だか暖かいChristmasです。
毎日予定をいっぱい詰め込んで遊んでます(^^;;

ほんとはtomotan家みたいな落ち着いたクリスマスが一番幸せなんだろうな〜って思います^_^

しゃんたさん、来てくれるといいですネ❤️

NoTitle

お久しぶりです。
どうってことない日々だけど、メリークリスマス!

今年は、食道が急に細くなって
3度、入院してバルーンで拡げました。

来年も、いい年でありますように、ね。

NoTitle

メリークリスマス!
にゃんズの写真かわいい!!!

私は義理息子の家で小さい義理孫たちにもみくちゃにされてクリスマスを過ごしてます。汗
でも大人数が楽しいですね。

えすぺろさんへ!

> tomotanさん
> MerryChristmas!

えすぺろさん!
MerryChristmas!!

> アメリカ、東部が暖かいんですって?
> NYでは半袖の人が写ってたけど、オハイオはいかがですか?
> 日本も何だか暖かいChristmasです。

すごく暖かいんです。
肝心なときに雪がふらないオハイオです(笑)
日本も暖かいのですね。 昨年と全然違って戸惑ってます(だって、またコート買ったのに~)


> 毎日予定をいっぱい詰め込んで遊んでます(^^;;
>
> ほんとはtomotan家みたいな落ち着いたクリスマスが一番幸せなんだろうな〜って思います^_^
>
> しゃんたさん、来てくれるといいですネ❤️

昨日ブログ見ました~~! いいな~楽しんでいるなあって!! 詰め込んでますね!
私はスッカスカです(笑)落ち着き過ぎでつまんないです。 明日は出かけようかな?

しゃんたしゃんは、今年は忙しくてツリーの下があんまりなくて皆からブイーングでした(笑)

癌ダム4Gさんへ

> お久しぶりです。

癌ダム4Gさん、お久しぶりです!!

> どうってことない日々だけど、メリークリスマス!

どうってことない日々が本当は良いんですよね、、もう少しイベントがほしいけど(笑)
メリークリスマス!

> 今年は、食道が急に細くなって
> 3度、入院してバルーンで拡げました。

2度じゃなかったのですか! 大変でしたね。
その後はいかがですか? 

> 来年も、いい年でありますように、ね。

はい、ありがとうございます!
癌ダムさんも!!

悩めううさぎさんへ

> メリークリスマス!

悩めるうさぎさん、メリークリスマス!!

> にゃんズの写真かわいい!!!

ありがとうございます!!
私ももっと、うさちゃんの写真みたいですよ~特に口元(笑)


> 私は義理息子の家で小さい義理孫たちにもみくちゃにされてクリスマスを過ごしてます。汗
> でも大人数が楽しいですね。

あああ~~いいなあ~~~~
私も孫にもみくちゃにされたい~~。
今年も3人で静かにいつもの様に過ごしました。
家族が増えていくといいなあなんて夢見ます❤
大人数って楽しいですよね。
プレゼント開けた時すごかっただろうなーって想像してます。 

NoTitle

tomotanさん こんにちは。

MerryChristmas!
小さいニャンズと成長したニャンズ可愛い~~(*^_^*)

私は、毎年Xmasと家族のbirthdayを兼ねたパーティーを
家族水入らずで25日にやります(^^)
昨日はXmasフルムーンで神秘的で素敵な夜でした(*^^)v

一日明けて、街はすっかりお正月準備に変わっています。

tomotan家の幸せなXmasに乾杯!

Masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。
>
> MerryChristmas!

Masumiさん、こんばんは~!
MerryChristmas!!



> 小さいニャンズと成長したニャンズ可愛い~~(*^_^*)

ありがとうございます!! すっかり大きくなりました!

> 私は、毎年Xmasと家族のbirthdayを兼ねたパーティーを
> 家族水入らずで25日にやります(^^)
> 昨日はXmasフルムーンで神秘的で素敵な夜でした(*^^)v

そうなのですか! 素敵な一日だったんですね。
家族が一緒であれこれ話して、楽しいですよね。
しかもフルムーンだったのですね。
こちらは最近雨が多いです。


> 一日明けて、街はすっかりお正月準備に変わっています。
>
> tomotan家の幸せなXmasに乾杯!

ありがとうございます!
のんびりし過ぎで、すっかりまた(お夜寝)をしちゃいました。
アメリカはツリーも電飾も年越してもつけているところ多いです。
我が家はやはり、気持ちだけ日本のお飾りをしたいので片付けます。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: