クリスマスプレゼント探しと去年のクリスマス。

うわあ、もう15日になっちゃった。

まだクリスマスのプレゼントが揃っていないので、昨日も今日も買い物に出かけていました。

早めにあれこれネットでオーダーしていたのに、来てみると感じが違ったり、気持ちが変わったり。
妹なんて「やっぱりいらな~い」なんて、、、おい!笑

うわああ、なににしよう。 

日本へはもうクリスマスに間に合わないですよね。 もう先に謝っておきました(笑)

お友達の娘ちゃんにミニーちゃんを買っていましたが、さっき電話で話をしていたら
「明日、成人式の写真撮るの」って。 
えええ~~!そんなになったんだっけえええ???

ついこの間、病院に「生まれたね~」って行ったような気がするのに、、。

お母さんの友達だせえ~~って思われちゃうう~。

そして今日はプレゼント用にかわいい帽子とマフラーのセットを買ってきたのに、夫と息子は

「すごく似てるの同じ人に去年買ってた」と

忘れてる~!! 

母にも暖かそうな手袋を買ったのですが、、

「こんなの、、買ったっけ?」なんて自信がなくなりメールで聞きました。

前も狼の絵が好きな母に同じTシャツを買った前科があったのです。

母から返事が来て手袋は買ってないことがわかりましたが、、、

んもう、ちっともサプライズじゃなくなっちゃった。

自覚なかったのに結構老化は進んでいたあ~~!

毎年本当にギリギリまで迷いに迷い、遅れてしまう私達。 ごめんね。

同じことやっていて進歩ないなあと思い、昨年のブログを読んだら、、

やっぱり同じだった。 (笑)


昨年も大きいツリーを出したけど、、このお手伝いさんが危ないので片付けたんだった(昨日のビデオの猫ビデオのように)

005_20131209112546993_2015121516533257e.jpg

もう(やる気まんまん)
004_20131209112548468_20151215165333072.jpg

で、この一番上の部分が取り外しできるので、ここだけを飾ることにしました。
002_2013120911254922c_20151215165333ed6.jpg

置いたのもキャビネットの上です。 だって(紙) 大好きな(紙)がそこにある。
IMG_20141225_092433_083 (2)

で、開けた日
IMG_20141225_093852_668.jpg


いる(笑)
IMG_20141225_093904_295 - Copy

がばあ
IMG_20141225_093901_586 (2)

今年もきっと見られます(笑)

リぼんもいいねえ。
IMG_20141227_123359_995 - Copy

うふうふ、あはは~~
良い日だねえ。

IMG_20141227_123259_256 - Copy

破いた包装紙に
チャチャは遠くから走ってきて、何の躊躇もせずにダイブ!!

コタローも紙もの好きですが、怖がりなので、後からそーっと来て
(猫パンチ)で安全を確かめてから遊びます。

兄弟で性格が違うのが本当に面白いです。

あれ、、、今日はそんな話じゃなかったのに(笑)

プレゼントが揃いませんというお話でした。




ポチッと応援してくだしゃい。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: