Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

いまさらブラックフライデーの戦利品と失敗品

ちょっとネタが古いですね。
 ブラックフライデーというよりも最近買ってよかったもの返品したものを。

どーんと段ボール箱が届き引っ越しのようになった先週。

20151201_150923.jpg

JCペニーはかなり失敗したような気がします~
マフラーセットなどギフトに良いかなと思ったのですが、、、
元のお値段も安そうな製品でした(´;ω;`)

左上の2点 帽子とマフラーセット9ドル99セント 右上の2点は長そでTシャツとパシュミナ 共に4ドル99セント
左下3点はパジャマのパンツで1枚5ドル99セント 
右下3点はもこもこ手袋1ドル99セント
20151201_151231.jpg
マフラーセットは返品予定です、、。

それからパファージャケットはかなり大きかったのですが、軽くてなかなか良さそうです。
ものすごく生地が薄いです。 今しか、着られないというかもう寒い(笑)
でもこういう薄い色は持ってないからいいかな? 

20151201_151323.jpg

全部50%OFFだったシャンプー類
この他にもコンディショナーやスプレーも買いました。
結局こういういつもの品物がセールでは一番良いですね。

20151201_151000.jpg


良かったのはメイシーズ

すごく気に入ったコーチのバッグです。
写真が、アレ、、ですが、、綺麗な色でした。
セールプラス20%OFFでした。

20151201_151602.jpg

こちらもメイシーズセールのブーツ。
これは、、、どうしようかなあ~~。 思ったよりヒールが高かったです。
すっころぶ、、、。

20151201_151731.jpg

安い家電も一人暮らしの息子用にゲット(ここでごはん食べることが、かなーり多いけど、、笑)

これはレベートを送ると安くなるやつで、ダウンロードがあかなくてあちこち押しまくりました。

Adobeのアップデートをしていなかったことが原因だったみたいです(みたいです?)

20151201_151804.jpg


おとーさんはカメラをゲット! 望遠レンズ付き。 300ドルもセールになっていました。
あまり書いていませんが夫もかなり買ってます。
一年に一度どっかん大量買の日。
おもに運動機械系をブラックフライデーで買います。 ランニングマシーンとか。
20151201_151945.jpg

コンピュータのモニターなどもゲット。

それからこれアマゾンセールで10ドル。 前に持ってた日本語のが壊れちゃったので。
漢字は出ないけど、、とりあえず購入。 レベルメーカー

20151202_160949.jpg

アマゾン赤いドレス第2弾
こちらも大失敗でございました~~。
上がレース下が広がったスカート(お腹が隠れていいと思った)
でも妊婦さんのように(笑)

20151201_151047.jpg

ちなみにアマゾン(USA)ではフリーリターンのものを選んでいます。
どんな理由でも無料で返品できるもの。
手続きも簡単で、マイオーダーのページに行き、リターンを押し、理由を選んでUPSのレベルを印刷するだけです。
それを貼ってUPSに持っていく。終わりです。
大きい物はUPSのピックアップもあります。

ちょっとベッドルームで座るのに良いかなと思ってポチった(ビーンバッグ)
袋にも入っていなくてダンボールに押し込まれていました。

夫が「う~ん、誰かの家のガレージから持ってきたみたいだ」と。 

いやあ~~~返品。

ネットショピングは楽しいですが、開けるときにちょっとドキドキですね。
ダンボールがボコボコだったり、それに雨でも外に置きっぱだったり。
配達は置きっぱなしなんですよ。
外に。

日本からのEMSとDHL(日本アマゾン)はサインが必要で家の中に届けてくれますが、デパート関係は(置きっぱ)
コーチのバッグだって置きっぱ
それよりもっと高い夫購入のコンピュータモニター4Kカーブ、とやらも置きっぱ

一応ピンポンしてくれますが(違ったグーでドンドンドンだった)出かけてたら一日外にあるんです。

もうすこし、こう、なんとか、してほしいなと思います。

多分明日も来る、、、どんどんどん!! 

逃げまくる猫、、ごめんよお。



クリックで応援してってニャン。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お店が開けそうなほどお買い上げですね!!!笑
我が家も色々とポチリましたけど、キープするものとへんぴんするものと分けております。
たしかに・・・JCペニーの目玉商品は、安かろう悪かろう寄りですね。汗
でもブーツはよかったですよ。笑
ブログのネタにもなりましたし・・・・・・・・・

Tomotanさんのコーチのバッグ、やはり素敵!!!
以前はシグネーチャーを集めてましたが、今は私も全革が落ち着いていて大好きです。

EOSのカメラ、うらやましい!!!
毎年一眼レフを狙うのですが、毎年息子を優先してしまって我慢してます・・・
来年こそは!!!!
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2015年12月08日 05時19分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> お店が開けそうなほどお買い上げですね!!!笑

あははは! 本当に買いすぎました。
ポチリは怖いですね。 来た時に「こんなの買ったっけ??」って


> 我が家も色々とポチリましたけど、キープするものとへんぴんするものと分けております。
> たしかに・・・JCペニーの目玉商品は、安かろう悪かろう寄りですね。汗
> でもブーツはよかったですよ。笑
> ブログのネタにもなりましたし・・・・・・・・・

私もいま仕分け中です。 ネットも返品が簡単になって、そこがいいですよね。
うさぎさんのブーツ良かったですよ。ブログの記事は考えさせられました!
メイシーズのブーツも19ドルだったんですが、ちょっとヒールが高いかな、、。
実はまだ来るのです~(おばか~!)


> Tomotanさんのコーチのバッグ、やはり素敵!!!
> 以前はシグネーチャーを集めてましたが、今は私も全革が落ち着いていて大好きです。

うさぎさんは本当にコレクターですよね。
私は4つめです。 一番古いのは10年以上前のですが、まだ使ってます。

> EOSのカメラ、うらやましい!!!
> 毎年一眼レフを狙うのですが、毎年息子を優先してしまって我慢してます・・・
> 来年こそは!!!!

まだそうですよね!我が家もそうでした。
自分のものよりもゲーム機を買ってあげたいとか思いますもんね。
夫は普段なにも買わないのですがサイバーマンデーは狂います(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年12月08日 14時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム