Ross 戦利品

日曜日はスーパーボウルでした。 アメリカ中の男がテレビを見る日(ちょっとオーバー)

3時から6時と聞いてたのでハーフタイムに迎えに来てねと夫に頼みRossにお買い物に行きました!

想像どうりに がらっがら~~!! いつもは恐ろしい列のレジも1人も並んでない! きゃっほ~。

ちょっとハデですが長めのすそがかわいいTシャツ。 $13.99



もっとハデですが、黒いパンツに合いそうなシャツ $8.99

019_convert_20110209124752.jpg

うんうん、こんなパンツ。 上のシャツにも合いそう。大好きなBCBGのパンツ  $19.99

020_convert_20110209124323.jpg

上のパンツのような5分丈のコットンパンツも購入。


それと、こういうフリップフロップっていういわゆるビーさんが大好きなので、スケッチャーズ$ 9.99

021_convert_20110209124423.jpg

これはちょっと違う日ですが勢いがついたのでUP エアロソールのサンダル$25.00 これはTJMAXで。

022_convert_20110209124519.jpg
夏はつるんとしたワンピースが多いので、これ。

ぎゃはぎゃは買い物してたら、お店が急にめちゃこみに! レジも長ーい列に
「アア!やばい、ハーフタイム?」と思ったら夫が鬼のような顔で後ろに立ってました。

、、、6回電話したんだけど、、。 って、ごめん!! 夢中で聞こえなかったよー。

お買い物して、久々にスカッとしました!!

それと、、闘病中にいつも来年の服は、、もういらないかも、、って、あまり買わなかったことも思い出しました。
でも、本当はそんなときだからこそ、もっと楽しめばよかったな、と思います。
闘病中の方、カツラだってファッションだって、うんと楽しんでください!!



たくさんの人に読んで欲しいと思います。クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

もうアメリカ中スーパーボウルでしたねー。でもそんな中我が家の旦那はスーパーボウルっていつ?ってくらいフッとボウル知りません。私の方が詳しいくらい。
いい買い物しましたねー。あー春だし軽めの洋服欲しいなー。

ミキさん、こんにちは!

我が家の旦那はスーパーボウルっていつ?ってくらいフッとボウル知りません。

アメリカ中の男なんていってごめんなさい!!そうですよね、興味ない方もいるんですよね。
性差別してました! 

> いい買い物しましたねー。あー春だし軽めの洋服欲しいなー。
買い物ってストレス発散になりますね。 でもハデでした。 自分のブログ見て「あれ?」って。(笑)
テンションあがると、どんどん違う方向に行くような、、。 春もの欲しいですよね。

No title

tomotanさん!

私も、Ross大好き~!たまに行って物色します。洋服もだけど、インテリア系やキッチン系もなかなか良い値段で手に入りますよね。

義理の母は、T-Jmax派です。こっちの方がブランド物が多くて、値段も高いですよね。セール品しかここでは買わないけど。爆!!

スージーさん、こんばんは!

Ross!! いいですよね~!! たまにぐちゃぐちゃで「いやあ~」って思いますけど、お店によってはすごくいいですよ。 ユタのRossはきれいそうな気がします。 LAはきたないです。

TJマックスも大好き。 Rossみたいな「あんまりよ」な商品もないし。
私もキッチン系買います!
うちのフライパンは全部ROSS!!

No title

こんばんは~!
偶然^^私もこの日初めてROSSに行きました♪
普段は凄い混んでいるんですね(><)確かにガラガラでした。恐るべしスーパーボール!
★ちなみに私は念願の圧力鍋をゲットしました!

Naoさん、こんばんは!!

ええ? 偶然ですね! ROSSは土曜日なんかすごく混んでます!!
ホートンのROSSは最悪です(でもここに行きましたけど)カルバーシティーのも、まあまあです。
トーランスのが一番お勧めです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ