ブラックフライデーにポチったもの。

今日はもう土曜日、夜中過ぎたから日曜日。

なんと今年のブラックフライデーは一度もお店に行きませんでした。

本当は今日あたりモールに行ってみようかなと思ったのですが、体調悪くて家にいました。

頭痛と肩こり。 多分ネットの見過ぎですね(笑)

感謝祭の前日からずーーーっとネットショッピング。

前日!もう(フライデー)関係ナッシングです。

ブッラクフライデー情報のチラシを見ていると(お店は木曜日の夕方6時からセール。 ネットはオールデイ)
と書いてあるじゃないですか。

え?え?オールデー?

じゃあ木曜日になった途端にセールなの? まさかねえ、なんて12時過ぎに見てみたら

はじまっとる!!

慌ててメイシーズとJCペニーを中心にネットショッピング。

「家でゆっくり買い物できるし、最高」なんて思っていました。



カートに入れてしばらくすると、、、ん? 

この商品は売り切れになりました の表示が。

なんですと!? 

グズグズしている間にどんどんソールドアウトになっていくじゃあないですか。

うわああ~~~ネット参戦でも敗れたり??

それからは大急ぎでカートにれたものはすぐに精算と、クイック買い物に励みました。

目が見開いて血走っていたかも。 瞳孔も少し開いていたかも(笑)


メイシーズではネットで色が違って返品したコーチのバッグの代わりにこちらを。 
これはお店で見て好きな色でした。 もっと紫っぽい感じ。 やはり色が少し違いました。

3178147_fpx.jpg

ブーツも6種類くらい19ドルで出ていました。 ロングブーツ19ドル!
でももしかしたら太いふくらはぎがはいらないかもー(あるある)


3001329_fpx.jpg

メイシーズの目玉商品の19ドルのパッファーコートはあれよあれよというまに売り切れましたのでJCペニーの方を。

JCペニーで欲しかったのは小物類で、昨年も買ってとっても役に立ったパシュミナ。 4ドル99セント

何色もあったのに、あっという間に色がなくなっていきます。 見ている間にバツが付いたことも。ひ~~。

結局これは買わずに、、、だったか? なにを買ったかも忘れている~~。

結局一枚ものではなくねじねじになった赤(4ドル99)をポチ。 

帽子とマフラーのセット、赤とグレー共に9ドル99をポチ。これは今見たら17ドルでした(定価は32ドル)

mixit-chenille-hat-and-scarf-set.jpg


パッカブル気に入っているので赤っぽいのが欲しかったけど、なかったので薄いグレー?を19ドルで。
これも今見たら39ドルに。 定価は100ドルです。


            a-n-a-a-n-a-packable-puffer-jacket-tall.jpg

ちょっと白っぽすぎるかなと思いましたが、全身黒のコーデにいいかも?微妙かな?

かわいいピンクとか薄いブルーとか絶対に着ない色も

「ギャアアア~~19ドルだから、、買っとこうかああ~~~」
という変な気持ちになり、一度はカートに入れてしまいます。

で、精算の時に 「え??なんじゃこれ??」って出したり(笑)

もう、、だんだん、、気が触れてくる、、、 
それがブラックフライデー(笑)

そういうテンションのまま、ハムで大笑いした感謝祭前夜。

感謝祭当日はあれこれキッチンで作りながらさらにネット。

3時頃食べて6時からのセール行こうとしましたが、疲れて寝てしまったのです。
うあああ不覚!

ですが、この日の12時に始まった基地のネットセールで諦めていたコーチのサングラスもゲット。

定価120ドル位のものですから、すんごくお得。

これが欲しくて朝4時に行っても良い!なんて思ってましたが、よく読んだら、これもネットOKと。

 ミリタリーサイトなので夫に「これログインしてええええ~~~」と朝3時に(笑)

だって夫はこの日
「混んだお店には行きたくない!!でもネットでなにを買ってもいいから」って言ったんだもんね。

Deal? Yes Deal!とその日に取引しております。(笑)

いくつか購入できました。嬉しい!!それから洋服も少し。

やはりサイズがどんどんなくなっていくので、一つサイズ小さいの買ったけど、、、、着れるのか?(笑)

コーチのバッグはメイシーズのほうが安かったです。
20151125_161624_201511291509582be.jpg



電化製品。 欲しかった小さいテレビ。

アマゾンで75ドルのテレビ出ましたけど、聞いたことのないメーカーでした。
それでもあっという間にソールドアウトでした。

アマゾンでは壊れたので欲しかった電気ポット。 Tfalのを19ドルで。
27ドルの時にカートに入れておいたものを今日まで待った(笑)

テレビはまだ買っておらず、じっくり選んでいます。

欲しかったのはアマゾンで22インチVisioスマートテレビ168ドル。か、Sam'sクラブの24インチHitachi 138ドルですが

夫はもう少し大きい方が良いと32ドルでスマートテレビVISIOにするつもりです。 

でも238ドルなので100ドルも~100ドルも違うよ~とケチな私は思いますが、長く使うものだし、、、ネットフレックスをテレビで見たいしなあと。

これはまだ考え中です。 

リビングにあるテレビ見ればいいじゃない?

私もそう思う(笑)
ですが午後からものすごく良く日が当たるリビング。
ブラインドとカーテン二重なのに画面が見えないの。

2階にあると嬉しいんだなあ。

今日買いに行こうと思っています。

それから夫と息子はPCのパーツを夢中で見ています。

これからサイバーマンデーもあるので(電化製品が多いセール)ネットセールもう少し続きます。







クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
Tomotanさんの記事読んで、私もまた興奮してきましたわ。爆

コーチのサングラス、いいですね!!!!!

Macy’s のサイトは、前日からめぼしいものをショッピングカートに入れておいて、
BF値段になったとたんにチェックアウトを入れました。
JCペニーの19ドルのパッカブルは見落としてましたわ。いいですね~~~

アマゾンの75ドルのTV!!!!
私、何度かアマゾンのサイト確認したんですけど、全くこのディール見かけませんでした。
チェックするのが早すぎたか、遅すぎたのでしょうね。涙

まあ、いいです。今またサイバーマンディー・セールがあちこちで始まってます。
例年と違って、BF値段よりもよいところもあるのでなんだか悔しかったり、後悔したり色々。
疲れるのでもうネットショッピングはやめたいのにやめられない・・・・・汗

と、アリ地獄の気分です。ほほほ

No title

tomotanさん、アッパレ~~~!
これだけ買ったら(買えたら)気分は最高⤴︎
本当に!…スカーッとするでしょうね〜
見てるだけでも、便乗スカーッ‼︎…です

それに、なんで人が持ってるものって
こうも良く見えてしまうんだろう…(・・;)
パッファージャケットが俄然欲しくなって
色んなサイトを探し回り、その挙句
「今の私には似合わない」…と
自分に言い聞かせるのに必死です!

いくつになっても
隣の芝生は青いんですね〜

悩めるうさぎさんへ

> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
> Tomotanさんの記事読んで、私もまた興奮してきましたわ。爆

> コーチのサングラス、いいですね!!!!!

あははは~!わかる~~~。
私もいつもうさぎさんのお買い物記事を見て「うわ~買い物したい!」って思いますもん。
それからコーチのサングラスも買っておられたので「いつか欲しいな」と思っていました。


> Macy’s のサイトは、前日からめぼしいものをショッピングカートに入れておいて、
> BF値段になったとたんにチェックアウトを入れました。
> JCペニーの19ドルのパッカブルは見落としてましたわ。いいですね~~~

なるほど~~~!ブラックフライデーサイトでチェックして、そうやって使うのですね!
来年がんばります(笑)
JCのはちょっと来てみないと、、微妙な感じがしますね!


> アマゾンの75ドルのTV!!!!
> 私、何度かアマゾンのサイト確認したんですけど、全くこのディール見かけませんでした。
> チェックするのが早すぎたか、遅すぎたのでしょうね。涙
>
> まあ、いいです。今またサイバーマンディー・セールがあちこちで始まってます。

アマゾンのテレビはライトニングセールというのだったかな、でやってました。
でもあんまりよくなさそうでしたよ。 どこで作っているんだろう、、、って感じでした(笑)


> 例年と違って、BF値段よりもよいところもあるのでなんだか悔しかったり、後悔したり色々。
> 疲れるのでもうネットショッピングはやめたいのにやめられない・・・・・汗
>
> と、アリ地獄の気分です。ほほほ

本当にやめられないですね。今もやってました。
ネットショッピングって疲れますよね。 
今日外に買い物行ったら、、楽しくなかったんです。 やばいですね、私。
それから、来てみたらびっくりして返品するものいっぱいあると思う(爆)

空さんへ

> tomotanさん、アッパレ~~~!
> これだけ買ったら(買えたら)気分は最高⤴︎
> 本当に!…スカーッとするでしょうね〜
> 見てるだけでも、便乗スカーッ‼︎…です

うわ~~お買い物して褒められた(笑)
そうですね、スカーッとするんですが、止まらないやめられない、です。
ちょっと中毒ですね。
危なくなってきました。


> それに、なんで人が持ってるものって
> こうも良く見えてしまうんだろう…(・・;)
> パッファージャケットが俄然欲しくなって
> 色んなサイトを探し回り、その挙句
> 「今の私には似合わない」…と
> 自分に言い聞かせるのに必死です!
>
> いくつになっても
> 隣の芝生は青いんですね〜


わかります!!私もブログを読むと欲しくなります。
コメント欄の悩めるうさぎさんが去年パファージャケットを買っておられて、
それを見て「欲しい!!」って真似して買ったんです(笑)
私の買ったのは見た目がアレだったんですが(笑)軽くて、暖かくてすごく良いですよ。
サイバーマンデーであちこち出ていますよ。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: