買った赤いドレスとブラックフライデーテレビ目玉品

急に寒くなった中西部。 オハイオはまだですが雪が降っている場所も多いですね。

夏のセールで買った(秋用レインコート)をおろしたばかりで、真冬になってしまいました~。
(薄手の軽い春と秋用コート)オハイオでは、いらなかったわ。
着ないでタグを切らなかったら返品できたのにい~~きい~~。

「ぎゃああ、やすう~~」でよく失敗します。 
安物買いの銭失い。ですね。
特に昨年の冬マイヤー(地元スーパー)やKマート(超安売り店)で買った5ドルの服は全部失敗でした。

「もう安いものは(あんまり)買わない!」と決心してドレスを見にデパートに行ったのですが、、
やっぱり高過ぎい~と帰ってきたことを数日前に書きました。 

ロングドレスを着る機会が結構多いのです。 
一枚の黒いドレスをアクセサリーを変えたり、ショールを変えたりして着ていました。
でも今年のクリスマスには赤いドレスが着たいぞよと探しましたんです。

なんとか100ドル以下で買いたかったけど、なかなかいいのがなかったのです。
手ぶらで帰ってきて、「どうしようかな~」なんてネットショッピング。

シアーズは結構お得な感じでした。 
そして見つけたのはなんとアマゾン。
なんでもあるのね、アマゾン。

クリスマスだし、ちょいカジュアルでも良いかなと購入したのがこちら。
セルフィーです(大嘘ですからね)

617bjLYSu7L__UY679_.jpg

全然、こんなシルエットじゃないんですが(笑)今のところこれが一番気に入りました。
お値段、驚きの23ドル。

一緒にオーダーしたスパンコールのシルバーのショールがあまりにもキンキラキンで、こちらは返品しました。
同じような赤色のパシュミナがあるのでそれにします。

レース部分が透けているので、ベージュのレーシーなブラも。
なんと!マステクトミー(切除手術)用のブラもたくさんありました。

これには本当にびっくり。
昔はあまりなかったんですよね、あってもすごく高くて、、。
15ドル前後でありました。 ありがとアマゾン。

こちらはデパートで赤いドレス試着中
20151114_164820.jpg

そして、どんどん違う方向へシフト中(笑)
右端を買いそうだったわ、危なかったわ。

20151114_162514.jpg



ドレスですが本当はこちらが欲しかったのですが、、

511L0V48eNL__UY679_.jpg

この胸の谷間が見えるタイプは着られないんですね。 この真中の部分が深くえぐれています。
ここだけでも治せたら良いなあと思っています。

さて、ドレスはこのくらいにして、、ブラックフライデーの話題を!

小さめのテレビをもう一台欲しいと思っていました。

我が家にある70インチのスマートテレビも2年前のブラックフライデーで購入しました。
スマートテレビはYoutubeもネットフレックスもアマゾンビデオもテレビで見られます。

これほど買ってよかった物はないです(笑)
毎日毎日毎日~楽しませてもらっています。

2年前は、というか最近でも1000ドル以上していましたが今年の目玉商品はウオールマートの

Vizio 70" 1080p Smart LED HDTV for $898 at Walmart

夫の目がきら~~ん。 
「地下にもう一台いいかも!」なんて言ってます。 

違うの、欲しいのは私の部屋用の小さいのなの(笑)

勉強しながら、ちょっと映画流したり~、
お化粧しながらゾンビドラマ流したり~(笑)
エクササイズのDVDかけて運動したり~

そんなのほすい~。

というわけで見たのは32インチのもので一番安かったのは
アマゾンで
• 32" LED TV for $75 at Amazon

75ドルて!! ちょっとこれは怖いか? 3日位で爆発したりしないだろうか、、。

ウォールマート&アマゾンのTCLのテレビが良いかな。
こちらもスマートテレビですね。 これ一番欲しいかな。

• TCL Roku 32" 720p Smart HDTV for $125 at Walmart


Best Black Friday TV Ads を貼っておきますね。

電化製品はネットで、洋服はお店がいいかな。

JCペニーは感謝祭の午後3時からセール始まるそうです。

午後3時! どんどん早くなりますね。

ここで欲しいのはヘヤケアー商品50%オフとかスカーフ類の小物。
去年まとめて数枚買った5ドルのパシュミナがまた出てる!これも買いたいな。

ブラックフライデーサイトで広告が見られます。

どんどん楽しみになってきました~~。



クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
赤いドレス、素敵〜💖 せくすぃ〜なマダームのtomotanさんのイメージぴったりですね!
そうそう、Amazonって以外となんでもあるんですよね。
まだなんとなく本屋さんなイメージが強いんですが、家電とかもいっぱいあるし。。。
今私はAmazonでみたワッフルとかホットサンドとかを作るやつにロックオン状態です。
どれだけ使う?っていうツッコミが入りそうだけど、朝食に色々使えそうな気がしません?(笑)

前の記事、「イチゴのカッパ」で笑いすぎてお腹痛くなりました。 おとうたんさん、ひょっとしてすごい笑いのセンスをお持ちなのでは? と思っちゃうほど。。。

「帰ったら…」はよくわからないけど、「帰ってきたら…」の省略形かなぁと思います。
その場合、「帰ってくる」だとまだ進行形っぽいからお家に着いていないイメージかしら?
つまり、「帰ってきた後の事」を想像して言ってるって事になるんでしょうか?

なーんて勘違いしてたらごめんなさい!
アタシ、語学は文法めっちゃ苦手だったのを思い出しました。
何語でも「通じりゃいいじゃん」、漢字の書き順も「読めればいいじゃん」というじっくり細かく分析して考える事は後回しにするとてもいい加減な子供だったのです(笑)
ほんと、直感のみで今まで生きてるなぁ。。。(;^_^A

あ、ひとつご報告です。
昨日乳腺エコーの検査だったのですが、無事にクリアしました。
やれやれです。
来年2月が術後2年なのでその時また別の検査があるけど
ひとまずホッとしました。
これもここで免疫アップしているおかげですね。
いつもありがとうございます〜(^O^)

No title

赤いドレス!!! あこがれますね~~~~  素敵~~~!!!
Tomotanさん、赤いドレスではじけてくださいね!!!

それにしても、アマゾンの75ドルTVは知らなかったわ!!!
ホームページに入ってももう買えないみたい? 売り切れかしら、それとも明日まで待たないといけないの?
まあ、今までの経験から、テレビなどの大きいものは店頭でなく オンラインでオーダーすることにしました。
重たいのに持って歩き回って、レジ並ぶの辛すぎ・・・・・・笑
Tomotanさんも素敵なブラックフライデーをすごしてくださいね。

あ、私はJCペニーのギフトカードがあるから、これからちょっと物色してみます。

Aki*さんへ

> こんばんは!
Aki*さん、こんばんは~!


> 赤いドレス、素敵〜💖 せくすぃ〜なマダームのtomotanさんのイメージぴったりですね!
> そうそう、Amazonって以外となんでもあるんですよね。
> まだなんとなく本屋さんなイメージが強いんですが、家電とかもいっぱいあるし。。。
> 今私はAmazonでみたワッフルとかホットサンドとかを作るやつにロックオン状態です。
> どれだけ使う?っていうツッコミが入りそうだけど、朝食に色々使えそうな気がしません?(笑)

ありがとうございます! 着こなせないと思いますが(笑)免疫力UPしそうなので!
アマゾンなんでもあるんですねーーー。目からうろこです。 ワッフル焼器、昔日本で買ってもってます。
うん、、、、使ってないかな(爆)というか電圧が違うので焦げちゃいます。 また買いたいかも。

> 前の記事、「イチゴのカッパ」で笑いすぎてお腹痛くなりました。 おとうたんさん、ひょっとしてすごい笑いのセンスをお持ちなのでは? と思っちゃうほど。。。

いちごのかっぱ、、、。 発想がすごいし、、、よく見ると似てるし(笑)

> 「帰ったら…」はよくわからないけど、「帰ってきたら…」の省略形かなぁと思います。
> その場合、「帰ってくる」だとまだ進行形っぽいからお家に着いていないイメージかしら?
> つまり、「帰ってきた後の事」を想像して言ってるって事になるんでしょうか?

↑皆さんすごいです。 私はまったくわかりませんでした。 そうだから、そうなの!って。

> あ、ひとつご報告です。
> 昨日乳腺エコーの検査だったのですが、無事にクリアしました。
> やれやれです。
> 来年2月が術後2年なのでその時また別の検査があるけど
> ひとまずホッとしました。
> これもここで免疫アップしているおかげですね。
> いつもありがとうございます〜(^O^)

おめでとうございます!!!!!
ほっとしますね。
検査結果っていつも不安ですもんね。
そうです免疫UPでがんばりましょう~~~~。

悩めるうさぎさんへ

> 赤いドレス!!! あこがれますね~~~~  素敵~~~!!!
> Tomotanさん、赤いドレスではじけてくださいね!!!

きゃ~~~ありがとうございます~~~~。
着ちゃうと素敵じゃないんですが~~(笑)ガードルギュウギュウで着てみます。


> それにしても、アマゾンの75ドルTVは知らなかったわ!!!
> ホームページに入ってももう買えないみたい? 売り切れかしら、それとも明日まで待たないといけないの?
> まあ、今までの経験から、テレビなどの大きいものは店頭でなく オンラインでオーダーすることにしました。
> 重たいのに持って歩き回って、レジ並ぶの辛すぎ・・・・・・笑
> Tomotanさんも素敵なブラックフライデーをすごしてくださいね。

アマゾンは多分タイムセールですね。 これ結構ドキドキするんですよね、カウントダウンされて。
でも欲しいものだとほんとうに嬉しいですけど、張り付いてないとだめですね。 刑事みたいです(笑)
ターゲットの99ドルテレビも店頭のみって書いてありましたね~。 う~~~んあと4時間後、、どうするかな~~。
まだハム焼けてないし~(笑)

> あ、私はJCペニーのギフトカードがあるから、これからちょっと物色してみます。
昨日JCペニーオンラインでいろいろ買いました。 
見ている間にも色がなくなっていったりして、、すごいですね。始まって2時間後くらいだったのに。
Macy'sの19ドルジャケットも真似してカートに入れてましたけど、あっという間に売り切れましたよ~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ