ブラックフライデーの予定をたてたり

風邪治った~!!と言っていましたが、外にゴミ出しに行ったら、まさかの5度!(まだ夜中ではなかった)
寒い~~と家に飛び込んで、今度はお腹が痛くなりました。

原因はその前に飲んでたマックシェイクです。
はい。
自分用のメモ

(もうマックシェイクは飲まない)

昨年も氷点下でマックシェイク飲んでお腹壊しましたの。 ←学ばない人

さて、極寒の地のオハイオの今の楽しみはブラックフライデーチェック!!

それから12月にあるクリスマスパーティーも楽しみかな。

赤いロングドレスを探してメイシーズやモールをさまよい歩きました、、が、ない。
正確には(私の欲しいお値段で) ない。

どうしようかな~、またいつもの黒いのかなあなんて思ってアマゾンを見てたら

あった。

たくさんあった!!

やっすいのがあった!!


フリーシッピングでフリーリターンで、フォーマルのロングドレスが25ドル位でありましたわ、奥様!

ギャ~~と思いオーダーしたのが数日前。 

色の違うのを数枚とアクセサリーなどを購入しました。

購入したものはまた今度UPしますね。

フリーリターンも簡単でアマゾンサイトからリターンのボタンを押して、ラベルを印刷するだけです。
中にもリターンの用紙を入れてUPSに持って行きます。

UPSが取りに来てくれるチョイスもありました。 大きいイスなどはこれにしました。


今年はネットが良いかなと思っていたのですが、
ブラックフライデーセール木曜日の夕方から始まるようなのです。

例えばターゲットは感謝祭当日の夕方6時から
Target Black Friday 2015 Store Opening:

6 p.m. - 12 a.m. Thanksgiving 11/26

12 a.m. - 11 p.m. Black Friday 11/27



感謝祭なら、、6時なら、、いいかも?




、、、、、参戦、、、するか?








ずっと読んでくださってる方はTomotanさん、やめなはれ~と言っているはず。


毎年、玉砕しています。

ハワイではたしか真夜中のモールで、もうすっかすかのところを多少ゲット。
LAではあばずれねえちゃんずの怖さに戦意喪失。
オハイオでは「人居ないんじゃない?」なんて舐めた態度で参戦して、あまりの人の多さに驚きUターン。

こんなに人が居たんだ、オハイオ!! 過去記事 ブラックフライデー敗れたり

う、動けない、流されるううう 「た、たすけて~~」

あれだ、これ、ウォーキングデッド!!

皆、両腕にタオルと洋服持っているけど、ゾンビの群れだああ~~~

というくらいの恐怖だったんでございます。

それでも初参戦オハイオのゾンビの群れたち(失礼) 言葉がとても上品でした。

過去記事に参戦記事(笑)書いていました アメリカもところかわれば

オ~マイ ロード ですからね。 こんな場面ではじめて聞きました。

上品ねオハイオ女性。 セールのタオルはひっつかんでたけどね(笑)

やっぱりオンラインにしておきます。
そしてマックシェイクも飲まないことにします(笑)



今広告を見て考え中です。
Black Friday2015

さきほどのアマゾンはまだ出てないですね。 ここは時間でセールをやりますね。
この時間の目玉はこちら、みたいな。

それから昨年メーシーズやJCペニーのサイトでオーダーしました。
ドアがないのにドアバスターの商品買えました。

今年はやはりオンラインかな~。

でもあの雰囲気がちょっと楽しくもあるんだな~。

悩む~(感謝祭のお料理も悩もうよ)





クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

寒くなってきましたが、 早く元気になってくださいね。

私は今年のブラックフライデーは何も買う気なし、と思っていたのですが
今日ちょっと小都市までぶらぶらと視察にいったら
またショッピング根性の芽が出てきてしまいましたわ。汗

でも、もうほんと、今年は極力買わないぞ!!
お金ためて、息子の学費にまわすんだ!!!
と親らしい決意をしております。ほほほ

赤いドレス、アクセサリー、とっても楽しみにしてますよ!!!

悩めるうさぎさんへ

> 寒くなってきましたが、 早く元気になってくださいね。

ありがとうございます。 本当に一気に寒くありましたよね、、はああ~です。


> 私は今年のブラックフライデーは何も買う気なし、と思っていたのですが
> 今日ちょっと小都市までぶらぶらと視察にいったら
> またショッピング根性の芽が出てきてしまいましたわ。汗


ブログ読みました~!コート素敵です。又欲しくなってきました。
今買っておいて、ブラックフライデーで安いのがあったらそちらにするというのは、すごくいい考えです。


> でも、もうほんと、今年は極力買わないぞ!!
> お金ためて、息子の学費にまわすんだ!!!
> と親らしい決意をしております。ほほほ

私立の合格本当におめでとうございます。
親は子供に出来るだけのことしてあげたいと思いますもんね。
いつも考えておられるうさぎさん、尊敬します。


> 赤いドレス、アクセサリー、とっても楽しみにしてますよ!!!

なんか恥ずかしくなってきたんです(笑)おばちゃん、笑われるわ~って。
でもクリスマスだし、アメリカだし、いいかなあって(笑)

ブラックフライデー

こんにちは

我が家は、家内は木曜日の夜に突撃するといっておりますが、私は下の子と留守番予定です。なんでも、実際にパジャマ姿で買い物してる人とかを見るのが楽しいのよね〜とか言ってます(笑)

ワキさんへ

> こんにちは
ワキさん、こんばんは!

> 我が家は、家内は木曜日の夜に突撃するといっておりますが、私は下の子と留守番予定です。なんでも、実際にパジャマ姿で買い物してる人とかを見るのが楽しいのよね〜とか言ってます(笑)


おお~奥様、強い! 突撃ですか! 木曜日の6時だったら私も参戦しようかなと思いました。
列を見て引き返すかもしれませんが(笑)

パジャマ着てますね、ウオールマートなんかは。 と、いうかいつも見ます(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ