Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

チャーリーシーン続報 Todayインタビュー

昨日の記事の続きを少し。 
チャーリーシーンのHIV感染ニュースです。 

今朝本人が朝の生番組(Today)に出演してインタビューを受けました。

私は後からTodayのサイトで少しだけ見ました。

マットラウアーがインタビューを始め、チャーリー・シーンが緊張からかどもりながら

”HIVに感染しています、間違いないです”というところから。

サイト内から (Today サイト

記事より抜粋

●4年前に激しい頭痛で脳腫瘍かと思い病院に行って発覚した。

"It started with what I thought was a series of crushing headaches," he said. "I thought I had a brain tumor. I thought it was over."


●一部の親しい人だけに打ち明けたが脅迫され1今までに1000万ドル(現在のレートで約12億円)は払っている

Sheen said he's trusted the diagnosis with people he thought he could confide in, but has paid out upwards of $10 million to keep the illness a secret.



●元妻デニスとブルックには診断された時に話した。

Sheen said he told ex-wives Denise Richards and Brooke Mueller about the diagnosis when he found out.


エイズというのはHIVが発症した状態になることで、今はHIVポジティブでも薬で発症を抑えられるのだそうです。
なので、HIVに感染したと言っても正しい治療を受けていればエイズにならずに生きていけるそうです。

とは言うものの、HIVを治す薬はないのですし、感染を知りつつも何人とも関係を持ったことは許されないと思うのです。

それに(激しい頭痛)で分かった、と言っていますがHIV感染の症状はないはずです。
4年以上まえから感染していた可能性もありますね。

5000人切りなどと自慢していましたし、クレージーな生活でいつもハリウッドニュースを騒がせていました。
感染がわかった時点ですぐに発表して生活も改められたはずなのに、と思ってしまいます。
とても残念です。


。。。。。。。。。。。。。。。


今は続報だけUPしますね。

いつものオハイオブログは後ほど更新、、、する、、予定?(笑)



クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年11月18日 13時53分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

うわ!本当だ、すぐに直しておきました。 ありがとうございました。
12億じゃ全然違いますね。
それにしても本当にそんなに払うなんて、、。
もっと早く発表できなかったのでしょうか、、。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年11月18日 14時01分 
  • [編集]

日本でも衝撃 

こんばんは!このニュースは日本でもワイドショーで
けっこう取り上げられていました。派手な生活、乱れた交際の
ツケが回ってきたのでしょうが、悲惨なのは彼だけではないですよね。
彼の元妻、家族、親族だって色々言われるでしょうし、彼と関係を持った
女性たちは、今頃どんなに恐怖を感じていることでしょう。。。

寒くなってきましたが、風邪などお引きにならないよう。
私、これから寒くなるというこの時期に、思い切って短期の
アルバイトをすることにしました。プチ社会復帰です。
まずはやってみます。お互い、がんばって長生きしましょー!
  • aimori 
  • URL 
  • 2015年11月19日 22時05分 
  • [編集]

Aimoriさんへ 

> こんばんは!このニュースは日本でもワイドショーで
> けっこう取り上げられていました。派手な生活、乱れた交際の
> ツケが回ってきたのでしょうが、悲惨なのは彼だけではないですよね。
> 彼の元妻、家族、親族だって色々言われるでしょうし、彼と関係を持った
> 女性たちは、今頃どんなに恐怖を感じていることでしょう。。。

きゃーやっぱり。日本のほうが詳しそうです。
後からいろいろわかってきて、ゆすられてたのではなくて(口止め)した、とかいろいろ言われてますね。
感染を知ってからも、安全ではない行為をしていたそうなので、これから騒ぎは大きくなると思います。
訴えられるかもですね。


> 寒くなってきましたが、風邪などお引きにならないよう。
> 私、これから寒くなるというこの時期に、思い切って短期の
> アルバイトをすることにしました。プチ社会復帰です。
> まずはやってみます。お互い、がんばって長生きしましょー!

おお~~~おめでとうございます!!
プチ社会復帰!かっこいい!! がんばってくださいね。

あの、、、わたし、、、もう、、、風邪ひいちゃいました~~(笑)
なので昨日お休みしました!
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年11月20日 08時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム