チャーリー・シーンHIV感染 他エンタメニュース

チャーリー・シーン(50)が火曜日のNBC朝の生放送番組トゥデイズショーでHIV感染を公表する予定です。
タブロイドはチャーリー・シーンは4年前から感染を知ってい治療も始めていると伝えています。

BBn4StX.jpg


ソースET online
Charlie Sheen will be on the Today show on Tuesday to address his HIV status, ET can confirm.
The 50-year-old actor is set to make a "personal announcement" in an exclusive interview with the NBC morning show, where he will be live in studio.

今月初めに(超有名ハリウッド俳優がHIV感染)との噂で大騒ぎになりチャーリー・シーンでは?と言われていました。

パーティー三昧、複数の女性との関係も多いので心配ですね。

知っていた上で隠して関係を持っていたとしたら犯罪ですので、逮捕になると思います。

明日のインタビューではどんな告白が飛び出すのか注目を集めています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

大好きな大好きなThe Walking Dead
なんとなーんと、これまた大好きなジェフリー・ディーン・モーガンが新キャスト!!

1 (2)


大興奮です。
過去記事のエクスタントでかっこええ~~とキャーキャー言ってた人(笑)
ちなみに出演していたエクスタント2は打ち切りで3はないそうです。

原作に出てくるネガんというガバナー以上のすごい悪役ですので複雑です。

この役を上のチャーリーシーンはどうだろうとファンの間で言われていたこともありました。
これまた、話題性はあっただろうけど、どうかなあ。 ちと違うかな。

ネガンは(原作では)フレンドリーな顔もしますが、血も涙もないような男。
ニコニコして相手をぶころすような悪いやつなのです。

ジェフリー・ディーン・モーガン迫力あるからぴったりですね。
うまいだろうなと思います。 でも複雑~。

イメージ的にはカール・セーガン
意外とジョントラボルタもいいかも。
本を読んでいてもキャスティングするの楽しんでいます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

Ronda Rousey TKO負け

UFCファイターロンダ・ラウジー 
対戦相手のホームズに第2ラウンドで負けしました。

1_2015111710000703b.jpg


テレビの有線放送でロンダ・ラウジーの試合を見るのに50ドルなのです。
ロンダラウジーが大好きな夫。8月の試合みたいなと言っていたのです。

それでも「どう考えてももったいないなあ、1試合テレビで見るだけ50ドルかあ」と見送ったのですが
その時の試合は34秒でKO勝ちしました。 
「34秒!!に50ドル払うところだった~ひ~良かったあ」なんて言ってました。

(2015年8月1日、UFC 190のUFC世界女子バンタム級タイトルマッチでベチ・コヘイアと対戦し、開始34秒でKO勝ち)


ですが11月14日の試合ではキャリア初で負けました。
強いロンダが負けたとこちらも大騒ぎでした。 日本では知られていないですよね、きっと。

ソース
Rousey, 28, who was undefeated up until Saturday, Nov. 14, was knocked out in the second round by Holm at UFC 193.

。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はアメリカ芸能ニュースをお伝えしました~。





クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: