Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

ランコムとエスティーローダのクリスマス限定コスメセット

毎年この時期はクリスマスのギフトセットが出て、ワクワクします。

パフュームにボディーローションがついていたり、ナイトクリームにアイクリームがついていたり。

それが綺麗な箱に入っていて、テンション上がります。

プレゼントFor me(笑)と言いつつ毎年買っちゃいます。

お得なセットが多いからです。 
はい~ケチな私はいつも(おまけ)を待つ、もしくはセットで(お得)を待ちます。

毎年買うわけではないけれど、楽しみにしているのが

ランコムとエスティーローダのクリスマスセット。

今年もう出ています。

ランコム
クリスマスセット59ドル50セント
(他のランコムの商品を買った人のみです。プライスが書いてないのでなんでも良いのだと思います)
3046231_fpx_20151110083547053.jpg

Macy'sサイト より
•Advanced G�nifique Youth Activating Concentrate, 0.27 oz
•Bi-Facil Eye Makeup Remover, 4.2 oz
•Le Crayon Kh�l Eyeliner in Black Ebony
•Two Color Design Lipsticks in Designer Bloom and Trendy Mauve OR Love It and Fashion Icon
•Blush Subtil in Shimmer Mocha Havana OR Aplum
•Juicy Tube Lip Gloss in Simmer OR Tickled Pink
•Two Color Design Eye Shadow Palettes
•Cils Booster XL
•finicils Mascara in Black OR Hypn�se Drama Mascara in Black
•Brush #18 Dual-End Liner & Smudger OR Brush #24 Dual-End Liner & Smudger
•Cosmetic Bag
•Lanc�me Signature Train Case (10.66"L x 12.34"W x 3.37"H)
•A $308 value

この色は使わないかなと思ったけど、パープル系も出ていました。 ムキ~ちょっと欲しいかも。

それからエスティーローダ

el_sku_R9CJ80_558x768_0_2015111008354877d.jpg

こちらも59ドル50セント (こちらはエスティーローダの香水を買った人のみ)
Macysサイトより

•Deluxe Eye Palette with 12 EyeShadows
•2 Pure Color Blushes
•3 Full-Size Pure Color Lipsticks
•2 Pure Color Lip Glosses
•Sumptuous Extreme Mascara (full-size)
•Gentle Eye Makeup Remover (full-size)
•Advanced Night Repair Synchronized Recovery Complex II
•Revitalizing Supreme Creme
•Limited Edition All Over Shimmer
•Modern Muse Eau de Parfum Spray
•Red Patent Cosmetic Case
•Red Patent Travel Case

ずっと前にセットを買ったのですが、エスティーローダのセットはメイク関係があまり好きではありませんでした。
口紅の色味などが。
コスメバッグやアイシャドーの容器はクリスマス限定ですごく良かったです。

2年前、、だったかな? 夫にもらったランコムセットはブラシやマスカラも入っていて、とても良かったです。
こちらは普段売っているままの商品がはいっていました。 旅行用コスメバッグも愛用しています。
そして、化粧品もまだ使っている~~。 
アイシャドー使っても使ってもまだある(笑)

なので、今年は心惹かれつつも、クリームなどのセットを買おうと思います。

良いの見つけたら、また紹介しますね。


ブラックフライデーのセールも調べなくては!
毎年勝ち目がないので行きませんが、オンラインセールはチェックしよう!

少しづつ元気出てきました。(買い物のお薬はすごい!)


クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年11月10日 15時59分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

ドーンとブルーになる時期なんですよね。
でね、過ぎると「なんで、あんな落ち込んでたかな」なんて思えます、絶対。
私もそうですよ~。
前もそうでした。
特に治療終了から5年以内の時はこれでもかと落ち込んでいましたよ(笑)

ご友人に話してないのですね。 私の意見ですが、話しちゃっても良いと思います。
確かに離れていった人は居ましたけど、私は良かったと思います。

本当に友達だと思える人だけになったのですから、私は辛くても良かったなと思います。

小さなきっかけでというのは良くありますよね。
え?どうしたんだろうって。私も何か気に触ったかなとか気になります。

そういうことから、どんどん深みにハマることってあるある~です。
私なんてしょっちゅうです(笑)

ネガティブになる時ありますよ。
特に日本では芸能人が癌になると大騒ぎになるでしょう?
この前の北斗さんの50%にしろ、間違ったままの情報も多いですもんね。

浮上は難しいこともありますけど、私もなるべく楽しい事考えて起き上がるようにしてます。
うんうん、オンラインショッピングは良いですよ~(笑)
お薬ですから、どーどーと買っちゃって。
皆が、凹む時期かもしれないですよね。おたがいにがんばりましょう~~~!!v-237

  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年11月10日 16時18分 
  • [編集]

 

イイですね~Xmasのギフトセット♪ポーチとかも可愛いもんネ。 おっ!ブラックFRIDAYのセールもあるのネ。Tomotanさんお元気で何よりです♪ 私はちょっとブルーです… 私の通院中の癌病院で昨年 再建の話をしたら、お勧めしないと担当医に言われたの、いずれまたオペをする事になるからと…それでも左右差がひどくて、ブラが片側に寄ってしまう。最近 知人のblogでブラバ再建ってチラッと見た。私はガラケーしか持ってない為、職場のPCでしか検索できない。今までの再建より身体の負担が少ない 程度の事しか分からず… 先月 受診した時に先生に ブラバ再建はココでやってないのですか?と聞くと ブラバ?? 聞いた事ない。 とスルーされた。その後、院内の患者支援センターへ直行。 某大学病院で実績がある事が判明。大学病院へ電話してくれたの。手術は一年先まで予約が入ってるそう。それで執刀医がクリニックへ週一回行ってるから、問い合わせる様に言われたの。 … 癌病院に紹介状を書いてもらいクリニックへ12月5日に行く事に。怖いです。想像つかないから。10年以上たってて、放射線をかけてるから皮膚は伸びるだろうか…とか転移があったら…とか色々と不安です
  • 奈美 
  • URL 
  • 2015年11月12日 14時11分 
  • [編集]

奈美さんへ 

> イイですね~Xmasのギフトセット♪ポーチとかも可愛いもんネ。 おっ!ブラックFRIDAYのセールもあるのネ。Tomotanさんお元気で何よりです♪

ブラックフライデーはオンラインで参戦します(笑)毎年負けちゃうので。 元気になりつつあるところです。

> 私はちょっとブルーです… 私の通院中の癌病院で昨年 再建の話をしたら、お勧めしないと担当医に言われたの、いずれまたオペをする事になるからと…

再建希望なんのですね。もしオペすることになったとしても自分の希望なら良いのではないでしょうか?(患者の権利)なんて考えてしまうけど、アメリカだからわがままも通るのかもしれないですね。

> … 癌病院に紹介状を書いてもらいクリニックへ12月5日に行く事に。怖いです。想像つかないから。10年以上たってて、放射線をかけてるから皮膚は伸びるだろうか…とか転移があったら…とか色々と不安です

あ、でもクリニックへ行けるのですね。 希望していたことなら、良かったのでは? 私も放射線をかけていて、その一年後だったので、ティッシュエクスパンダーでも皮膚が伸びずに失敗でしたけど、今はもう皮膚も戻ってるし、再建考え中なんです。
一度カウンセリングというか見てもらいに行きます。 もしすることになったら、ブログに書きますね。
お互いに頑張りましょう~~。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年11月12日 14時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム