ネコの好きなもの。

キャットタワーの低めのが欲しくてオンラインオーダーしました。

商品の箱を見ると「わ!!コタローとチャチャみたい!!(若いころの)」

遊ぶところを想像してワクワクして待ちました。



           20151030_150504.jpg


そして、



来た~。


え?



えええ??


この写真ではわからないですが、、、
20151030_145815.jpg


ちいさかった~~!!


この我が家の猫ハウス(頭しか入らない、、ハウス、、、笑)  

これも小さくて失敗したのですが、上に乗って遊んでいるので気に入ってるもの。 

この上の部分よりも四角形の台が小さいのです。

20150807_150634 - Copy

20151030_150504.jpg


流石にこれは小さすぎる。 8キロと9キロが乗ったら一瞬で壊れるし、危ない。
ということですぐにまた箱に入れて返品することにしました。

我家の猫は太ってもいますが、すごく大型です。
ネコを飼っている人たちが、「うわ~大きい~!!」と皆びっくりします。
いつか抱っこかサイズを測ってアップしますね。

やはり夫に作ってもらうしかない~もうずっと待ってるんだけど~~
早く作ってくれ!!


タワーの箱を閉めて、この箱が入っていた、さらに大きい箱どうしようと振り向くと、、、



だよね。
20151030_145902 - Copy

なにその嬉しそうな目。


そしてテープが大好きなコタちゃんは外からふんふん

20151030_145855 - Copy


新しいおもちゃ、、(笑)

20151030_145846 - Copy


良かった良かったって、、、え?


まあ、いいか。 喜んでるし。


コストコなどでもらってきた箱(家の中に運ぶ用に)も大好きで必ずIN!!
でもすぐに飽きます(笑)

買ってきたものの匂いをかぐにも好き(好き?警戒?)


大雪の前にと買ってきたスノーブーツ

ええ~? どんだけ臭いの?

20151027_004553.jpg


ふんふんふんふん
20151027_004457 - Copy

ものすごく真剣。

わんちゃんだったら、ここからの~ガブガブ!!になるんでしょうね。

ねこはしばらく嗅いだら、、、、ツーン興味なし。

高いキャットタワーも欲しいと思ったけど、1日でツーンされたら悲しいなあ。

おもちゃもいろいろ買ってきても、

好きなのは


(おとうさんのブーツのヒモ)です。

それから

(紙マルメターノ)



立派なおもちゃ、、、やっぱり、、買うのやめようかな(笑)


クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

箱とテープで良かったのね、チャチャとコタちゃん

ブーツのニオイを嗅いでる姿が可愛い〜〜たまらない!!

我が家のワンたちも 新しい物チェックすごいですよ

鼻が濡れてるので  乾くと光ってて困ります

寒くなったので外の鉢を入れて吊るしたら、上向いてずーっと唸ってます

次の日は知らん顔    ゴミ箱とか新しくしても そうなっちゃいます   うーーって  笑

ところで。。。ご報告! 赤ちゃん誕生しました   3950gのビッグボーイでした

会える日が待ちどうしいです     最初の写真、試合に負けたガッツ石松みたいで笑っ
ちゃいましたが   3日経った今日の写真はガッツじゃなかった   ホッ!  笑 

次の 収納の話題は参考になります、私も本腰入れて片付けなきゃ

12月は気がせくので  11月からゆっくりと   しかし捨てるもの多し      汗



No title

こんにちは!
せっかく買ったオモチャよりそこらへんにあるものに興味津々で遊んじゃうのって、子どもたちもそうだったなぁって思い出しました(笑)
段ボール箱の中ですっごく満足そう(^_^;)

コネたんも「スーパーの袋ちょうむすびにシターノ」がお気に入りだったですね〜^ ^
今はイヤフォンがお気に入りです❤️

ルンさんへ

> 箱とテープで良かったのね、チャチャとコタちゃん
>
> ブーツのニオイを嗅いでる姿が可愛い〜〜たまらない!!


箱とテープが一番喜びます(笑)
ブーツは長い間嗅いでましたねー。
いろんな人が履いてみたのかな?


> 我が家のワンたちも 新しい物チェックすごいですよ
>
> 鼻が濡れてるので  乾くと光ってて困ります
>
> 寒くなったので外の鉢を入れて吊るしたら、上向いてずーっと唸ってます
>
> 次の日は知らん顔    ゴミ箱とか新しくしても そうなっちゃいます   うーーって  笑


↑ きゃはは。 コタローがそれをやります! 
新しいゴミ箱とか置くと猫パンチ炸裂です、へっぴり腰で(笑)
そうか、ワンコは鼻が濡れてますもんね。なるほど!


> ところで。。。ご報告! 赤ちゃん誕生しました   3950gのビッグボーイでした
>
> 会える日が待ちどうしいです     最初の写真、試合に負けたガッツ石松みたいで笑っ
> ちゃいましたが   3日経った今日の写真はガッツじゃなかった   ホッ!  笑 

うわあああ~~~おめでとうございます~~~!!!
3950グラム!大きいです。 息子もそのくらいでした!
試合に負けた、、、って笑った。 3日経つとすっごく顔が変わりますよね、かわいいだろうなーー。
イギリスに行かれるんですか?


> 次の 収納の話題は参考になります、私も本腰入れて片付けなきゃ
>
> 12月は気がせくので  11月からゆっくりと   しかし捨てるもの多し      汗

もっと収納のこと書きたいと思っています。お掃除も。
もう何のブログかわからないです(笑)
11月から大掃除はいいアイディアですよね。

えすぺろさんへ

> こんにちは!
えすぺろさん、こんばんは! いま(えすぺりさんへ)って書いちゃってドンペリみたいになっちゃった。


> せっかく買ったオモチャよりそこらへんにあるものに興味津々で遊んじゃうのって、子どもたちもそうだったなぁって思い出しました(笑)
> 段ボール箱の中ですっごく満足そう(^_^;)

うぐぐ~です。せっかく買ったのにい~!ですよね。
ダンボールが嬉しかったようです。 でも一日だけでした~~(笑)


> コネたんも「スーパーの袋ちょうむすびにシターノ」がお気に入りだったですね〜^ ^
> 今はイヤフォンがお気に入りです❤️


ぎゃはは(スーパーの袋ちょう結びにシターノ)はチャチャも好きです。
コタローは(お店でもらったストローそのままーナノ)も好き、、、。ちょっと苦しい(笑)
ちなみにイヤホンは3本やられました(噛み切られました)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ