LAでの本の買い方

海外ミステリーが大好きなのでコミュニティーに参加させていただきました。
あれがいいとか、これがおもしろいとか話し合うって楽しいですね!

サイコサスペンスが大好き。 今までのベスト3は

羊達の沈黙(トーマスハリス)ボーンコレクター(ジェフリーディーバー)検視官(パトリシアコーンウエル)
最近はコーディーマクファーデンがすごく好き。 この話は又次回に。

本や雑誌だけはたくさん買っていますが、できたらなるべく安く買いたい。
LAには日本の本屋が数軒あるんです。 
でも文庫本でも倍近くするのもあって、なかなか手が出ません。

ブックオフまであって、LAってかなり恵まれてるんですけど、何回も読みたい本もあるのでできたらきれいな本が欲しいんです。

前も記事に書きましたけど (B-K1 ブックス)が私のお勧め。

前にアマゾンで頼んだ時は梱包がひどくて本も少し痛んでたのですが、ここはすごく丁寧なんです。

まず、きっちりの大きさの箱に軽い詰め物もぎゅっと入っています。あけたときの感じ。




その中もビニールにきちんと包まれてぬれても大丈夫なようになってます。

002_convert_20110205134331.jpg

文庫本などは2冊ずつセットで梱包、1冊だけ薄い本のような場合は軽い梱包剤で厚みを作って同じ厚さに。

003_convert_20110205134441.jpg

雑誌なども別にビニールで梱包してくれています。

004_convert_20110205134546.jpg

これらはサービスでやってくれています。
払うのは本の定価と海外の送料だけ。

海外送料も色々選べるようになっているので、私はいつもSALで。
2週間かかりますけど、安いです。

たとえば、このときに買った内容物。

雑誌大のもの2さつ。

すっきり片付く収納わざ オレンジページムック本
DVD&ブルーレイでーた (毎月購入)

文庫本4冊

シャッターアイランド(映画が面白かったので読んでみようと購入)
スカーペッタ核心上下 (スカーペッタシリーズ好きなんですが、もう買わなくて良いかな、つまらなかったです、、)
つれがうつになりまして(可愛くて、よくわかっておもしろかったです)

本の合計が3800円。 ポイントを使って-107円
SALの送料が1780円でした。

注文はいつもこのくらいで送料も1800から2200円くらいです。

海外の本好きな方にはお勧めです。





たくさんの人に読んで欲しいと思います。クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。zakです^^。
ブックオフってLAにもあるんですね、
すごく驚きました。
amazonのロゴって、aからzまでが矢印みたいになってて
(下の口みたいな部分)、それだけの商品が
揃ってるって含みを持たせてるんですって。
いらない雑学でした~

Zakさん、こんばんは!

コミュニティーのZAKさんですよね? こんばんは!
すごく楽しくて皆さんの本を参考にさせてもらってます。
アマゾンのロゴの意味知りませんでした。 へ~へ~って古いですね!すいません!
LAにもBOOKOFFあるんです。 1軒は洋書専門ですけど殆どの所は日本と同じ品揃えです。(でも高めです)

No title

ブックオフはすごいですね~。世界中に散らばってますね。パリにもあるようですよ。

わたしはもっぱら、アマゾンで本を注文します。
本当は、本屋さんをめぐるのが好きなんだけど、最近は売れ筋しか置いてなくて、なかなかいい本と出合えないんですよねぇ。

BK-1は、以前何度か注文をしたことがあります~。
しかし、梱包丁寧ですね!コレは嬉しいですよねぇ。
自分が頼んだときは、気にしてなかったけど、やっぱり海外に発送となると、途中経過が長いですからね、念には念をいれてくれたほうがありがたいですよね^^

momeさん、こんにちは!

> ブックオフはすごいですね~。世界中に散らばってますね。パリにもあるようですよ。
ええ!!?? それはすごい。 パリには日本のものなにもないと思ってました。

私も日本の家族に送ってもらうような時はアマゾンです。 
あとAmazon USAもよく使ってます。
息子が学校で「あ、本いるんだった」なんていうときに便利でした。 早くいいなさーい!

tomotanさんこんばんは。

つれがうつになりまして、は私も気になっていました。漫画ですよね? うつは身近な病気だから気になりますよね。私も買ってみようかな。。。

ayahさん、こんにちは!

つれがうつになりまして、は漫画で文庫になっていたので購入しました。 500円以下だと買いやすいです。
 すごく分かりやすくて、まんがもかわいい。 ホルモンブロックの薬飲んだりしてるので、うつっぽいときもあるので、わかるーって思って読みました。 
その後のつれがうつになりまして、も次のオーダーで買っちゃいました。

No title

なつかしいなぁ
羊たちの沈黙に、スカーペッターシリーズですか…
似た様な趣味の方ですねぇ(苦笑)

羊たちは映画にもなりましたが、原作の方がずっと良かった作品でしたね~
うん、レッド・ドラゴンは映画の方は完全にB級ホラーだったしね。

スカーペッターさんの話は、
途中必ず料理の話が出てくるけど(それが人気なんだけど)
読んでいて、余り美味しそうじゃない(苦笑)
もちろん、どの料理も作れるか、又は食べた事があるものに近い。

名前も知らないような東欧の国ならともかく
アメリカなら、ダラスとかピッツバーグとかも含めて
10回以上はお邪魔してますから、
相当いろんなものは食べているわけで、予備知識が無いわけではない。

もっとも、日本語の訳者は、僕よりたぶん
味についてはうるさくなくって(苦笑)
読みながら、たぶんコイツ食った事ね~だろうなぁ
なんて記述も、多少はある。

まぁ相棒の(誰だっけ名前ど忘れした)刑事が
運転席でハンバーガーをかじるシーンは妙に活き活きしていて、
これは訳者も食べなれているんだろうなぁ…とか、
そういうところも結構面白かったのを憶えています。

いや、そういうのがお好きだとは思いませんでした。

このところ、癌関係の本とか、マクロビ関係の本ばかり読んでいて
普通の小説とか、そういうのを読むのをすっかり忘れていました。

そういうのも読まないとダメですね~
思い出させてくれて、ありがとう!

癌ダムGさん、こんにちは!

読書お好きだったんですね~!!

> 羊たちは映画にもなりましたが、原作の方がずっと良かった作品でしたね~
> うん、レッド・ドラゴンは映画の方は完全にB級ホラーだったしね。

そうなんですよ。 羊達は映画も良いなと思ったけどやっぱり原作ですよね。
キング作品もいつもそうですね。
レッドドラゴンも原作すごく好きです。
ハニバルライジングは日本のことスッゴク詳しくでてきます。


> スカーペッターさんの話は、
> 途中必ず料理の話が出てくるけど(それが人気なんだけど)
> 読んでいて、余り美味しそうじゃない(苦笑)

え!そうですか! 癌ダムGさんは料理上手すぎます~!
でもスカーペッタ、途中からもうめちゃくちゃですね。6,7巻くらいから?ぐだぐだで、 料理さえ出てきません(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: