ネコグッズが好き!


ネコが大好きなので、ネコグッズに目がないのです。

アメリカはあんまりないんですよね、キャラクターとしてのにゃんこ。

ノートなんかに本物の猫の写真が
 どーん、とかTシャツにでっかい猫の顔が
 どーんと、とか。
それが凄くリアルだったりして、、

チガウんだなあ、チガウんだよ。

日本は可愛い物がたくさん売っていますね。

(猫グッズ)でグーグルして画像を出したら、、卒倒しそうになりました。

がばいい~~~~❤❤ 鼻血でちゃうよ~。

日本帰国の時に(え!?今年の夏だったんだ!!本当に行ったんだろうか??)
同級生でもあるお友達Nyaomiちゃんから、すっごくかわいい~ねこマグネットをいただいたのです。

過去記事はこちら旅行記6

20150716_101644_201510141010167df.jpg

実はこちら、お店では売っていないそうなのです。

手作りのかわいいねこマグネット。
毎月最終週、月〜金、東村山市役所、巡回バスのバス停前で路上販売しているそうです。

Nyaomiちゃんは、この商品が大好きで
「あ、Tomotanもネコ好きだよな!」と買ってくれた気持ち、本当にありがたく嬉しいなと思います。

Nyaomiちゃんありがとう。

それから、いつも登場するイルカちゃんからもよく猫グッズをいただきます。
(というか、、何か、猫柄とリクエストした、、笑。 図々しいよね)

ぐはあ~~かわいい!!

20151013_152036.jpg

そりから、お誕生日プレゼントのすごく気に入っているエプロン

リネンの手触りと色合いも気に入ってます。 
20151013_151839.jpg

顔が微妙に違うのも好き
20151013_151904.jpg

止まらなくなってきた。
それから、それからねえ。

ニャンの箸置き~~
20151013_152250.jpg

食器も少しネコ柄持ってますが、小皿なんかはうさぎ柄が好きです。 あと桜柄。


あとね、あとね。
母からのプレゼントもニャングッズ多し!
黒猫タオル~
20151013_224553.jpg


かわいい黒猫マット、、、、ってチャチャさん!

20151013_224637.jpg

はいはい、ちょっと通りますよ。 ぢゃ、ない。
20151013_224718.jpg

今日もお手伝い絶好調です。

アメリカで私の中で一番可愛いのはこれ、かな?

ガーフィールド、、じゃなくて(笑)

Pusheen the cat サイト

9781476747019_p0_v9_s192x300.jpg


グッズも本物も、ネコ大好きです。

昨日の写真。 ぐっすり安心して寝ている姿がかわいい、、。

20151012_042855 - Copy

この真ん中に「ぐわ~~」っと入って行きたいのをぐっと抑える大人なワタシ、、えらい?(笑)

なんだか今日は、まとまらず~~失礼しました~~。




クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

tomotanさん、こんにちは。

睫毛は元に戻るんですね。
長さがどうなるのかなぁ…と不安だったので安心しました。ありがとうございます。気長に待ってみます。

猫グッズ可愛いですね。うちはワンコ飼いですがグッズはにゃんこちゃんの方が可愛いのがたくさんある様な気がします。
サイトのCATちゃんも。
猫ちゃんなんでしょうけど、昔 好きだったゴマちゃん(アニメ ゴマフアザラシ)に見えて懐かしかったです。

No title

猫グッズ〜!
私も大好きです。 今は「わん!」と鳴く尻尾息子に義理立てして若干抑えめではありますが。。。

クリンバンキャットって確かアメリカ ハワイのですよね。
大好きなの。 記憶に間違いがなければ作者が亡くなって権利関係?とかがらみでお店がハワイ以外から無くなってしまったのではなかったでしたっけ?
以前は自由が丘にお店があってよく通ってました。
なんか企んでるっているっぽい顔が好きです。

でもやっぱり可愛い猫グッズ! 見つけると買っちゃいますね!
旅行とか行ってもついつい探しちゃいます。
もはやおビョーキです 笑

エマさんへ

> tomotanさん、こんにちは。
エマさん、こんばんは。


> 睫毛は元に戻るんですね。
> 長さがどうなるのかなぁ…と不安だったので安心しました。ありがとうございます。気長に待ってみます。

まつげは心配ですよね。 髪の質は変わることが多いようですが、まつげは前と同じだと思います。
時間がかかるかもしれないですね。


> 猫グッズ可愛いですね。うちはワンコ飼いですがグッズはにゃんこちゃんの方が可愛いのがたくさんある様な気がします。
> サイトのCATちゃんも。
> 猫ちゃんなんでしょうけど、昔 好きだったゴマちゃん(アニメ ゴマフアザラシ)に見えて懐かしかったです。

日本は猫グッズ多いですよね。
このアメリカのキャラクター、何かに似てると思ったらゴマちゃんですね。
地下室のケースに枕?が入ってるかも。 ニャンズのベッドにしちゃおうかな(笑)

Aki*さんへ

> 猫グッズ〜!
> 私も大好きです。 今は「わん!」と鳴く尻尾息子に義理立てして若干抑えめではありますが。。。
>

あはは、わんちゃん、怒りますね。 にゃんこグッズ買わないでって!
日本は可愛いのが多くてしかも和風だったりして、悶絶です。


> クリンバンキャットって確かアメリカ ハワイのですよね。
> 大好きなの。 記憶に間違いがなければ作者が亡くなって権利関係?とかがらみでお店がハワイ以外から無くなってしまったのではなかったでしたっけ?
> 以前は自由が丘にお店があってよく通ってました。
> なんか企んでるっているっぽい顔が好きです。

クリンバンキャット!知りません。 あ、あれかな? ハワイによく売ってたやつかな?
多分それかも。 Tシャツとかかわいいですよね。
後でググってみます(笑)

> でもやっぱり可愛い猫グッズ! 見つけると買っちゃいますね!
> 旅行とか行ってもついつい探しちゃいます。
> もはやおビョーキです 笑

わかります~!!
お病気です(笑)
動物のかわいいグッズって、ひや~なんて変な声が出ます。
動物園とかのおみやげ大好き。

No title

tomotanさん、ご無沙汰してます。
只今オハイオにおります。
ホテルの部屋で一気に読ませて頂いて、コメントが前後して失礼します 笑
気持ちが落ちる……ってtomotanさんの書いてらっしゃる事がよくわかる数日でした 笑
晴れてる日は紅葉が美しく感動ものですが、先日の雨など暗い空に枯れ枝が…気分が落ちました 笑
ハワイや沖縄の冬しか知らないもので…でも、水が良いのか髪がキシキシしないし、お肌がツルツルなんですが、tomotanさんはどうですか?
計算すると、8年ぶりくらいのオハイオで、夫は友達に会ったりして至極ご機嫌なので、それを見ている私も幸せになっています。

私もねこグッズが大好きです。pusheen the catの本も持っていますよ。
体型と食べるのが好きなところが私と一緒でツボにハマってます。

オハイオの旅、まだまだ続きます 笑

ねこさんへ

> tomotanさん、ご無沙汰してます。
> 只今オハイオにおります。
> ホテルの部屋で一気に読ませて頂いて、コメントが前後して失礼します 笑

ねこさん、こんばんは~!!
おおおお~~オハイオ上陸ですね! いらっしゃいませ!
しかも近くにいらっしゃるんですよね、きっと。
今日TJMAXに行ってたのですが、結構近くにいるのかなーなんて思っていました。


> 気持ちが落ちる……ってtomotanさんの書いてらっしゃる事がよくわかる数日でした 笑
> 晴れてる日は紅葉が美しく感動ものですが、先日の雨など暗い空に枯れ枝が…気分が落ちました 笑
> ハワイや沖縄の冬しか知らないもので…でも、水が良いのか髪がキシキシしないし、お肌がツルツルなんですが、tomotanさんはどうですか?


す、すみません~~もう寒いんですよね~~。 ハワイと沖縄の冬しか知らないなんて、それはオハイオはきついです!
雪がまだでよかったですが、もう氷点下行っちゃいましたね。
紅葉は綺麗なんですよ、後春がすごく綺麗です。
水は硬質なんですが多分ホテルで浄水器のようなもの使っているんだと思います。
それでお肌つるつるなんだと思います。 
家を買うときはそれお忘れなく~。(ウオーターソフトナー)
 硬水のままだとガラスなんか全部曇っちゃいます。


> 計算すると、8年ぶりくらいのオハイオで、夫は友達に会ったりして至極ご機嫌なので、それを見ている私も幸せになっています。
>
> 私もねこグッズが大好きです。pusheen the catの本も持っていますよ。
> 体型と食べるのが好きなところが私と一緒でツボにハマってます。
>
> オハイオの旅、まだまだ続きます 笑


旦那さま、良かったですね!嬉しいですよね。 私も日本に行った時本当に嬉しかったですもん。
見ていると幸せになりますよね。
お忙しいと思いますが、オハイオ楽しんで下さいね。 えと、、いいところもあります(笑)

Pusheen 可愛いですよね、最近知ったのです。
何かグッズ買っちゃおうかなと思いました(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ