クリニークフリーギフト@Macys週末のこと(追記有り)

Macy'sの今回のギフトはクリニーク。
追記 10月6日から

フリーギフトというか、いつもの
(○○ドル以上買ったら、これあげちゃう)作戦キャンペーンです。

ケチな私はいつもこの日が来るのをじっと待ちます(笑)
ランコムはいつもぎりぎりまで待って買います。

今回のご紹介はクリニークです。

結構いいものだったわ!オクサマ。

27ドル以上買うともらえる7点のフリーギフト
20150929_172130.jpg

かわいいポーチ。 美容液、乳液、メーク落とし アイシャドー、口紅、マスカラです。

55ドル以上買うとさらに 7Daysスクラブとフェイシャルソープのフルサイズがもらえると書いてあります。
(こちらも追記です。 どちらか1つでした。 それでもフルサイズだからお得かな?)
2本で本当は90ドルだって。 ええ~~欲しくなる~~。

27ドルも55ドルも微妙なお値段。 
「27ドルかあ、、なにか1つには足りないけど2つ買ったら55ドル近くなるなあ、じゃあもう一個買おうかな」
こうやって皆、罠に引っかかる~
それでもいつも買うものなら、おまけついていた方がいいの。
特に変な色のシャドーとかでなくて、ソープ類はとても嬉しいです。

今回クリニークの商品を買おうと思います。
クリニークで合わないのは化粧水だけで、あとはかなり自分の中のベスト10に入るもの多し、です。
楽しみ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


金曜日はまたフードフェアーというかモールにオープンするレストラン(ファーストフード風のメキシカンフード)
のオープニングに行ってきました。
20151001_190136.jpg

お店だと思ったら外のテント(オハイオはもう寒い!)
フリーフードと書いてあったので「今日はブリトーとエンチラーダのディナー❤」なんて思ってたら
ナチョスだけ。
それだけ。
けちい~~~。

20151001_190143.jpg
小雨も降ってきて
マスコットのチュイーくんも悲しそうです(笑)

お味は結構美味しかったので、オープンしたら行ってきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなふうに始まったいつもの週末。

私がベッドに寝ているとドーンと乗ってくるチャチャ。
枕の横でごろごろごろごろ言っててかわいいんです。

スマホでセルフィー撮ってみました。
すごく嬉しい一枚。
20150920_030128 - Copy - Copy


コタローは床の上が好き。
あと石のカウンターとか。 ベッドに来るのは朝だけですね。
(朝ごはんをはよ、用意せよ。と命令に来る)


20150922_130836 - Copy

性格の違う兄弟だけど、、、

いつも仲良し。

20150925_233953 - Copy

今リビングでは仲良しの人間親子(笑)もゲームで遊んでいます。

今日はステーキを食べて、デザートやスナックを食べながら映画を3人で見ました。

そんな、いつもと同じ週末。

なんでもない毎日、でも最高に幸せな時間です。

こういうことは病が教えてくれたんだなあと思っています。

大好きな映画はまとめてレビューしますね。



皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい!



クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tomotanさん こんにちは。
さっそくチャチャちゃん、コタちゃんの写真をありがとうございます(^^)
わぁ~い、可愛い~💓
何でもないいつもの日常が一番ですよね!私もすご~く同感します。
クリニークやランコムのおまけシステムいいなぁ。日本は特別セットみたいな感じで販売しているのは よく見かけるけど そこまでお得感のあるおまけは無い様な。探したらあるのかな?
アイシャドウの色がブラウン系で使いやすそうですね。私も最近やっとファッションやコスメにも目がいく様になりました。

オハイオはもう寒くなり始めているんですね。写真の感じからも寒さが伝わってきました。これからまた雪に続いていくのでしょうか?tomotanさん寂しがらないでね。
こちらは今年は9月からけっこう涼しく、いつもの残暑の暑苦しさはあまり無くて、そのまま秋に突入といった感じでした。
日本の四季も良いですが湿度が高いから。
アメリカも地域によるのかもしれないけど私のイメージでは爽やか~って感じです(^^)
映画の記事もまたお願いします。
ハリウッドエキスプレスという番組があってそれを見て芸能情報やシネマランキングはチェックしている私です✌tomotanさん情報も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このコメント書き終わったら、是非Macysのホームページに飛んで クリニークを物色したいと思います。
やはり、おまけっていいですよね。お得感半端ないし!
私も昔、クリニークの化粧水は合わない、と思い込んでいたのですが
今は大すき!! もうこれなしでは生きていけません。笑
(結局、ふき取りの使い方を知らなかっただけなんですけどね)

今Walking Dead のシーズン5をNetflixで見まくっているんですけど
腐ったゾンビがあちこちにいる世界でよくペストなどの感染病にならないものだと
感心しております。
ゾンビ殺した手で肉とか食べてるし。汗 (水ないから手洗えないでしょ?)
お化粧も、お化粧落としもない世界なんて、生きていけないわ~~~~~

猫って本当にかわいいですね~~~。
私はアレルギーなので、遠くから見てるだけですが・・・・・・

エマさんへ

> tomotanさん こんにちは。
> さっそくチャチャちゃん、コタちゃんの写真をありがとうございます(^^)
> わぁ~い、可愛い~💓
> 何でもないいつもの日常が一番ですよね!私もすご~く同感します。


エマさん、こんばんは。
わ~うれしい!
ニャンズといると本当に癒されますね。
いつもと同じ一日が最高に幸せですね。


> クリニークやランコムのおまけシステムいいなぁ。日本は特別セットみたいな感じで販売しているのは よく見かけるけど そこまでお得感のあるおまけは無い様な。探したらあるのかな?
> アイシャドウの色がブラウン系で使いやすそうですね。私も最近やっとファッションやコスメにも目がいく様になりました。

アメリカはデパートごとに違う商品だったりします。 違うデパートだと内容が違うんです。
日本はクリスマスにセットが出ますよ。
アメリカのものより豪華なものが多いです。


> オハイオはもう寒くなり始めているんですね。写真の感じからも寒さが伝わってきました。

はい~~。今日明日はまた暖かいんですが、そろそろ冬に突入です。
確かにカラッとしていて気持ちいいですよ。
湿気が少ないところ多いような気がします。


> 映画の記事もまたお願いします。
> ハリウッドエキスプレスという番組があってそれを見て芸能情報やシネマランキングはチェックしている私です✌tomotanさん情報も楽しみです。

あ、良かった! 映画記事は人気がないので(笑) でも自分が好きなのでたまに書いてます。
私はネットや日本の雑誌(DVDビジョンとか)でもチェックしています。 

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

お気持よくわかります。
ペットロス症候群はかなり辛いものだと聞いています。
というか、、考えただけでも苦しみがリアルに想像できます。

新しい家族を迎えて、傷も癒え、さらに思い出は思い出として心に残るので良いことだと思いますよ。
決して(代わり)にしているのではないので、良いことではないでしょうか?

悩めるうさぎさんへ

> このコメント書き終わったら、是非Macysのホームページに飛んで クリニークを物色したいと思います。

うわ~~ん、ごめんなさい。 これを読んですぐにサイト見て、調べたら6日からでした。
さっきコメントしにいきました~。


> やはり、おまけっていいですよね。お得感半端ないし!
> 私も昔、クリニークの化粧水は合わない、と思い込んでいたのですが
> 今は大すき!! もうこれなしでは生きていけません。笑
> (結局、ふき取りの使い方を知らなかっただけなんですけどね)

今回のおまけはかなりゴージャスですよね!!
えええ~!! あの化粧水は拭き取りなのですね!!
すごくピリピリするなあって昔思ったんです。
拭き取り用のはエスティローダのを使ってますが、気持ちいいですよね、拭き取り!!


> 今Walking Dead のシーズン5をNetflixで見まくっているんですけど
> 腐ったゾンビがあちこちにいる世界でよくペストなどの感染病にならないものだと
> 感心しております。
> ゾンビ殺した手で肉とか食べてるし。汗 (水ないから手洗えないでしょ?)
> お化粧も、お化粧落としもない世界なんて、生きていけないわ~~~~~

同感です!! Season5のはじめの方に汚いシーンがありますよね。
私ちょっと、、気絶しそうに、、、(笑)
うさぎさんも潔癖症だと言ってましたよね、ね!
手を洗えないとか、汚い水に浸かっていたものとか感染症になりますよ。
そこはリアルじゃないなあと思います。 新生児とか無理ですよね、、。


> 猫って本当にかわいいですね~~~。
> 私はアレルギーなので、遠くから見てるだけですが・・・・・・

うわ~~ん、ありがとうございます~!!
私はうさぎちゃんも好きですよ~~~。
写真もっと見たいです。特に口元とか~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はい、わかりました。
言いにくいこと、特に病気のことなどは、鍵コメでだいじょうぶですよ。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ