キンドルfire驚きの4980円

キンドルファイヤーこちら! →

前からキンドルが欲しいなと思っていました。 
キンドル本が出た時にすぐに買おうとして海外在住者は買えないと知り失意の日々(ちと、オーバー)
その後、住所を日本に設定するとか日本に行った時にまとめ買いなどの記事を見ましたが、他の電子書籍を買ってタブレットで読んでいました。(面倒は避けるタイプ)

ですが~最近は海外でもキンドル本買えるんじゃないですか~。
キンドル(本体)を持っていない私は今のところ(キンドル本)はPCで読んでいます。
無料のマンガや本がよくでるので、これをクラウドにダウンロードして読めます。(正直読みにくい)
持っているスマホとタブレットはギャラクシーでアマゾンには対応していないようです。

日本では9月30日からキンドルを4980円で発売だとか!! うええええ~~~ほすい~。
これプライム会員のみなのですが、(私はアメリカでプライム会員です)30日まで無料です。
その後は一年で3900円(アメリカもっと高かった気がする、、、)
お届けが早い。
それから一番いいのがストリーミングした映画やドラマ見放題なのです。
これも日本でサービス始まったようですね。 Netflixも。

スマホやタブレットではEbookJapanで買った本や漫画をダウンロードして読んでいます。 このサイトすごくオススメです。

ですがスマホとタブレットはやはり明るすぎて目が痛くなるんです。 
マンガはクリアですごく良いのですが、本のほうが読みにくくて(小説用)に欲しかったのがこのキンドルホワイト




ようするに、目に良いからほすい (ふう、上の説明長過ぎた?)

日本のこの4980円のほすいけど私は日本のプライムじゃないじゃん、買えないじゃん、と思ってアメリカのアマゾン見てみたら、こちらも発売するようですね。 49ドル99セント 

うう~~ん、こっちは10月の終わりまで在庫ないよ~。

これに日本語本ダウンロードできるのかな?
持っている方教えてください。
10月まで考えて、これ買いたい!

それから日本のプライム会員はこちら→Amazonプライム・ビデオ




今日はすっかり広告になってしまいましたが、プライムビデオ私はとってもオススメです。
日本のプライム会員になって日本語字幕で映画みたいです。(海外はできない~)



クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: