エクスタント アンダー・ザ・ドーム フィアーザウオーキングデッド 

Extant終わっちゃいました。
後半はもうJeffrey Dean Morganの顔ばっかり見ていたっていうか(笑)
素敵すぎます。 ハル・ベリーとこれまたお似合い。

extant_20150922082146310.jpg


ストーリーは?Tomotanさん! 
えっと忘れちゃった(こら~)

SFなの。未来なの。戦いもあるし、愛もあるよ。

まあ、いい感じにまとまっていたのではないでしょうか。
途中ちょっとぶれたり、これ、どうすんの?的な展開はありましたが。

Season1とSeason2は別のドラマみたいでした。
キャスト総入れ替えみたいな感じで、真田さんも消えちゃった。
それでもロボットというかヒューマノイドの男の子は残っています(すごくうまい!)
ジェフリー・ディーン・モーガンやウオーキングデッドのガバナー(David Morrissey)も出てきてキャストはすごく良かったです!

過去記事こちら Extant Season2

これは結構好きなドラマでした。Season3はあるのかはわかりません。
ここで終わってもいい感じ。

すごく残念な感じでグズグズで終わったのがUnder the domeでした。
Season3 これで打ち切りだそうです。 

何回か、もう見なくてもいいかなあと思ってたアンダー・ザ・ドーム 
Season3も途中ちょっと盛り返して「おおお~」という感じになったのですが、、なったのですが、、、しぼんだ(笑)

この記事でも書きましたが (過去記事フィアーザウオーキングデッド始まりました。
俳優陣の演技がダメすぎるというか魅力がなさすぎます。 
ビッグジム役のディーンノリスはうまいのですが、後はう~~んどうなの~~?

もし、メインのティーンの2人が人を引き付けるような魅力の持ち主だったら、感動のシーンもたくさんあったのに、惜しいなあと思ってしまいます。
え?自分だって魅力ないでしょうって?いーのです。俳優じゃないんだもん、ツーン。

やはり俳優って見ている側がどれだけ惹きつけられて感情移入できるかって大事だと思うんですよね。

ストーリーも「じゃあ、あれはなんだったの?」という広げた風呂敷、、、広げっぱなしの所も多くて、、、えええ~~
これで、終わりか~いって感じです。

前も書いたけどCGが安っぽすぎます。
いまどきこんなCG? それがまたHDでくっきりと(笑)
そして、、、
最後、、、なんじゃそれえ?

原作はまだ読んでいないのです。
しかも中途半端に2巻まで買ってます(笑)
ドラマ終わったら読もうと思っていたのですが、本の最後(おち)もレビューを読むとひどいみたい、、。
えええ??キング~~! 本当なの??
読んだ方、いかがでしたか? 

それでもLostほどの(置いて行かれた感)はないですが。 
夫は今でも恨んでいます(笑)それはそれは夢中で見ていたドラマなので。

新しく始まったFear th walking deadは4話めです。
すごくおもしろくなってきました。

pc.jpg

2話まで見て「ちょっとイマイチかなあ」と上の過去記事に書いたのですが、おもしろい、これ。
真相を知らされずパニックになる住民と、隠そうとする政府側っていうよくある展開ではありますが、リアルです。

こうなるよね、やっぱり。と。 感情移入しにくいと思っていましたが、ごく普通の(でも問題のある)家庭の人達で、わかる~なんて場面も多くて、これすごく好きです。

本家のWalking deadよりはグロいシーン少ないですが、まだこれからかな?という感じでした。
増えてくるよね、やっぱり。 

あのね、ゾンビなりたてだから、、まだフレッシュ(笑)

反対にグロ全開、超全開なのが 超B級ゾンビドラマ Zネーション
超を2回言っちゃいました。

まさかのSeason2(笑)

 絶対にやらないと思ってたもん。
このドラマが続いてハンニバルが打ち切りってどういうこと??って夫と大騒ぎです。
見るんですけどね(笑)はい。

最初から、やっちゃってます。 
ある人物を(見てるいる人はもちろん知っている、あの人)探しつづけるグループ
その人物は、あちこちでやりたい放題。 もう大笑いしました。

こういうのも、あり、かな?
(ショーン・オブ・ザ・デッド)や(ゾンビランド)というゾンビコメディー大好きなので、やっぱり、、おもしろいかも。
シャークネードみたいなおばか映画大嫌いな夫もこのドラマは大好きです。

今週は録画してあるエミー賞(ドラマのアカデミー賞みたいなの)を見ます。
これでまた見たいドラマを探そうっと。

今見たいドラマは エンパイア と キリング(USAバージョン)キリングはDVDオーダーしてます。
楽しみ~❤

映画ももっと見たいし、真冬のお楽しみを今から計画しておきます。




応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: