サンアントニオ 3日目のカントリーコンサート

今日はもう4日目でございます。
夫は朝から会議なので私一人でまた外出。
今度はちゃんとモールまで行けました(笑)

ワタクシ昨日は反対にどんどん歩いてたらしいです(人ごとのよう、、)
観光地には「小銭ある?」が出るのでお気をつけ下さいね。
何十年も前にはじめてサンフランシスコに行って聞いた(ナマの英語)がこれ(笑)

さて、昨日の続きです。

カントリーミュージックが大大嫌いな夫。 テレビでもすぐにチャンネル変えちゃう。
なので出演がニールマッコイと聞いて「い~か~な~い」と言っていたのです。

ところがモールでばったりマネージャーさんに会い「ミリタリーの方よね!今晩来てね!」ああ~
そしてその日一緒だったJさんも「面白そうだよ、コメディアンも出るし、行こうよ」と
なので行くことにしました。

行くまではかなり(いやいや) まあ一曲聞いて気に入らなかったら帰ればいいしね、と。
それに6時からあった部屋のミニパーティーでかなりお酒も入り、レッツゴーな気分に。
またバーベキュー味のなにかとコーンチップスにサルサなテキサス食を食べながら
8時からのホテルのコンサート会場にぞろぞろ向かいました。

最初はコメディアン、それからニールマッコイの前に女性のボーカルが入りました。

この女性(すみません、名前忘れた、後で追記します) が美人で歌がうまい。

それとMCがおもしろい~~~!!
一気に皆のテンション上がってました。

20150823_202106.jpg


典型的なブロンドの南部美女っていう感じ。

20150823_203818.jpg



動画:ミュージック
動画
ミュージック

結構こってりなカントリーでしたけど意外と良かった。

「面白いし、音もいいしいいね」なんて言いながら、この日メインの
ニールマッコイ登場。
20150823_211131.jpg


最初からすごくサービス精神旺盛でミュージシャンというよりもエンタテーナー。
こちらもMCすんごくおもしろい。 ぎゃはぎゃは笑いました。
乗せるのがうまくて、知ってる曲を結構演奏してくれました。



20150823_211527.jpg


演奏も皆すごくうまくて、感心してたら、なんと全員歌えるバンド

20150823_221203.jpg

ドラムの人が降りてきてギターをもって「俺が歌う」 「何いってんの?歌えるの?」なんていうミニコント?のあと
すごくうまい歌を披露。 その後ろで目をむくニールマッコイ。 おもしれえ。
短い曲を一人ひとり全員が歌って、全員ボーカルで食べられそうなくらいうまかったです。

動画:カントリー・ミュージック

カントリー・ミュージック

FC2動画を作って貼ってみたのですができたかな、、?

最後にちょっと古いオフィシャルビデオを貼っておきますね。





改めて聞くとやっぱりコテコテ、カントリー(笑)

ライブあったらまた行きます。 すごく面白かった、完成度の高いプロのエンターテイメントでした。
ベースがすごく良くて歌もうまくて、終わった後話しちゃった。





応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ